• スポンサーサイト


  • 素敵な贈り物に感激~;;タルトアイス量産^^

最近ほんとうにめっきり涼しくなってきた・・・のは夜だけですが。
作品作りも楽しく進んでいます

今日は、最近頂いたばかりの素敵な贈り物をご紹介。
なんだかカウプレが・・・当たって、
嬉しくてたまりませ~んあ

同じ趣味の方の作品を、
しげしげ眺めるこのチャンス
・・・と応募して当たった時の嬉しさったら・・・

これは、
全部自己満足のエヌ。さんから。
25,000カウプレで頂きましたプレゼント
とってもキュートなストラップです
kau.jpg
わたしのものとはまた、
全然質感や印象が違う・・・ポ
すっごく透明感ある粘土使い、ビーズも可愛くて
ありがとう、エヌ。さん。
大事にしますね

それから・・・これは、
いくの楽しい毎日♪のいくちゃんのカウプレで頂いたものピンクのきらきら
kau2.jpg
可愛いデコレーションが光るソーイングセットと、
バスソープの苺ちゃんイチゴ
カバンに入れて愛用します、嬉しい~はずかちーv
プリンがお気に入りプリン
ありがとう、いくちゃんポ

そして、最後に・・・
今日届いたばかりのこれは・・・
kau3.jpg
petitのちぃちゃんからの、贈り物ハート
わたしのカウプレのお礼にと、
選んでわざわざ下さったもの
可愛いラッピングの中にはこんなお洒落な軽量カップと、
クッキー型
特にこの牛さん型・・・欲しかったの~えぇ
びっくりです~えーん
っていうか・・・好みにビンゴ~
明日はこれでクッキー焼くぞと生地を仕込みました牛柄

本当に、
素敵なものに囲まれてすっごく幸せです
ありがとう~ハート

さあ、今からまた作業時間~
昨日・おとついはアイスを作って、
akkunntotatuki 600
またタルトを量産
akkunntotatuki 601
生地を底に貼って仕上げしていましたはずかちーv

今夜はミシンにしようかなあ
ブログランキングミニチュア部門に参加しています
応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ



























スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

よかった☆

無事届いたのね?よかった~♪
苺姫ちゃんのもとには、たくさんの可愛いもの達があつまってくるんだね。
とってもステキ☆
幸せですね♪
それからたくさんのアイスやタルトがいっぱいだね。
いいなぁ~可愛いものがたくさん作れてヽ(゚∀゚)ノ

オヒサで~す!お元気そうで何より^^
ほんま、また夏に逆戻り~な暑さよね…^^;
苺姫ちゃん、カウプレ当たりまくりやん~いいな~♪
同じ趣味の人のって、興味あるよね!
めっちゃ気持ち分かる^^
お弁当のオフ会も、人のお弁当見るの楽しみやもん^^
でさ、そのアイスクリーム、めっちゃ本物そっくり!!!
表面の質感がリアル~!
苺姫ちゃんの樹脂のミニチュアスイーツの作品、一度手にとって見たい~!

無事届いたみたいで良かったです~。
牛さん欲しかったやつでしたか~。どれにしようか迷ったんですけど、気に入っていただけてよかったです☆
好み、似てるのかしら。私はお菓子作りはしないけど、作るならこんなので作りたいって思ったので。

タルト、すごく美味しそう。甘い香りがしそう☆
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
