• スポンサーサイト


  • レース使いのフェミニンピアスと紫お花のヘアゴム・牛さんクッキー

今日も朝からかなり暑かった~

真夏なみの暑さでしたがお友達のあやまちゃんとショッピングにはずかちーv
手芸屋さんで買い物して、
ドーナツのお昼を食べ満喫

午後からは子供たち、
お友達との約束がなく久々にお家でまったりしました家

さて、さきほどみなが寝静まってのわたしの時間
作ったのは今日、
あやまちゃんと雑貨屋さんで、
可愛い~と眺めてきたピアスあ
piasu.jpg
こんな感じだったのを一生懸命思い出して、
復元しながら作ってみたのだけど・・・いかがでしょうか?
ビーズは完全にわたしの好みのオリジナルな組み合わせ
レースがうまく使ってあってナチュラル可愛いピアスですハート


それから今日買った、
可愛い紫の毛糸で作ったヘアゴムあ
バランスを考え、つけたビーズがきらきらです
murasaki.jpg
紫色が大好きなユイ子ママの娘ちゃん・ユイ子ちゃんに、
作ったよjumee☆shy2
そうそう、クッキーも焼きました
ushisan.jpg
この、ちぃ。ちゃんからのプレゼント、
牛さん型で
作るの楽しかった~あ
明日から世間は3連休。
何してやり過ごそうか・・・

ブログランキングミニチュア部門に参加しています
応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ


























スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

牛さんクッキーおいしそう

今日は暑かったね~。
来週は涼しくなるかな~

こんにちは~^^
ナチュラル可愛いピアス、とーっても素敵です♪
復元して、作れる苺姫さまはやっぱりすごいですー!
オーダーして作っていただいたピアス、毎日つけてます♪
まわりからも好評でウハウハです~
牛さんクッキー、ちゃんと模様が入っていて感動!!
すごいぃぃー!牛さんだぁ!!!
食べるのがもったいないくらいかわいいですっ。
あ、それと例の件どうしたらいいでしょうか??(・∀・;
メール待ってます^^

久しぶり♪

楽しそうなクッキーの型だね~
確かに、作るの楽しそう♪
それと、前回の記事!旦那サン~若い(;o;)驚いたわ!

こあらママちゃん
牛さんクッキーおいしかったよ~^^
普段クッキーは食べない彼も食べたの
型が可愛いとうきうきはりきっちゃうよ~

こあらママちゃん、パン焼いてるかい?

春奈ちゃん
とーっても素敵♪なんて光栄です
復元・・・貧乏だからね・・・眺めるだけ・・・が多い、
雑貨屋さんには迷惑なわたし^^;
ピアス好評?ほんとに?うれしいよ~!!!
牛さんすっごく可愛いでしょ^-^
思わずピンクもつくちゃった~^^

まゆまゆちゃん
すっごく作るの楽しいクッキーの型だよ~
旦那さん若い?
いや、32ですよ~^^
若作りというところくらいかな・・・わたしとの共通点・・・
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
