• スポンサーサイト


  • 作りためた作品の包装~ストラップやヘアゴムもりだくさん^^

まず宣伝させてください~
手作り雑貨を委託させてもらっています、
手作り&素敵な雑貨 Joui*rさんで、
わたしの作品がUPされました~
どうかまた、気が向きましたらのぞいてやってくださいね


さてさて心配していた台風、
思ったよりうんと軽く通り過ぎて行ってくれました、
うちの地域は

今日は台風一過で真夏日、
久しぶりにリビングが32度でした~えぇ

朝から子供たちがじいじと遊ぶと旦那さんの実家に行き、
1人でいる時間も多くあり、
作品をいそいそ仕上げて梱包していましたプレゼント

これは、お友達のところにお嫁に行く予定の、
スイーツストラップ
akkunntotatuki 603
気に入ってくれたらいいな・・・

それから、
なんだか作りたくなって作ったヘアピン
アンティーク調のチェコビーズを使ってポ
akkunntotatuki 604
秋らしいイヤリングと、
スイーツのついたヘアピンも作ったり
akkunntotatuki 605
なにより・・・たまっていた作品の包装を・・・
akkunntotatuki 606
一気に~笑

これは秋の幼稚園のバザー用と、
町のどんぐり祭りというお祭りに父のツテで出品させてもらう分と、
行きつけの美容院に置かせてもらっている分を、
作りためているものです

これからもたっくさん作ってためていきます~

ブログランキングミニチュア部門に参加しています
応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ






スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

思い出してくれて有難う(*_*)そして色々教えてくれて有難う。。
心も元気になってきたからまたこれからちょこちょこ遊びに来てもいいかな?
台風心配だったから良かった!
作品作り進んでますね。可愛いものばかりで☆私も頑張って何か作るぞ~

すご~い!!!
苺姫さまの作品がてんこもり♪♪
小さくなって埋もれたいぃ~(^∀^)/
忙しい合間を縫ってこんなにも製作されるなんて、さすが苺姫さまですねっ!!
台風、兵庫県は無事でした!!
明石の旦那様も影響なかったようでよかったですね^^
離れていると、心配ですもんね(><)

お疲れ様♪

この時期は台風が怖いよね;
この辺りも割りと軽く通り過ぎてくれて、助かりました。お互いよかったよね♪

たくさん品物包んだね~゚+。(・∀・)゚+。
バザーにお祭りにと、たくさんの方が苺姫ちゃんの作品に魅了されるんだろうなぁ(ω-`*)。・:*:・
近かったら行きたいもん♪
たくさん売れるといいね☆

相変わらずどんどん作品作っててすごーい♪
しかも可愛いものばっかり!!
いろいろイベントがあるんだね(´∀`*)
頑張って~☆
台風過ぎたけど、ホント残暑が厳しいよね(´・ω・`)
でも、朝晩は冷えるし・・・。
お互い風邪ひかないように気をつけようね~!!

お返事です^-^ありがとう!!!

Mちゃん
なんかたいしたこと言えずにごめんね
近くなら一緒に編めたのにな~
最近毎日午前中お友達と編み物だよ^^
もちろんどんどん遊びに来てください!
とっても嬉しいよ^-^
また作品できたら写真送ってね^-^

春奈ちゃん
てんこもりってかわいいね^-^
うちのほうでもそう言うけど、
なぜか次男あっくんはたんさかもりって言うよ^^
忙しくはないんだけど。
もっと子供と遊んでやらなきゃいかんな~と
つっこみ入れながら作業してます^^;

いくちゃん
今年は台風がこないって言うけどほんとよね
ありがたいけどやっぱ異常気象?
そっちが心配・・・

バザーにお祭りにと、欲張りでしょ?^^;
でも頑張ってみるよ~!!!
ありがと!

りおちんちゃん
りおちんちゃんも
いっつも美味しそうなものや可愛いもの。
たっくさん作ってるよ~!^0^
刺激されます!
一度りおちんちゃんの布ストックを拝見したいわ~^m^
きっと可愛いのいっぱいよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
