• スポンサーサイト


  • リネンのコサージュヘアゴムと恋心?^m^

まず宣伝させてください~
手作り雑貨を委託させてもらっています、
手作り&素敵な雑貨 Joui*rさんで、
わたしの作品がUPされました~
どうかまた、気が向きましたらのぞいてやってくださいね



本当に風もすっかり秋めいて落ち葉
日中いい天気でもやっぱり風は冷たいくらい

秋の夜長、
毎日製作にいそしんでいます
akkunntotatuki 601
イヤリングヘアピンを作ってみたりあ

お友達のユイ子ママちゃんが、
リネンのコサージュヘアゴムが欲しくて探してる」なんて聞いたので、
昨日の夜試作してみたら案外可愛くできて・・・
akkunntotatuki 600
プレゼントしたら喜んでくれ
調子にのって笑今日は朝からお友達の家で、
ランチもしながら、コサージュ増殖jumee☆shy2
写真真ん中上の、裂いたリネンで作ったヘアゴムは、
ユイ子ママちゃん作
わたしがあげたコサージュゴムの代わりに?とくれましたポ
ブーツとあわせたら絶対可愛いはずかちーv
akkunntotatuki 602
やっぱりセンスあるハンドメイド友達だけあって、
可愛い仕上がりですあ

今夜は今から粘土の予定ハート


実は、いま旦那さんが出張で兵庫県にいますはずかちーv
もう10日目。

予定では長くて10日だったんだけど、
今月いっぱいになり、
今週末のたっきー初めての小学校運動会だけはなんとか帰宅予定。

なので、いつもは子供たちが就寝後に、
彼の夕飯用意のため帰宅待ちで起きながら作業していたのが・・・
いまは完全にフリーはずかちーv

なんだか・・・寂しい気持ちもあったけど、
ちょっと慣れてきちゃった上、
子供たち的には普段とまったく生活が変わらないため・・・
多分あっくん・なっちゃんなんてパパいないの気付いてない

だっていつも帰宅はみんな寝てからだし、
朝もみんなが起きる前に出てるから

結婚もうすぐ8年目で、
こんなに離れているのは初めてかもしれないな~

わたしは。

ただ逢える嬉しさや、
話せる楽しさ、
触れる緊張感や・・・隣にいる安心感・・・
別れる切なさを・・・ず~っと持ってて欲しいし、
持って一緒にいたいんだけど。

離れていることで、
彼がそれを思い出してくれたら・・・なんて思います
わたしは・・・・?
ちゃんといまも持ってます、そいうい気持ち

きゃ~なんか語ってしまいましたあ

ブログランキングミニチュア部門に参加しています
応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ







スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

わ~このヘアゴムも素敵です!色が変わるだけで印象も随分と変わりますね!

家の旦那様も朝早く夜遅いのでお休みまで娘とは全く会えない日が続くんですよ。娘はパパの事が大好きだから寂しいんでしょうけど私にはあまりそんな事は言わないんですね。。だからお休みの日はパパにべったりで。私の方がヤキモチ?やいちゃって。。でもパパはそんなのも嬉しいみたいなんですよ(*^_^*)
結婚して12年目、今も自分にこんな気持ちが残っているとは不思議だけれど、いつまでもこんな気持ち相手に持っていられるのってなんかいいですよね。。相手はどう思ってるかは分かりませんが。。。
苺姫ちゃんの旦那さんはきっと今頃寂しがってますよ(^-^)

こんにちは!
ブログ、覗かせてもらったよ♪
コサージュのヘアゴム、ゆいこちゃんママに見せてもらったけど、とても可愛かったぁ♪♪
家でもいろいろ見せてもらったけど本当に可愛い物ばかりで、こんなのが作れるなんて超
うらやましぃ~!って感じだよぉ☆私もいつか作ってみたいな・・(^-^)ミズミズがもう少し大
きくなったら教えてね~!
では、また☆

ご無沙汰しています!

7月・8月とパソコンから遠ざかっていましたが、
最近ポツリポツリと復活しました!!

苺姫さんの所は、相変わらずカワイイ物がい~っぱいで、
見てると楽しいですね☆
リネンのコサージュもかわいいけど、↓のモヘアもこれからの時期、ふわふわ~っと温かくていい感じ♪

うふふ、旦那様とラブラブですね~♪
「ただ逢える嬉しさや、話せる楽しさ、触れる緊張感や・・・隣にいる安心感・・・」
大切なことよね!皆がこういう気持ちをいつまでも持っていたら、ケンカになんかならないのよね。
え?私?時々忘れちゃうかな~(^‐^)
なぁんて。ちゃんと持ってますよ~(^‐^)

運動会、晴れるといいですね!!

いつもコメント感謝です~!!

Mちゃん
ヘアゴム可愛い?
これすっごく簡単なんだよ~^-^
花びらの形に切った好みの布を、
巻いて花の形にしていくだけ^^
真ん中をわたしはビーズを配置したけど、
造花を作ったりする、めしべみたいなペップでも可愛い!

パパの事が大好きな娘ちゃんと、
そんな2人にやきもちを焼く可愛いMちゃん、
旦那さん幸せだよ~!!!

みかとんちゃん
きゃ~~~~~本当に見てくれたの?
わわ~なんかリアルなお友達が見に来てくれるの、
またまた緊張!
色んな趣味や話があって、めっちゃ楽しかったの!
また来てね^-^
あっくんやなっちゃんがみずみずに群がりすぎるけどね^0^

藤壺さん
ふっかつですか?!
わ^^嬉しいです~伺います!!!^-^
なんか、いっつも褒めてくださりありがとうございます!
ラブラブ・・・・かはともかく、
わたしは新鮮な気持ちのはず!^^
わたしだって時々忘れちゃうよ~(^‐^)
初めての運動会、お天気を祈るばかりです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
