• スポンサーサイト


  • 久しぶり~ミニチュアスイーツのまち針作りました^-^

まず宣伝させてください~
手作り雑貨を委託させてもらっています、
手作り&素敵な雑貨 Joui*rさんで、
わたしの作品がUPされました~
どうかまた、気が向きましたらのぞいてやってくださいね




今夜も、たったいままで作業していました

これはかなり久しぶりな、
ミニチュアスイーツのまち針作りです
昨夜から作り始めたのですが、いまこれだけ出来上がりました
akkunntotatuki 605
上1-GL向かって左からピンクのマカロンティーポット
モンブランモンブラン
akkunntotatuki 606
上1-GLちょっと角度を変えるとチョコアップロードファイルクッキー
シュークリームシュークリームが見えますピンクのきらきら

実はおともだちのあやまちゃんを介して、
ありがたくもと~ってもたくさんのオーダーを頂いたので
せっせと作り始めましたjumee☆shy2

オーダーって本当に嬉しくもあり、
緊張もしますはずかちーv

でも喜んで頂けるようにしっかり頑張ります

こないだ作ったエンゼルフレンチも完成したので、
akkunntotatuki 603
本物とのコラボで遊んでみたり笑
今月中に仕上げなきゃいけないので必死~
明日もできるかな~いや、
明日は多分あさっての小学校初めての運動会のお弁当の準備ですjumee☆shy2
ブログランキングミニチュア部門に参加しています
応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ










スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~☆

待ち針久しぶりだねぇヾ(´∀`○)ノ゙
私が苺姫ちゃんの作品で初めて見て、初めてヤフオクで落とした思い出のもの♪
私はモンブランは食べられないけど、これは美味しそう~(*´∀`*)
エンゼルフレンチも本物と間違えちゃうくらいの仕上がりだし☆すごい!
明日はたっきーの初めての運動会ですね!
子供が一生懸命取り組んでいる姿を見ると、胸がいっぱいになって泣いちゃう私。
苺姫ちゃんもたくさん楽しんで、たくさん応援してきてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いくちゃん
そうだったね~
いくちゃんまち針落札してくれて・・・がきっかけだったね
それからもうずっとお友達・・・長いなあ~
感謝です^^

モンブランは食べれないの?
わたしも好きではなかったけど、
最近すっごく好きになったわ^-^
年取ったから?

新作まち針まだ考え中なの、見ててね~^^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
