• スポンサーサイト


  • ヘアゴムを編みたくなる秋・・・

運動会も無事終わり、
昨日の代休が終わって今日は平常授業はずかちーv

長男たっきーにはかなりブルーになる要因であるjumee☆rainが、
朝から止みませんが・・・
頑張って学校に行き、さきほど帰宅しました家

いまはあっくんのお友達が来ていて、
男の子ばかり5人で仲良く遊んでいます

悲願の女の子がいない我が家ですが、
これから先、
大きくなると余計に同性のお友達としか遊ばなくなってくることを考えると・・・
かなりむさくるしい光景が待っているのでしょうか・・・がっくり

・・・いや・・・美少年がいっぱいくる可能性も・・・?ある・・・?ポ

さてさて、
昨夜から今日もずっと編み物をしていました~
秋はやっぱり編みたくなりますハート
akkunntotatuki 620
秋色のお花に、ビーズをあわせたり・・・
akkunntotatuki 624
白のモヘアで清楚なヘアゴムもあ
akkunntotatuki 621
土曜に買ったコーデュロイで、
お花のコサージュも作ってみましたハート
これもヘアゴムにしますポ
bananaazi.jpg
今日はおやつにバナナのキャラメルマフィンを焼きました~
わたしとなっちゃん・あっくんはバナナが好きだけど、
旦那さんとたっきーは嫌い。

なっちゃん・あっくんも食べると思って作ったのに・・・2人はそのままの、
バナナしかいや~と拒否

明日お友達にでももらってもらおう・・・あ

ブログランキングミニチュア部門に参加しています
応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ











スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!!

わ~可愛い~コサージュがいっぱ~い♪
バナナキャラメルマフィン、めっちゃおいしそ~(^~^)
バナナもキャラメルもどっちも大好きな私・・・
想像したらお腹がぐ~・・・(^^;
それにしても小さなお子さんが3人もいるのに・・・
苺姫さんいったいいつ作業しているの?

ご無沙汰してます!

苺姫さん、こんばんは☆
バナナキャラメルマフィン美味しそうですね~!
本当に苺姫さんは、お菓子作りに、子育てに、
手芸に♪色々とされていてすごいな~♪

男の子三兄弟だと、大きくなったら頼りになりますね!!
イケメンくん、いっぱいくるかも?!(笑)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
二ヶ月間の極楽実家生活から戻り、バタバタな日々を過ごしてます。
ゆっくり更新にかると思うけど、これからもよろしくね。
苺姫ちゃんは3人の子育てベテラン主婦!!
いろいろ教えてくださいね~

メチャクチャ美味しそうな「バナナキャラメルマフィン」
近かったらもらいに行きたいです。
アットホームな温かいおうちで美味しいお菓子。
理想です。

可愛いお花のモチーフです☆★
のんも苺姫さんのお花のヘアゴムとっても気に入っていて
毎日のように付けてます♪
そして職場の人に自慢してます☆
そして自分も苺姫さんの作品に刺激を受けて、
明日お花モチーフの編み方の本と毛糸を買いにいきます^^*
すごく手芸が苦手なので、編めるかとても不安です。。
ゆっくりペースで作って、フリマに出せたらと思っています^^
秋に編み物をしたくなる気持ちがのんにもうつりました♪

ゆちろうさん
コサージュ今、雑貨屋さんにいっぱ~いですよね♪
じ~~~~っと見てきて復元を試みたりしてます^^
バナナキャラメルマフィン、
結構どっしりきて美味しかったです^-^
いったいいつ作業しているの?って、
そのままゆちろうさんに返します~
だってやっぱり用意や後片付けが大変な粘土から、
今離れちゃってるから・・・^^;

ミニコアラちゃん
こちらこそだよ~ご無沙汰しちゃって・。・
なんか秋はやりたくなるね~
うきうきしちゃいます^^
ミニコアラちゃんは何作ってるかな~
あとでのぞきに行きます^m^
男の子三兄弟だと、
大きくなったら頼りに?
ううう・・・むさくるしくだけはなってほしくない・・・
玄関で、
イケメン君しか入れないテストしよっかな~^m^

kaoちゃん
女の子、どうだい~うらやましいよ~~~
いいな~
体まだえらいだろうしペースゆっくりで、
頑張り過ぎないように^-^
いつでも何でも聞くよ~^^

nana☆ちゃん
美味しそう?
わたしマフィン系はあまり好みではないんだけど、
これは美味しかったよ~^^

ママは鬼だけど・・・
お菓子作っていいママのフリは得意なの^m^

のんちゃん
お花のヘアゴム気に入ってくれてるの?
わ~つけてくれてるの嬉しいよ~^^
職場の人に自慢^0^わはは~嬉しい~!!!
モチーフの編み方の本と毛糸?
あらん、はまってしまうかも~^^
きっとのんちゃん色の、素敵なものができるね^^
楽しみにしています^-^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
