• スポンサーサイト


  • ミニチュアデコマフィン出来上がりました~盛りすぎ?

いままで、
借りてきた洋画を見る旦那さんの横で、
ミニチュアマフィンのデコレーションをしていました~

わたし的にはすっごく気に入った、
ミニチュアデコマフィンだけど・・・
akkunntotatuki 621
彼には不評・・・
「土台のケーキよりデコレーションが盛りすぎ」だってjumee☆Feel Depressed4
でも・・・わたしから見ればた~っぷりのデコって美味しそうなんだけどな
・・・・とぼそっと言ったら、そりゃ太るわとぼそっと言い返されました・・・がっくり

もっと近くに寄ってじー見ます絵文字名を入力してください
akkunntotatuki 622
トッピングはチョコアップロードファイルやアイスアイス
イチゴにバナナバナナ(あ・・・まだ種の模様は入れていません)、
メロンメロンやミント
バランスを考えながらの一発勝負

いつもながらデコは緊張と楽しさの時間

大きさ比較にわたしの人差し指に乗せてみました
akkunntotatuki.jpg
チャームやストラップに、
加工予定です

もっと作りたくなってきちゃったな~はずかちーv

今日はとっても嬉しく、楽しい日でした。
半年前にお引越ししていってしまった大事なお友達のかんなちゃんが、
一家でこっちに用事で来たの

昼から2家族で一緒に過ごし、
夕飯も一緒に食べ・・・さよならはちょっと切なくなったけど、
逢えたのがとっても嬉しかった・・・

子供たちも、離れていったお友達との再会におおはしゃぎで

次また逢える時まで、
ちょっと離れちゃうけど。

またのお楽しみと思うことにします

かんなちゃん、楽しい時間をありがとうハート

それから、
もう1つ嬉しいことが

ブログでお友達になった、
粘土友達の水玉バンビののんちゃんが。

図々しくものんちゃんのイラストの可愛さにノックアウトして、
依頼して書いて頂いたイラストのお礼にと、
送った作品を、
すごく素敵にUPしてくれちゃいました

のんちゃんは粘土はもちろん、これまたイラストがキュートあ
わたし、すっかり作品の包装に使わせてもらっています

それに、すっごく可愛いStrawberry Princessesのイラストまで
なんて乙女な姫なの~?!

どうか、のぞきにいってみてくださいねheart02

ブログランキングミニチュア部門に参加しています
応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ











スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
コメントありがとうございました。
こんなに沢山のミニチュアデコマフィン
作るの大変だったでしょうね。
とても可愛いです~♪

3人の男の子の子育てされてて
尊敬です。
うちは1人で手一杯です・゜゜・(>_<;)・゜゜・

可愛い★

デコレーションたっぷりって可愛いよね(´∀`●)
確かに食べ続けたら・・・ヤバイ・・・
でも甘いものはストレス解消に役立つし、
適度にとればいいのよね~?
旦那様の隣で楽しくデコ♪
結構楽しんでるでしょ(´艸`*) 

私もデコたっぷりの方が好きです~♪
美味しそうだもーん(*´∇`*)
本物を食べたくなっちゃうのが危険だけど・・・(汗)
しかし、ホント上手に時間作って頑張ってるね!
昼寝も夜も息子と一緒に寝るグータラ生活するようになってから
私のミシンの稼動はピタッと止まっちゃったよぅσ(*´∀`*;)

こんばんは~!!

うわ~めっちゃおいしそうです~(≧∇≦)
デコレーションはちょっと盛りすぎじゃないってくらいが
可愛くって好きです♪
この調子だとクリスマスSHOPの作品もどんどん出来ちゃいそうですね!!
実物が見れる日が待ち遠しいです~(^∇^)
水玉バンビさんのところに行ってきましたよ~!!
実は私もオリジナルのイラストが欲しくて・・・・
でもイラストを書くのはものすごくものすごく苦手で・・・・
ダメ元で思わずお願いできないかコメント書いちゃいました~(^^;


めっちゃ小さいですよね!?このカップケーキ!
しかもめちゃフルーツのってる~~!!凄い~~!
美味しそうでとても可愛いです^^**

あ~~~!!
のんのブログが紹介されているっ!!
ありがとうございます!
イラスト大事にしていただいて本当嬉しいです。。
あ!ゆちろうさんだ^^*
イラスト気に入ってもらえて、感激デス♪

いやいや、デコたっぷりでいい感じ~~~♪
かわいいし、すっごい小さいのに、たくさん乗ってる!すっごい♪
水玉バンビチャンのトコにも遊びに行ってきました。
すごいねぇ~イラスト♪その他の作品も可愛かったぁ☆

デコったマフィン、うちのダーリンなら大喜びでかぶりつくと思いますよ~。(私も)
でも、苺姫さんのマフィンは可愛すぎるからもったいない・・・。
っていうか、粘土だから永久保存できていいですね♪

こういうピアスも欲しいなぁ。甘甘で可愛いなぁ。

ミニチュアデコマフィン、可愛いです~☆★
小さなマフィンに、またまた小さなパーツを
可愛くデコレーションできるなんて、すごいです(>∀<*)

のんさんのブログで、苺姫さんの作品、見ましたよ~★☆
やっぱり、どれも可愛いかったです(*^^*)
のんさんの絵も、すごすぎますよね・・・!!

苺姫ちゃーーーーんッ!!
お久ぶりん(ノд<。)°。
やっとパソコンが修理から戻ってきました 泣

かなりご無沙汰だけど相変わらず・・・・
小っっちぇーーーーーーーッ 笑
なのに、美味しそうーーーー(≧ω≦)ノシ
ダイエット中のユキにや、目の毒 笑

またゆっくり遊びに来るネー( ̄▽ ̄)ノ
ユキのブログはかなりマイペースな更新になると
思うけど、仲良くシテネo(TヘTo)o ウゥッ

お久しぶりです!
ちっちゃいです~かわいいです~(o´艸`o)
いやいや、たっくさん盛ってるほうが私も好きですよ!だから、太るのか・・・笑
でも、いっぱい盛ってると可愛いしおいしそうでいいですよね:゜・+。(´ー`pq):*

めっちゃ美味しそうやね。
ってミニチュアなんだよね・・・
ホント、食べたくなっちゃう。
あの・・・またピアス作ってオークションに出してよ~
苺姫ちゃんのピアス大好きだからさっ

mini*kさん
こちらこそ、
わざわざご訪問、コメントありがとうございます!
わたしはいつも多量に作ってしまうので、
1つ作るだけのほうが大変な気がします^^
男の子子育てって大変ですよね・・・
なんでやせないんでしょ・・・

これから仲良くしていただけたらとっても嬉しいです!

いくちゃん
来てくれてありがとう!だよね?
絶対デコは盛り盛りよね!

かなり楽しんでるよ~^^
旦那と喧嘩したら、おでこに盛ってやるっておどします^^

りおちんちゃん
デコたっぷりってお得感よね♪
女心をくすぐるの~~~!
りおちんちゃんのミシン作品みたいけど、
妊婦さんは眠いよね^^
いいさ~眠れるときは眠らなくちゃ!!^m^

ゆちろうさん
毎晩きてくださりありがとう!
偽物ならありえないくらいのデコもできて楽しいですよね^^
クリスマス、すっごく楽しみです^-^
参加させてもらえるなんて、
声かけていただいたことにいまさらながら嬉しく、
びっくりです!
水玉バンビちゃん見てきましたか?
もう、ノックアウトですよね!
プロですよ・・・ほんと・・・
きっと素敵なイラスト書いてもらえちゃうと思います!
楽しみです!わたしも^-^

のんちゃん
ちょっと盛りすぎたけど、好き?^-^
女の子ならではだよね、きっとこの感覚^^
イラスト、本当に宝物です、
まわりにもすっご~く評判いいんです!
ゆちろうさんのミニ見たかな?すごいよ~神技よ~
のんちゃんがどんなイラスト書くか楽しみです!

まゆまゆちゃん
忙しいのにいつも見に来てくれて、ありがとう!
デコたっぷりで太りそう~~~でしょ♪^m^

水玉バンビチャンのトコ、
行ってくれたんだね、イラストプロでしょ?
もう、惚れてます^^

ちぃちゃん
旦那さんも甘いのすきなの?
うちの旦那さんも好きなんだけど、
わたしの作品には結構辛口。
永久保存、そうだよね^^
スイーツを持ち歩けるのが嬉しくて^^
うんうん、ピアスにもいいかも!!!
やってみようかな~

さくらんぼちゃん
ありがとう!!!!
デコレーション濃いかなって思っていたから、
素直にめっちゃ嬉しい!
のんちゃんが素敵に書いてくれてて照れたけど、
嬉しかったよ~見てきてくれてありがとう!
のんちゃんの絵のキュートさ!
やっぱ惹かれた?
すっごいのよ~
わたしに、なくてはならないものとなっています^^

ゆきんこちゃん
きゃ~~~~~~
ゆきんこちゃーーーーんッ!!お帰りなさい~~~
待っていたよ~~~~
よかった~
嬉しい~~~~
わたしも万年ダイエッターです^-^
食べつつ作る、そんな駄目子・・・

わたしもしっかりお邪魔するね^-^

*HARU* #ちゃん
こちらこそお久しぶりです!
きてくれて、
気に入ってくれてどうもありがとう!
いっぱい盛ると華やかだし可愛いよね~^^
多分。。。
これからも盛り続けます・・・^^

kaoちゃん
3人との生活、ペースできてきたかな?
ピアス?
大好きだからなんていわれたら・・・
嬉しくてたまらないよ~~~~~
待っててぇぇぇぇぇぇぇぇ^m^
ありがとう!kaoちゃん^-^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
