• スポンサーサイト


  • ミニチュアデコマフィン仕上がりました^-^

今日も秋晴れの三重県です
朝晩は結構冷えるのに、
日中は汗ばむこともあるもの気温差

うちの小悪魔ちゃん3匹とも、
少し鼻と咳が出るため薬飲んでいます

わたしも少し喉が変・・・気をつけなくては

さて、先日UPしたミニデコマフィンの、
バナナバナナに種をいれ、ニスを塗りピンを刺し完成絵文字名を入力してください
akkunntotatuki 622
これからストラップやチャームに加工していきます

それから、
オーダー頂いているバネポーチを仕上げましたポ
akkunntotatuki 624
いろんなスイーツのチャームをつけて

お友達に、
ぜひ作ってと言ってもらってイヤリングも作ったり
akkunntotatuki 620
秋の夜長、作りたいものが絶えません

いまね、長男たっきーの宿題で、
「家族をもっと知ろう」ってなテーマのものがあって。
うちの小学校は6年生まで多くても25人の1クラス、
全校生徒が300人いないくらい

もちろんクラス変えもないからずっと今のメンバー

なので、ほかのお友達の家族のことももっと知って、
みんなで仲良く、みたいな宿題で

みんなの前で、
家族の仕事や得意なことを発表して、
それに質問をしたりするんだって

たっきーは、
わたしを最初の発表家族に選んでくれたんだけど、
とっても可愛く似顔絵を書いてくれたんですはずかちーv
akkunntotatuki 621
いつも頭にお花・花をつけてくれるんだよね~あ

1年生にしては幼い絵かもしれないけど。
わたしは大好きですハート

最近くじけず頑張って学校に行っているたっきー。
登下校あっくんなっちゃんを連れて送り迎えしていたのが、
今は朝は集団登校の集まり場所まで、
帰りは自分で家まで帰ってきます

すごく頼もしく、嬉しく、愛しいあ

あと3日で7歳になるたっきー。
ケーキのデコレーションリクエストは、
ポケモンのシェイミー・ギナティナ・レジギガス

・・・夏に公開された映画です焦る3
どうしろっていうの・・・えぇ

ブログランキングミニチュア部門に参加しています
応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ












スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!!

おはようございます(*^^*)
カップケーキ、キラキラがいっぱいついてて何度見てもかわいい~♪
ポーチもスイーツの柄とチャームがピッタリ♪
しかもイヤリングまで作ってる~!!
毎回たくさんの写真がアップされていていつも楽しみにしています♪
私ももっと頑張らきゃな~!!
たっきーくんが書いたママの似顔絵とっても可愛い♪
子供がママの絵を可愛く書いてくれるとうれしいですよね(*^^*)

こんばんは^^

今時期、気温差が激しいですよね;;
風邪でしょうか・・・?お大事になさって下さいね(>_<)

ミニデコマフィン、ついに完成ですねッ★
やっぱり小さくて、可愛いです~!!

バネポーチがいっぱい・・・!!
すごいです・・・!私、バネポーチを作ってみたくて、
材料はそろえてあるのですが、
いまだに作っていなくて。
上手く作れる自信もありませんし(^^;)笑
可愛いバネポーチにスイーツチャームがついて、
とっても可愛いです(>∀<*)いいないいなぁ★☆

イヤリングも、ビーズがゆらゆらするんでしょうね☆
素敵です♪

たっきーくんの絵、可愛いです(>∀<*)
ケーキのデコレーションのリクエストも、
可愛いですね♪♪
苺姫さんはどうするんですか?(笑)
気になります~!!


朝、夕と温度差があるけど、風邪ひいちゃったのかな?
早くよくなると良いね。
苺姫ちゃんは何でも器用に作れるのね~
うらやましいわ~
たっきー、もう少しで誕生日なんだね。
うちは主人が12日が誕生日なんで、最近こうくんと一緒に誕生日プレゼントを製作中なんです。
私は不器用で裁縫が苦手・・・
でも母にミシンを買ってもらったので頑張って使わなくっちゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たっきー、学校行けるようになったんだね。心配してたんだよ。よかった^^
もう安心していいのかな?
綺麗な夕焼けね。
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
