• スポンサーサイト


  • どんぐりストラップとミニチュアパフェ創作中~^-^

今日もいいお天気
昨日無事に次男あっくんの遠足は終わったものの、
予備日のため今日もお弁当作り

毎日作ってる方・・・尊敬しますがっくり

旦那さんのは作ってるけど、
子供の毎日なんて無理だ・・・
給食さま、ありがとう

さて、先日UPした羊毛 どんぐりのストラップどんぐり
増殖しています
akkunntotatuki 651
今日、母とお姑さんにもらってもらったけど、
好評でしたハート

それから・・・やり始めてしまい、
楽しくてたまらないことが・・・
akkunntotatuki 654
先日からせっせとパーツを作っていました
いつもよりちょっと大きいサイズjumee☆shy2

・・・というのも、
とっても可愛いパフェグラスを買っちゃったんです
akkunntotatuki 655
10個買ったんだけど、
もっと欲しくなってきた~

まずはストロベリープリンセス王冠パフェですピンクのきらきら
akkunntotatuki 656
このあと、
フルーツと一緒に生クリームを盛りますあ

抹茶や栗のパフェも作ってみたい~はずかちーv

ブログランキングミニチュア部門に参加しています
応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ

それから、
お友達の水玉バンビ・のんちゃんに頂いた、
可愛いオリジナルイラストのバナー
やっと貼れました~ハート

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku











スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~☆

うんうん、いいよ~♪どんぐりストラップ♪
このアイディアがすばらしいわ!
季節感もあって、しかも可愛いなんて最高だよね(*´∀`*)
私も娘と一緒にどんぐりを拾っては、トトロの絵を描いたりしてるよ。
ぷくっとしてるのが可愛いよね♪

あ!無事貼れましたネ^^*
心配していたので、ほっとしてます♪
さすが苺姫さんです!すごいすごい~^^**
早速苺姫さんのバナー貼らなくちゃ!!
どんぐりストラップとっても可愛いし秋らしい作品です!
これは人気が出そうですね!
ストロベリープリンセスパフェのネーミングが素敵!
抹茶や栗のパフェも楽しみです^^*

お返事です^-^いつもコメントありがとう!

いくちゃん
どんぐりストラップ気に入ってくれてありがとう♪
何か使えないかな~と思って。
粘土とのコラボより、
羊毛のが雰囲気あるきがしてね^^

今の時期どこにも落ちてるよね
うちはすっかりどんぐり屋敷よ^^;

のんちゃん
試行錯誤、検索しまくりで貼れました~
のんちゃんのブログにも貼ってくれてあって嬉しかった^-^
ほかのデザインもまた使うね^^すっごく可愛いのばかり、
いつもありがとう!
のんちゃん^^

パフェも気に入ってくれ、褒めてくれてありがとー^-^
ブログタイトルつけただけなんだけどね^^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
