• スポンサーサイト


  • ストロベリープリンセスパフェ完成披露~^m^ミラーデコもしたよ

akkunntotatuki 651
いきなりの画像です~kissDN
出来上がってニスを塗りました、
ストロベリープリンセスパフェですjumee☆shy2

キーホルダーやネックレスにするつもりですハート

底のほうの断面がちょっと気になるけど・・・
akkunntotatuki 654
綺麗なマーブルにしたい・・・次はもっと気合入れます

それから買ってあったミラーにデコ絵文字名を入力してください
akkunntotatuki 652
女の子が好きな、
キラキラ・スイーツものを飾ってみたんだけどcake
どうでしょうか?

1つだけあった名刺入れにもやってみました絵文字名を入力してください
akkunntotatuki 653
もともとプリントされていた柄を隠すのに必死でこんな感じにポ

お世話になっている、
お友達にあげるつもりですが喜んでくれるかな

今日は朝からいいお天気で
近くに住む母に誘ってもらい、
母と子供たちと一緒に歩いて20分くらいの古墳跡にハイキングピンクのきらきら
kofun.jpg
山栗やどんぐりといった、秋の森の宝物に目を輝かし、
子供たちと拾って楽しみましたはずかちーv

また行きたいな~

でも疲れたのか、わたしが寝かしつけの時に寝てしまい、
さっき起きてびっくり・・・
久しぶりに子供と寝ちゃいました

旦那さんまだ帰宅していないし、
いまからなにか製作しようかな

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku














スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

ご訪問&コメいただきありがとうございました(*^_^*)
私もみに・まるさんFanなんです~♪♪
コロンとしたお菓子可愛いですよね!苺姫さんのお菓子もとーっても可愛い(ノ≧▽≦)ノデコお上手ですね!見習わなくてはっ
まだまだ初心者ですが、これからも仲良くさせてください☆
リンク貼らせていただいてもいいですか?

「プリンセスパフェ」めちゃめちゃ豪華で可愛いです。
デコミラーも可愛いです。
きっとお友達喜ばれますよ。
苺姫さん、「いつ寝てるの?」ってくらい
たくさん作られていますね。
すごいです。

こんばんは!

お久しぶりです!コメントありがとうございました!!

遅ればせながら、たっきーくんのお誕生日おめでとうございま~す♪皆さんにお祝いしてもらえてよかったですね☆

このパフェ、カワイイ~。大きさは、2センチくらい?ドングリもふわふわで可愛い♪
可愛いものに囲まれていると、幸せな気分になりますね☆

名前もパフェもとってもかわいいです~~!
苺姫さんらしい作品ですね♪♪
デコもとってもかわいいですよ~
お友達も絶対喜んでくれますよ^^
さっきふと見たらカウンター102000GETしました!!
すごいですね~~~大人気ブログの証ですね^^

こんばんわ~(´・∀・`)ノ

プリンセスパフェ、めちゃ可愛いやーん♪(o ̄∇ ̄)/
盛りだくさんで、贅沢三昧パフェだー❤
ミラーも名刺入れも大好きなアイスが
乗っててたまらんデスたい( ̄▽、 ̄)ジュル

お返事です^^いつもありがとう!!!

rasさん
こちらこそ、初めまして^-^
こちらにもご訪問&初コメいただき、
とっても嬉しいです^-^
みに・まるさんファン同士です~^^
デコ、褒めてくれてありがとう!
すっごく嬉しいです^^
こちらこそ、
リンク貼らせてくださいね^^
これからも仲良くしてください^^

nana☆ちゃん
「プリンセスパフェ」可愛い?
きゃ~嬉しい~^m^
うちは昔は大変だったけど、
最近ようやくみなスムーズに寝てくれるので、
夜は8時半には1人なので^^
そこから日付変わるくらいはできるんですよ~^^

藤壺さん
こちらこそ、お久しぶりです!
来てくださってありがとう!
パフェ、カワイイですか?
ちょっと大きいめの3cmセンチくらいなんです^^
思っていたよりグラスが大きくって^^
でも気に入っているので褒めてもらって嬉しいです^m^

春奈ちゃん
わたしらしいなんて最高の褒めコトバ~~~~
きゃ~
102000GET!?!?って本当だ~~~~
いつのまにか、100000を越えていた~~~
カウプレ企画・・・くりすますにしよう・・・っははは・・・
ありがとう!春ちゃん、いつも応援してくれて^^

ゆきんこちゃん
めちゃ可愛いやーん?(o ̄∇ ̄)

いやん、嬉しい~^m^
贅沢三昧パフェ・・・わたしが食べたくてねえ・・・
ミニで発散・・・^^

ゆきんこちゃんも絶対スイーツ好きでしょ?^^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
