• スポンサーサイト


  • ちまちま中・・・

20070515232405.jpg

今日は遅くまで家の前で遊び、
昼間は全然ミニができなかったので・・・
みんなが寝てからちまちま・・・
20070515232328.jpg

しろきちさん、メロンやってみましたがなんか違うー

あとはちょっと母にあげたいものがあって、作り始めたものが・・・




テーマ : 手芸制作過程日記
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

すごいですねぇ~v-352
グミまで手作りするなんてv-25
作ったって話も初めて聞きました!
あと、クッキー生地を乗せて焼いたクリームパンがものすご~くおいしそうv-345
お母さんにあげたくて作っているものもとっても気になりますぅ~!
完成したら報告お待ちしてますv-410

はじめまして
この前は遊びに来てくれてありがとうございました

ミニチュアの世界はため息しか出ません。。。
あまりに小さくて、びっくりしました
アイスクリーム、すごいおいしそうでしたよ!!

あと、グミって家で作れるんですね!
ぜひ作り方教えて下さい。。。

初コメです

苺姫さんこんにちわ
ミユキです。お久しぶりですブログ読ませていただきましたよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
前のパンhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9F2.gif" alt="" width="12" height="12">娘と一緒に見てたんですが、娘が一言
『これどこのお店の??』お店のじゃないよこの日記書いた人が作ったんだよと教えると
『…(・・?)プロだね…すご~く美味しそうhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">』
私も周りもパンを手作りする人なんていないから驚いたみたいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
そのうち『作って』と言われそうで怖いhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">私デス。。 ミニも是非直で見てみたいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">めっちゃ可愛いhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">デスhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

おはよ 

ふむふむ お裁縫は ちくちく

ミニチュアは ちまちま  とイウンダ!

ははは


御子息御三家  な~んか 元気そうで

見ててワクワクします 

ママは大変だろうけど  ははは


ボクは 自分ちのコドモほっぽっといて

ヨソのこどもとギャーギャー遊ぶ 子供好きなので

特にオトコノコは もう一人か二人欲しかったっす 


オトコノコはオトコ兄弟が多いほど

精神的にも肉体的にも タクマシクなるよ! 

将来タノシミダ!

お返事です^^

Bママさん
来てくれてありがとうi-80
クッキー生地というか、メロンパンの皮なんだけど、
今日は朝ごはんに旦那も喜び持っていきましたi-272
あんまり褒めてくれない人だけどこれはうまいってi-279

母にあげたくてちまちましていたもの、
完成したので後ほどUPしますねi-236

kohanaさん
これからもどんどんお邪魔しますi-189
覚悟i-198i-278

グミは今日の小悪魔ちゃんのコメントにも書いたけど、
ゼリー作る要領で、ゼラチンを倍以上にするだけなんですi-175
ぜひお試しあれi-234

ミユキさん
来てくれてとっても嬉しいよi-237
ありがとう!i-239

パン近くだったら毎日届けるのにいi-237
娘さんにもありがとうi-178

頑張り屋のミユキサン体壊さないでねi-277

mimipapaさん

もう、わんぱくっていうか、悪がきそのものi-282

そろって仲いいときはいいけど、
喧嘩が始まると・・・
末っ子の1歳5ヶ月ナツが、
背後から兄ちゃんの頭めがけてフォークを振りかざしていたときは血の気が引きました・・・i-282
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
