• スポンサーサイト


  • ミニチュアスイーツで作品作り^m^わたしのバックのチャームも!

土日が終わり、
また今日から一週間が始まります

ここのところずっと、
元気に学校へ行ってくれるたっきーにほっとする朝が続いています

土日ともパパはお仕事だったので、
お友達が遊びに来てくれ夕飯も一緒に食べてすごしました

昨日来てくれた、高校からの親友こあらママあ
akkunntotatuki 659
上1-GLその場で即興で作ったイヤリングとキーホルダー
モノトーンが多い彼女にと作ったんだけど、
ボブの間から揺れてよく似合っていて
喜んでくれて嬉しかったはずかちーv

今日は朝からなっちゃんとまったりで
珍しくお昼寝したなっちゃんの横で作業

自分のバックにこってりとスイーツ絵文字名を入力してください
akkunntotatuki 660
宣伝かねてますから~笑

ストラップも作りましたよ~ピンクのきらきら
作り置きのスイーツで
akkunntotatuki 661
今日はたっきーもあっくんも幼稚園・学校から帰ったあと、
お友達の家に遊びに行ったのでまたまたなっちゃんとまったり

綺麗な夕焼けだったので携帯でパチリkissDN
081020_171955.jpg

ちょっと最近、
生活時間帯も気持ちもすれ違っていた旦那さん

昨日夜遅くに帰宅した彼に、
ついそっぽ向いていたわたしなんだけど。

彼が今朝出勤した後で、
おそらく昨夜一緒に食べようと買ってきてくれたらしいプリンを発見プリン
081020_164328.jpg
自分の態度にも悪いところがあったなって反省して、
「朝から美味しいおでん煮込んで、
ビール冷やして待ってるから早く帰ってね」と、
意識して可愛くメールしたら、
あまり返事くれない彼から分かったよ~というようなメールがきましたあ


子供たちを寝かして、おでん煮込みながら帰りを待ちます
何か作業しながら・・・
ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku
















スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しちゃってます。
たっきーくん元気に通ってくれるようになって良かったですね♪
暖かく・時に励まし、苺姫さんがそばでずっと見守っていてくれたからなんでしょうねぇ~。
旦那様もそんな苺姫さんの優しさきっとわかってくれているんですよ♪

創作の秋ですね!
かわいいのがたーくさん♪
いつものスイーツも可愛いけれど、どんぐりもなんだかとーってもいい感じですね!!

こんばんわ♪

即興でつくった風には見えない☆
イヤリングもキーホルダーも可愛い(*´▽`*)
パフェも素敵なチャームになったね~❤
苺姫サン、作品も加工も上手だね♪
勉強になりました❤

苺姫ちゃんの作品はラブリーな物ばかりだね(*^_^*)
やっぱりそれって、苺姫ちゃんが可愛い女の子らしい気持ち忘れてないからだよね~(^_-)☆
ストロベリープリンセスパフェめっちゃめちゃカワイイよ~
旦那さんとのメールのやり取りに顔がにやけちゃった~~
私は最近全然可愛くないメールで絵文字すら使わなくなっちゃったよ・・・たまには可愛くメールしてみようかな(^o^;

パフェかわいい~~~超かわいい~~~
やっぱ、苺姫チャンの作品は、なんでもかわいいわぁ♪
先日、フリマに行って…ミニチュアを1つづつ梱包して売ってたんだわ!!!ケーキやら、なんやら、たくさんあって…
あかんが、『キャ===かわいい===買おう!』っていろいろ選んでて(あたしも)長時間見てて…
見てたら…『なんか、苺姫チャンの方がかわいいから…なんか選ぶ気なくなってきたね』って(笑)
なんと、買わずに帰りました~~~また、オークションやる時は教えてね♪親子で落札に行くから(笑)

旦那サン、イイトコあるじゃん!!!どうにかして仲直りしようって思ってて…素直に言えなくて…
おでんで晩酌で、仲直りできたかな???きっと、出来てるよねっ♪
これからも、小さな事でケンカもするだろうけど…今回みたいにかわいく?メールする気持ち♪忘れないようにねぇ~~~!

ステキな夫婦♪

パフェすっごく可愛いね~♪
いろんなものにチャレンジして、たくさんのスイーツを編み出す苺姫ちゃんって、とってもステキ☆
どんぐりもイヤリングもキーホルダーも、どれも可愛いし。

旦那様、かわいいところあるね♪(なんて言ったら生意気だけど)一緒に食べようと2つのプリンって、なんかほんわか暖かい気持ちになりました。
夫婦だけど、ずっと仲のいい友達みたいな関係だったり、いつもドキドキできるような関係だといいよね☆
今夜のおでんで、二人の気持ちも暖まるといいね♪

こんばんは~
たっきーくん元気に通ってくれるようになって良かったですね♪
子供って新しいことでも、すぐに慣れるから、苺姫ちゃん、あまり悩まないようにね。

旦那様はあまり口に出すタイプじゃないのかな?
うちの旦那がそうなの~
喧嘩した次の日なんか、夕食の片付けしたりして反省の部分を表してるの。
美味しいおでんに冷たいビール、仕事で疲れてる旦那様にとって最高だね。

たっきーくん、頑張ってるね♪
何だか私まで嬉しくなっちゃう!
パフェも苺姫ちゃんらしくて、すっごく可愛い☆
羊毛どんぐりもツボだわぁ(*´∇`*)
こういうアイデア大好き!!
旦那さん、プリン買って来てくれるなんて可愛いね♪
ちゃんと仲直りできたかな~??

こんにちは~^^

苺姫ちゃんこんにちは^^
スイーツメチャかわいくって見てると和む~♪
私の鞄にもくっつけたい!(笑)
それとすっごくかわいい苺姫ちゃんに(*ё_ё*)きゅん・・
私の中にも昔はそういう気持ちあったはずなのに
今は・・・。
どこに置いて来ちゃったんだろう?
探しに行かなきゃ~~(^▽^;)

遅れてごめんなさいい^^お返事です

うっかりペネロペさん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃっててごめんね
たっきーのこと、気にかけてくれていて、
ほんとにありがとう!
なんとか行ってるよ~いつまで続くと悩み怯えたけど。
どんぐりもなんだかとーってもいい感じ?
ありがとう!
うちの母とお姑さんにはすっごく受けがいいの^^
だから年配の方向けにとはりきってるよ^^

ゆきんこちゃん
即興でつくった風には見えない?
ありがとう!
なんか最近作るパターンの形が、
自分の中であるから簡単なのよ^^
ありがとう~褒めてもらうとめっちゃ元気が出ちゃいます^^

Mちゃん
ラブリーな物ばかりなんて最高の褒めコトバです!!
ありがとう!
「可愛い女の子らしい気持ち忘れてないから」
だなんてめっちゃ嬉しいけど、
旦那が聞いたらぷぷって笑われそう^^
でもね、気持ちはほんと女の子の気持ちのつもり^^
体やら肌は嘘はつけなくなってきたけどね・・・ははは

絵文字使わないの?
わたしはめっちゃデコメールで送るよ^^
でも旦那はあまり使わないので、
使ってくれるとすっごく嬉しくなっちゃう^^
それを分かられてるのも・・・悔しいけどね
ぜひ、可愛いメールしてやってください~^-^

まゆまゆちゃん
パフェかわいい?超かわいい?
きゃ~嬉しい!ありがとう!
この可愛い既製品グラスを死なせない程度には、
可愛くしたかったからすっごく嬉しい~^-^
フリマでミニチュア?
へ~いいな~行ってみたいな~^0^
しかし・・・わたしのほうが・・・なんてなんて光栄っていうか、
恐縮です~^^
なんか送るしかない?(笑)
あかんちゃんも応援してくれてるもんね、
嬉しいよ~~~

旦那さんとはうまくいきましたよ~^-^
やっぱり「可愛くしなきゃいけないね~^^

いくちゃん
パフェ可愛い?気に入ってくれたのすごく嬉しい~^-^
なんか、本当に甘いものが大好きで・・・
作ってばっかですね~^^
欲深い女・・・・ははは・・・

2つのプリン、朝気づいたんだけど、
食べてしまわなくてよかったよ~~~~^^;
一緒に食べれて、本当によかった^^
甘いもので機嫌直ると見抜かれてるのも・・・
非常にきにかかるが・・・

おでんですっかりあったまったよ~~^^
ありがと!

koaちゃん
たっきーのご心配、ほんとうに感謝します^^
泣けるほど悩んだから・・・
たっきーはほんと、新しいことへの不安が大きい人だから。
時間かかったのかなって思うよ^^

うちの旦那さんは寡黙だよ~
わたしだけがしゃべってるかも^^
同じタイプかも^^
もっと言葉にして欲しい時もあるけどね^^

りおちんちゃん
うんうん、たっきーなりに、毎日戦ってるよ。
見守るしかできない。
応援ありがとう・・・涙
どんぐり、つぼ?嬉しい~でも秋冬限定よね^^
プリンは2人で仲良く食べたよ~
甘いものでいつも機嫌とらされてる気が・・・

kokoちゃん
和んでくれてありがとう!
鞄に何も作品つけたりしてないの?(笑)
すっごくかわいい苺姫ちゃんに(*ё_ё*)きゅん・・なんて・・・
きゃ~~~~^m^
って・・・ははは・・・
周りにはわたしはいまだに旦那に恋してるって 、
からかわれるからな~^m^
旦那さんに恋する気持ち、
って難しいかもね、家族になっちゃうから。
でもわたしはずっと持っててほしいし、
持ってたいな。
kokoちゃん、拾ってこれたかな?^-^

うふ♪
この間は本当にありがとう(o^∀^o)

イヤリングとっても気に入って、おでかけのたびにつけてます(≧∇≦)

作ってくれたご飯もほんっと美味しくて、幸せで楽しいひと時でした(*^o^*)

ホントにありがと♪
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
