• スポンサーサイト


  • オーダーの品発送とミラーデコ・新しい作品たち^-^

いつのまにかもう週末が近づいています
今日は長男たっきーの授業参観でした

1年生になったばかりのころは、
午後の授業は眠そうでしかたなかったけど
もうしっかり授業を受けていました
恥ずかしがって手はあげられないけど
プチ登校拒否を乗り越えたたっきーが、頑張る姿に嬉しくなりました

さて作品のほうですが、
今日、
やっとあやまちゃんのお友達にありがたくオーダー頂いた品を発送ピンクのきらきら
akkunntotatuki 658
スイーツチャーム付バネポーチ10点、
スイーツまち針10点からなる、総合計29点の多量オーダーえぇびっくり
わたしのものでいいのかな・・・と、
ドキドキしながらも心を込めて仕上げましたはずかちーv
気に入ってもらえるでしょうか・・・

それから、
11月には町の文化祭、
地区の文化祭の幼稚園バザーがあるのでまだまだ作っています

ミラーデコも楽しくてあ
akkunntotatuki 655
可愛い色合いのぱっちんピンたち
akkunntotatuki 656
今までには作ったことのない色合いのタルトケーキ
akkunntotatuki 657
12月には限定ショップに出展もさせて頂くので、
まだまだ作りますよ~jumee☆shy2

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku

















スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

可愛いのがいっぱい

パッチン可愛いね~☆
私も今回お祭り用にパッチンにクリームつけたんだけど、白いクリームだったから、苺姫ちゃんのピンクにすっごく惹かれちゃいました゚+。(・∀・)゚+。
タルトの色もとってもいい感じ♪
いつも見るだけで楽しみが伝わってきます(*´∀`*)
たっきー、頑張ってるね!それを乗り越えたのはママの存在があってこそ!親子で乗り越えたんだね|-`).。oO(頑張ったネ )

はじめまして…

初めてコメントします。
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
小さいお子さんがいるのに、上手く自分の時間を作ってるんですね。素晴らしい~~エライなぁ。
可愛いものをいつも作ってますね。今回もとっても可愛くて素敵ですよ…パッチンにピンクのクリームとってもキュートです。それにタルトや袋もほんと可愛いですね。私もオーダーしたい位です。(オーダーしてもいいですか?)

お兄ちゃん、学校に慣れたみたいで良かったですね。日に日に子供って成長してますもんね。ママさんも色々と頑張ってますよ。エライ!!応援してますよ。

たっきーくん、頑張ってるんだね~
そんな姿みてると嬉しくなっちゃいますよね。
タルトケーキ、めっちゃ可愛い~
苺姫ちゃんって、いつも思うけど器用だよね。
私も自分の時間みつけて何か始めてみたいな。

こんにちは!!

こんにちは~(^∇^)
毎回毎回ほんとにたくさんの作品がアップされていていつもびっくりしながら見させていただいています。
2人の子育てでも大変なのに3人の子育てしながらもお菓子作りやハンドメイドと自分の趣味を楽しみつつ生活されてる苺姫さんにすごく憧れちゃいます(´∇`)
只今ブログでプレ企画やっていますのでよかったら遊びに来てくださいね~♪

たっきーくん、プチ登校拒否を乗り越えたんですね!
成長したたっきーくん、これからも頑張れっ♪
オーダーの品すっごくたくさん!!
忙しい中、こんなにも作られて...いや~本当尊敬します☆
あ!来週の頭に三重県に旅行に行くんです!!
津市と、苺姫さんが行かれるマイカル桑名が気になっていたのでそこにも出没予定です!!

いくちゃん
パッチン可愛い?☆
いくちゃんのお祭り用パッチンも、
完売おめでとう~^-^
わたしの・・・売れるかしら・・・
タルトの色もわたしは気に入ってるから嬉しいよ~♪
たっきーのことも、
応援してくれ、
頑張ったねなんて泣けるよ~;;
ありがとう!!!

しなこちゃん
初コメント、すっごく嬉しいです!
ありがとう!
上手く自分の時間を作ってるんでしょうか?
子供との時間を犠牲にもしてるような・・・
まあ極力みんなが寝てからの作業にはしてるんだけど・・・
駄目ママですよ~~~^^;
とっても可愛くて素敵なんてすごく嬉しいです^-^
ピンクのクリームは、
わたしも気に入ってるので嬉しい!
オーダーしてもいいですか?なんてとっても嬉しいです!^^
気に入ったものが作れたらいいけれど・・・
よかったら非公開でコメントくださいね^-^

たっきーのことまで心配くださり、
すごく嬉しかったです^^
ありがとう!
ぜひまた遊びに来て、コメント気軽に残してくださいね^^

koa
たっきーの頑張りにはわたしもびっくり!
あんなに荒れていたのにな~
器用では・・・たぶんないのよ~
すぐに針で手刺すし、
物はなくすし・・・ってこっちはどんくさいだけ?
好きこそものの・・・だよね^^
自己満足の世界だけど、
可愛いって同じ感覚で思ってくれる人がいて、
続けられることです^^
ありがとう!

ゆちろうさん
毎回毎回写真多すぎって自分でも思うんだけど^^
でも作らない日はあまりないかな~
尊敬なんて、とんでもないよ^^

プレ。
すごすぎるコメントの数に、恐れおののきましたが、
どうか当たりますように。。。
2008.10.25 15:56 [ edit ]
春奈 #- URL
たっきーくん、プチ登校拒否を乗り越えたんですね!
成長したたっきーくん、これからも頑張れっ♪
オーダーの品すっごくたくさん!!
忙しい中、こんなにも作られて...いや~本当尊敬します☆
あ!来週の頭に三重県に旅行に行くんです!!
津市と、苺姫さんが行かれるマイカル桑名が気になっていたのでそこにも出没予定です!!

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
