• スポンサーサイト


  • 結婚記念日、8年目になりました^m^

年前の今日は、
わたしにとって人生の大きな出来事があった日。

ブログ画面右下の「Wedding」カウントが、
「わたしたち、今日で結婚して8周年です」になってる
081028_221732.jpg
どうしても夜のウエディングにしたくて、
夜5時からのレストランウエディングにしてもらって。

あちこちにキャンドルを置いてもらって。

母のドレスで大好きな人と式をして・・・夫婦になった

あれからもう8年。
たっきーが生まれて、あっくんが生まれて、なっちゃんが生まれて・・・
そりゃあもう、数え切れないくらい泣いたし悩んだし、笑って。

今年も隣にいるなんてすごいねと彼とお祝いをしました、
2人でハート

昨日お願いをしたら、
子供たちを夕方みてくれると言ってくれたお姑さん。
子供たちをお願いすることを話したら、
お祝いにと夕飯代を持たせてくれたお舅さん。

どちらにも別々に、「もう8年か・・・よく我慢してくれたわ・・・」
なんて言われて苦笑

確かによ~く我慢したと思うけど。
彼もそう思っているでしょう・・・きっと笑

子供たちをお願いして、
結婚前によく通ったお店にディナーを食べに行きました
081028_190619_ed.jpg
なんか画像がセピアになっちゃったけど、
ペスカトーレとカルボナーラ
081028_191601_ed.jpg
シーフードの石釜ピッツアキラキラ魚介がぷりぷりでしたはずかちーv
081028_191613_ed.jpg
フルーツサラダ
081028_195502.jpg
そして悩んで選んだケーキ2種を、
結婚記念日で子供をお願いして久しぶりに来たんですと話したら、
オーナーさんがアイスやフルーツで可愛いプレートあ
食べるのがもったいないくらいで、
すっごく嬉しかったし美味しかったポ
081028_193154_ed.jpg
まるまるした感じがわたしに似てると彼が笑った、
わんちゃんが横たわっていて癒される・・・素敵な時間を過ごせましたあ

お姑さん・お舅さんはもちろん、
「パパとデートしてきてもいいよ」なんて言ってくれたたっきー。
おりこうさんで待ってたあっくん・なっちゃん

みんな、ありがとうはずかちーv

それから、彼にも、ありがとう

すっごくいろいろあったし、
きっとこれからもいっぱいあるけど。
ず~っと一緒にいようね・・・とはちょっと言えないけど・・・笑
来年もお祝いできたらいいねって、
1年1年を重ねていきたいです
スポンサーサイト

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

  • コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ご結婚8周年おめでとうございます。末永くお幸せに…
二人でお祝なんていいですねぇ~羨ましい♪♪

おめでと~★

結婚記念日おめでとう♪
ステキな夜をすごせたね。
8年たってもこんなにラブラブに過ごせる苺姫ちゃん夫妻がとってもステキです(*´∀`*)
なかなか出来ないよ~。
一緒に暮らせばいいとこも悪いとこも見えちゃうから、ケンカやすれ違いも多いけど、好きな人とその子供達と暮らせる幸せを噛みしめちゃってくださいねヾ(´∀`○)ノ゙

おめでとう((*≧∇)乂(∇≦*))

おめでとうございます♪

8周年、おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!
月日が経ってもお二人で楽しくお祝いできるって幸せですね!
これからもお幸せに♪
私も来月結婚記念日なんです☆☆がしかし、まだ何も予定が立っていない(激汗)

結婚8周年おめでとうございます。
ご家族も旦那様も素敵なかた達ですね。
苺姫さんがいつも頑張っているからですね。
いつまでもお幸せに!
そしてまた可愛い作品を見せて下さいね。^^

8年か~。おめでとう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
うんうん、私から見ても、思うよ。よく頑張った(笑)
いっぱい泣いて、いっぱい相談も受けたけど、なんだかんだいって、苺姫ちゃんには、彼だけなんだよ。
これからもケンカいっぱいするだろうけど(笑)
末永くお幸せに.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

苺姫ちゃんおめでとう☆
私も25日が結婚記念日で12年目になりました!
苺姫ちゃんとこは、ナイトウエディングだったのね!素敵。さぞや可愛らしい花嫁さんだったのでしょうね(^_-)他人同士が一緒に暮すのって本当大変だけど、相手のことを想う気持ちがあるから頑張れるんだよね。。。ほんと、よく頑張ってきたね!苺姫ちゃん☆
来年の記念日も素敵な日が迎えられるように、これからも色んな事あるだろうけどお互い頑張ろう(^^)v

ご結婚8周年おめでとうございます。
二人でお祝なんていいですねぇ~
旦那様の両親も素敵な方ですね。
これからも夫婦仲良く、お幸せにね!!

8周年おめでと~^^
いろんな事があった8年間。
あっと言うまでしたか?
苺姫さんのブログからは
家族の人たちのあったか~い気持ちがでてて
ほんわりしちゃいます。^^

8年もたってラブラブでうらやまし~><

おめでとうo(^-^)o
八年かぁ。
なんか日記読んでたら、うれしくて涙が(;_;)

ホントに素敵な結婚式で、ホントに幸せいっぱいの記念日でした。

私はあのときちょうど妊娠して少しぽっこりお腹が出てたかな(^_^)

そのあと苺姫から妊娠したよ、同級生だね(≧∇≦)って報告があった時はホントにうれしかった。

色々あったけど、この八年は、苺姫にとって、素敵な八年だったよね(*^o^*)

私も苺姫見習って、素敵な人生を送っていきたい(o^∀^o)

すごくお返事遅れてごめんなさい^-^;

しなこさん
本当にありがとう!
2人きりってそうないから新鮮っていうか、貴重で。
こういう時間も大事かなって思う。
難しいけどね^^

いくちゃん
ありがとう!~まだ道は長いよね^^
ステキな夜だったよ~本当に満足!
ラブラブ・・・でもなかった気がするけど、
胃袋には大満足!
ちびちゃん3匹は連れていけないお店だもん^^
いくちゃんちも、デート、
もうできちゃうからいっぱいしてね^-^

rasちゃん
わ~ありがとう!
嬉しいです!
今月結婚記念日なんだね☆
もしかしたら旦那様がサプライズ用意してくれていたら・・・
素敵なのにね^-^

nana☆ちゃん
ありがとう!
素敵なかた達だなんて~^m^
わたしが頑張ってるなんて嬉しすぎるよ~~~
ありがとう。。。;;
これからもくじけながら頑張るよ~~

かんなちゃん
ありがとう!うるる・・・
やっぱり?
やっぱりよく頑張った??(笑)
でしょ~?;;
なんか・・・駄目な男を好きになる家系らしいから・・・
。。。って母が・・・(笑)

愚痴だらけで・・・また1年目標で頑張るよ^^;

Mちゃん
ありがとうです~^m^
わわ~12年?
まだまだだな~うちなんて。
二桁の重みってあるよね^^
うんうん・・・他人同士だからうまくもいくし、
うまくもいかないときもあって。
難しいよね。
お互い。重ねていこうね、頑張ろう!!

koaちゃん
ありがとうです~~~;;
2人で出れることがないから、
それだけで楽しかったよ~^^

ありがとう、
来年までまたなんとかもたせます・・・(笑)

kotoちゃん
ありがとう!やっと8年まだ8年だよ~^^
ほんと~~~にいろいろありすぎて・・・
ストレスですっかりまるまるに・・・
なんとかしなくては・・・だよ(涙)

こあらママちゃん
ありがとうだよ~~~
うんうん、妊娠してて、
大きなお腹できてくれたっけね^^
素敵な8年・・・だったのかな・・・
なんか記憶から消したいような・・・
消さないほうがいいような・・・そんな年月よ・・・^^;
こあらママちゃん、きっと幸せになってね^^
わたしも・・・なれたらいいな・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
