• スポンサーサイト


  • 明日、どんぐり祭りに出店します~初「フリマ」?^m^

前記事にたくさんのコメントをありがとうございましたびっくり
ものすごく嬉しかったです
ちょっと明日以降、ゆっくりとお返事コメントさせてくださいね
ごめんなさいorz

いままで大急ぎでこんな用意をしていました~あ
youi.jpg
これね、
わたしが作ったヘアゴムシュシュと、
お友達が編んだエコたわし、それからセロハンテープに赤ペンに、
つり銭の缶ハート

明日、町の文化祭の中の、考古学をしている父らが主催する、
「どんぐり祭り」というお祭りに出店します

数えてみたら約100点も用意できました~えぇびっくり
haniwa.jpg
上1-GLこんな風に、
父に頼まれた歴史のお祭りっぽい埴輪モチーフも少し用意はずかちーv
これ、微妙・・・って思ってたんだけど、
さっき帰宅した旦那さんが、
いたく気に入ったらしく珍しくわたしが作ったものを欲しがりました
意外とうけたりしてポ

あと、「どんぐり祭り」なだけに、
周りに好評だった羊毛どんぐりストラップも6本
したの画像の真ん中くらいに下がってます
bo-do.jpg
ストラップやキーホルダーは、
こうやってコルクボードに吊り下げたまんまで、
選んでもらってその場で梱包します

お値段は小中学生のお子様にも買ってもらえたらと、
すべて200円300円、500円のみですjumee☆shy2
あとね、200円のを2つ買ったら300円、
300円のを2つ買ったら500円にしますはずかちーv

いまどきの子供のお小遣い事情が分からなくて決めにくかったんだけど。
委託している雑貨屋さんのことを考えたらかなりお祭り価格です

明日は10時から、
お昼やおやつ、飲み物持参で子供たちも連れて、
売り子をしてきます~
すぐ横にアスレチック遊具があるからなんとかなるでしょう・・・

委託販売やオークションはしているものの、
直接買ってもらう方の反応をみたり、客層が見れるのって怖いけど楽しみ
でも怖い・・・

ドキドキしますが、
どうなるかまた報告、書きますねあ

ということで、ここのところこの準備に追われていましたが、
こんな息抜きもしていました
chekkubakku.jpg
コサージュも合わせて作ったこのバックハート
簡単な作り方にすっかりはまったので、
お祭りや文化祭が終わったら、
生地や大きさを変えてもっと増殖したいと思っていますポ

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku


















スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~(*´▽`*)
いやーん♪結婚記念日やったのね~♪♪
これからもお幸せに~(≧ω≦)b

たくさん作ったネ~♪
ハニワちゃん、可愛いヨ☆
なんとも言えない表情に癒されちゃう♪
バッグ、可愛いネ~(//∀//)
これからの季節、暖かそうな感じ~♪
ゆきんこ、バッグは作れないから羨ましい~(人*´∀`)

はじめまして

はじめまして、9歳と5歳の男の子をもつきよりんです。少し遅れましたが、結婚記念日おめでとうございます。どんぐり祭に出展されてた「はにわのキーホルダー」がとても素敵でびっくりしました。(*´◎`*) 私もキーホルダーほしいよ~。これからもホームページ見させていただきます。

お邪魔します♪

先日はコメント有難うござました~遊びにまいりました。
結婚記念日の記事にはコメントして良いのか迷いつつ、幸せな気分をおすそ分けいただきました♡

はにわ!!!すっごく可愛いですね~!
特に右端のちっちゃい子が凝ってて目を奪われます!
これお祭で売ってたら即買いなんですけど~!!
バッグも含めて、苺姫さんって手先がとっても器用なんですね…!
創作意欲を刺激されます!

おめでとう^^

苺姫ちゃん結婚記念日おめでとう♪
これからもいろいろあると思うけど頑張ってね!
旦那さまとの素敵なデートうらやましい~。
うちも来月結婚記念日なの・・・。
どうなるのかなぁ?(-_-;)

お祭りに出品された作品どれも素敵~!!
それになんて低価格なの~!
私もお祭りに行きたかったよぉ~~~!

ゆきんこちゃん
こんばんわ~(´▽`)
そうなのよ~♪結婚記念日^^
楽しく過ごせたけどいまプチ喧嘩中・・・
ハニワちゃん、これがいがいにすぐなくなったよ~~~
びっくりだわ^m^
ばっく、まだまだ作るよ~~~~
楽しくなってきてしまって^^
また見てね^-^

きよりんさん
はじめまして、
来てくださってありがとう!
どんぐり祭のキーホルダー?
これは・・・実際に来てくださったのかしら?
なんにしてもすっごく嬉しいです!
どうもありがとう!
来年も参加させてもらう予定なの^-^
ブログにも、また遊びに来て、
気軽にコメントしてくださいね^^
すっごく嬉しいので^0^

きのちゃん
あらら~^-^
きてくださっありがとうです!!
はにわすっごく可愛いなんて嬉しいです^-^
わたし的には・・・、
もしや・・・微妙?
なあんて不安だったので^^
でも子供も埴輪にうけてくれてほっとしたよ~

器用ではないんですよ~
わたしはかなり不器用だと思います
いや・・・そそっかしい?・・・って器用とは関係ないですね^^;

kokoちゃん
ありがとう!^^
本当まだまだ・・・いろいろあると思うよね・・・
頑張って・・・いけるとこまでは頑張るよ~^^;
記念日、素敵に過ごせたらいいね^-^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
