• スポンサーサイト


  • ネックレスとピアスとキャラメルドーナツ^m^

なんだかいつのまにやら更新が滞っていました
・・・というのも、
どんぐり祭り出店の後も、
幼稚園のバザーに出させてもらう品・文化祭に展示する品、
クリスマスの限定ショップに出させてもらう品作りに頑張っていたからです~

あ、ありがたくもどんぐり祭りの作品、
完売いたしました~ポ
客層は完全に小学生の女の子と、
そのお母様
その場で「可愛すぎる~」と身につけてくれた子もいたり、
外国の方が「ソゥ キュ~ト~」と連発して買ってくださったり、
とても嬉しく楽しかったですheart02

来てくださった方、本当にありがとうございました
また来年もさせてもらうつもりです~


バザー用品はもう提出したし、
文化祭はこの日曜なので仕上げたし。
ちょっと落ち着いたのでほっとしています

先日は仲良くしているお友達のゆい子ママちゃんがお誕生日で。
何かプレゼントしたくてこんなものを作ってみましたjumee☆shy2
yuimamanec.jpg
これ、前にゆい子ママちゃんとお買い物に行った時、
2人で雑貨屋さんで可愛いねと眺めてきたものに似せたセット
yuimamapiasu.jpg
あと、
キャッチ側にゆらゆら揺れるパールをあしらったこんなものもピンクのきらきら
今、流行なのかパールのアクセ、よく見ます
yumamapure.jpg
包装はこんな感じで・・・喜んでくれて嬉しかった
いつも、わたしが作ったつたないものでも、
すっごく素敵に身につけてくれる彼女ポ
わたしより少しお姉さんだけど見た目はうんと可愛らしくてはずかちーv
わたしもこう年を重ねたいな~っていつも思います

それから彼女がつけてたわたしのストラップを、
気に入って使ってくれていたお母様
祖父母参観のときに初めてお会いしたらカバンに・・・・
そんな初期の作品をつけてくださってて

嬉しくて最近のものを・・・と用意して渡してもらいました
yuimaasuto.jpg
気に入ってくださったらしく本当によかった~あ

そして・・・昨日から作ったのがこのドーナツたちはずかちーv
misudomodoki.jpg
ミスドの広告眺めながら作ったの~jumee☆shy2
キャラメルチョコとかそそられますハート
多分近いうち実物買っちゃいそう笑

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku




















スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

完売おめでとう。、
私も商品が陳列してる様子、この目で見てみたかったなー。
たくさん売れていくその様子も^^

新しいストラップ、スプーンがかわいいね。

おこんばんわ~♪
色々忙しかったみたいだけど嬉しい忙しさやね♪

ゆらゆらピアス、可愛い~(*ノωノ)
ゆきんこも、長いチャームのピアスばっかり
買っちゃう♪
でもこんなに、可愛らしいのんなかなかナイよ。

ドーナツも美味しそうだわサ~♪
ちなみにワタクシ、ミスドの紙袋保存してまぷ 笑
いつかドーナツ作る時の参考にしようと思って。
・・サイト見りゃいいのにね 笑

完売、おめでとう!!
私も行きたかったなぁ~
絶対に苺姫ちゃんの作品、購入するんだけどなぁ~
いつみてもピアス、可愛いね。
なかなか苺姫ちゃんが作ってるようなピアスに出会えなくて・・・
またオークション出してよ~

すっかり遅くなったお返事でごめんね^^

かんなちゃん
応援してくれて、ありがとう!
かんなちゃんが越してなかったら、
きっと間違いなく一緒に売ってくれてたろうな~って思ったよ

新しいのできたらいつも見てくれていたもんね
あ~ん戻ってきてえ~~~~;;

ゆきんこちゃん
うんうん、子供をないがしろにしつつ頑張っておりました^^
ピアス可愛い?
わたしはめっきりロングピアス派~^m^
ミスドは袋も箱も可愛いよね^-^
可愛いから保存したいけど、
絶対お砂糖やチョコついてしまって・・・
わたしは広告バインダーです^^
お菓子屋さんとかの広告も^-^

kaoちゃん
完売、ありがとう!!
いつもピアスを褒めてくれてありがとう!
オクぜひやるから待っててね~^-^
嬉しいよ~;;
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
