• スポンサーサイト


  • ミニチュア付きバック作り始めています~^m^

またまた久しぶりの更新となってしまいました
めっきり寒くなったこの頃、
いまも温かいカフェオレを入れてパソコンに向かっています
幸せな時間あ

少し前になりますが、いくの楽しい毎日♪のいくちゃんから頂いた、
こんな可愛いクッキーとキューピーちゃんプレゼント
IKUCYAN.jpg
子供たちと美味しく頂いて、
イチゴキューピーはわたしの車のキーにあ
いくちゃん、本当にありがとう
もうすぐ心ばかりのお礼を送るので待っててね

町の文化祭が無事に終わりました
こちらは展示だけなのでこんな感じに絵文字名を入力してください
TENJI.jpg
作品は、もうすぐ参加する、
クリスマス限定ショップさんに納品する予定のものがほとんどです

ほかに、最近はカバン作りにすっかりはまってしまって
こっちは、義理の妹(同級生なんだけど)ちゃんと、
その娘ちゃん2歳の親子バックを作りました
OYAKOBAKKU.jpg
うち布はこんな感じで・・・ハート
IROAWASE.jpg
とても気に入ってくれ、また調子にのって増殖・・・笑
MURASAKIBAKKU.jpg
上1-GLこちらはもうすぐお誕生日の、
ユイ子ちゃんというあっくんのお友達(4歳)用はずかちーv
彼女の大好きな紫で可愛らしく仕上げたつもりピンクのきらきら

その後もいくつか作り続けています~
ZOUSYOKU2.jpg
お子様ポショットの横のタグに・・・
ZOUSYOKU.jpg
こんな風上1-GLにミニチュアチャームをつけて、
委託先のショップにおかせてもらう予定です

OKASHITOTO.jpg
こんな可愛い柄のバック、
わたしには持てないけど・・・
ああ・・・ますます娘が欲しかった~えーん

さてさて、いまからお友達のブログに遊びに行って、
また作品を進めますheart02

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku














スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

苺姫ちゃん こんばんは^^
お久しぶりです!
先日からブログ復活しました~ 充電完了です!
また仲良くしてね♪
いろいろ作ってるね。かわいいのいっぱいだぁ。
ホント、娘さんがいたら、苺姫ちゃんはすごいことになりそう(笑)

可愛いね☆

突然送りつけちゃってごめんね~;
先日のどんぐり達も皆が手にとってくれたんだね♪
だって可愛いもん♪売れると思ってましたヾ(´∇`*)
今回たくさん作ってるバックたち、超可愛いんですけど~ヾ(´∀`○)ノ゙
私も娘にせがまれてバッグを作らなきゃいけないんだけど、なかなか手がつけられなくて;
ちょちょいっと作れちゃう苺姫ちゃんがスゴイ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつかしいなー。この展示品。
去年はリアルに見たんだよねー(´▽`)
その様子を今読みながら思い出してたよーー。
間近で見れないのが、残念だけど。

バックかわいいね。
内布まであるなんて(≧∇≦)

4人目、いかが?(笑)

また可愛い作品がたくさんだぁ~♪
頑張ってるね!
それにしても、バッグめちゃめちゃ可愛いねo(*´∇`*)o
使いやすそうだしっ☆
型紙から作ったの~??
いくさんからのプレゼントも良かったね~♪

こんばんは~!!
少しご無沙汰しており間にまたまた素敵な作品がたくさ~ん☆
苺姫さんったら小物類だけでなくかばんまで作れちゃうなんてすご~い(>∇<)
しkまおどれもこれも可愛い~♪
女の子がいたら・・・その気持ちすっごく分かります~!!
最近3人目の赤ちゃんが出来た友達が3人もいてて周りから「ゆちろうちゃんも3人目作ったら~」な~んて言われます(^^;
それからDM届きましたか~?イベントまであと少し!!よろしくお願いいたします(^∇^)

バッグ可愛い~です♪
こんな大物作れる苺姫さんを尊敬★☆
のんはまだまだ布小物で止まってます。。
12月のイベントも楽しみですね!!
行けないけど、のんも応援しています^^*
のんもいつかこんな可愛いかばん作れたらいいなぁ~って
思いました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

苺姫ちゃんこんばんは。
またまたかわいい鞄がいっぱい^^
さくさく作れちゃう苺姫ちゃんほんとにすごい!
「女の子」。。。かわいいよ♪
4人目いかが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた可愛い作品がいっぱ~い!!
カバン、めっちゃ可愛いね。
お金払うから時間があったら私にもカバン作って~オネガイ^^

お返事のコメントです^-^

totokoちゃん
こちらこそ、お久しぶりです!^-^
ブログ復活すっごく嬉しかったよ~^^
娘が欲しかったけど、
いたらいたで、
こんなことまったくしていなかったかもな~って思うよ
反動かも^-^

いくちゃん
とんでもないよ~
子供たちと争奪戦で頂きました^m^
すっごく嬉しかったんだから^^
バックたち、超可愛いなんて感激~!
怖かったミシン、結局はまってしまいました~^^;

かんなちゃん
展示品懐かしい?
去年は一緒だったもんね、
バザーも踊りも、お餅つきにおうどん・・・

バックかわいい?
嬉しいよ~^-^
内布まであるけど簡単なんだよ^-^
4人目・・・
旦那さんに、
100パーセント女の子でも?て言ったら却下と言われたよ~

りおちんちゃん
ご出産本当におめでとう~
りおちんちゃんに比べたらまだまだだけど、
可愛い作品がたくさんなんて嬉しいお言葉ありがとう!
バッグつぼ?
いひひ~わたしも気に入ってるから嬉しいです^-^

型紙?ないない?
フリーハンド・・・・怖いもの知らず?

ゆちろうさん
ミシンは未体験分野だったんだけど、
すっかりはまちゃったよ~
ゆちろうさんとこも男の子だもんね・・・
うちのまわりも、
3人きょうだいのお宅が多いんだよ~
少子化って???って感じくらい^^
どうか、ゆちろうさんも~^m^

DM届きました!
ものすごくテンションあがる可愛い仕上がりうえ、
わたしの作品まで使ってくださってあり、
もう嬉しくてたまりません!
すごく楽しくよいさせてもらっています^-^
どうかよろしくお願いします^-^

のんちゃん
のんちゃんもきっとすぐ作っちゃうよ~
のんちゃんの布あわせも、わたしはすっごく好きです^-^
粘土のほうもパワフルに頑張ってて、
すっごく更新楽しみです^^

kokoちゃん
さくさく作れちゃう?
っていうか、増殖しすぎでしょ~^^;
自分でも楽しいと止まらない・・・
女の子・・・ほんとう可愛いよね^^
男の子育児とは違うのを味わってみたかった~^^
でも旦那さんも周りの親も、
みんな却下なんだよね・・・
本当に欲しかったよ~;;

kaoちゃん
カバン可愛い?
嬉しいよ~^-^
ヤフオク・・・検討しようかな・・・^^
な~んて
ありがとう!
嬉しいよ~;;
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
