• スポンサーサイト


  • 繊細な乙女のピアスとスイーツマスコット付きスイートバック

なんだか幼稚園で咳き込む子供が増えてるそうで
うちの次男あっくんも咳がひどく微熱があるので、
もう少ししたら小児科へ

そのため、
お姑さんがたっきーとなっちゃんを連れ出してくれたので、
あっくんは少し昼寝
予約の時間まで間ができたので更新です

実は、クリスマスの限定ショップ
(12月1日~6日in大阪)
ひだまりinハッピークリスマスSHOPというイベントに、
ありがたくも参加させてもらうことになっています

ひだまりぽかぽかのサイトさんで、作家さんや作品を紹介していますはずかちーv

昨夜はピアスを作っていました
これらのピアスやバックも納品させてもらう予定ですポ
akkunntotatuki 695
上1-GL乙女にふさわしい繊細さを意識したピアス(なんのうんちく?笑
ホールを開けていない人にも使って欲しいので、
イヤリングバージョンも作りますjumee☆shy2
こういうイヤリングってあまり見ないから、
使ってくれる人がいたらいいな~

まだまだバックも作りましたよ~
akkunntotatuki 698
内側にはStrawberry Princessesのロゴが入っていたり
akkunntotatuki 699
見えにくいけどすべてに手作りのスイーツチャームが付いていますあ
akkunntotatuki 696
お子様にも、
ママのお散歩にもいい感じのミニトートにもスイーツハート
akkunntotatuki 697
納品まであと数日、
楽しみながら頑張りたいです~ピンクのきらきら
たくさんの人に、手にとってもらえますように・・・と願いながらキラキラ

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku

















スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~(≧∇≦)すっごくかわいい
親子でお散歩可愛いね。
苺姫ちゃんの作品、手にとって見てみたい。
なんてなんか、最近同じことばかり言ってる気がする^^;

咳大丈夫、早く治まるといいね

かわいい~☆

どれもこれもみんな可愛いデザインのバッグだね♪
親子で持ってなんてナイスアイディア☆
バッグ好きな娘が見たら、買い占めてって言いそう(笑)

あっくん大丈夫?一人引くとみんなにうつるから、気をつけてね。
お大事に・・・

↓の記事にも非公開でコメントしたけど、やっぱり
可愛いなぁ(*^_^*)
是非、検討してみてお返事もらえると嬉しいです☆

あっくんの体調早く良くなるといいね!たっきーとなっちゃんも遷らないといいね。。。

苺姫さん、こんにちは^^
コメントがすっかりご無沙汰になってしまってごめんなさい...

ひだまり作品展、前回わたし行きました~!
とってもかわいらしいショップでしたよ♪
苺姫さんの作品、どれもすごくかわいいです~~
ピアス~めっちゃ欲しいです☆
またオーダーしたくなっちゃいます^^;
キャッチ側に揺れるタイプのパールのピアス(前々記事の分)も釘付けでした~!
苺姫さんのピアスは本当にかわいいですね^^

あっくん、大丈夫ですか??
うちも風邪ひいたみたいなので、病院行ってきます。
お大事になさってくださいね。

いつもあたたかいコメントをありがとう!

かんなちゃん
すっごくかわいいなんてありがとう!^-^
親子でお散歩、母と娘って可愛いよね。
男の子ものは、レ-スはわせられなくて面白くない・・・
最近手作り大好きなかんなちゃんと、
わたし手作りしたかった~

いくちゃん
娘ちゃんバック好きなの?
わたしはそう、バック欲しくならないけど、
バックや靴って好きな人いるよね^^
わたしはワンピかな~^^
いまのところあっくんだけだけど、
時間の問題かなっておびえています^^;
いくちゃんちも人数いるから大変!
頑張って乗り切ろうね^-^

Mちゃん
すごく気に入ってくれてるのね^-^ありがと!
わたしはなんとか無事だから、
あとは2人だね~
鼻は出てるけど、乗り切って欲しいよ~;;

春奈ちゃん
ひだまり行ったの?
わ~いいな~わたしも行きたいんだけど、ちょっと厳しそう・・・

ピアス~めっちゃ欲しい?
うれしいよ~^^
わたしはやっぱり華奢な揺れるタイプが好きだから、
ついそっちに走ってしまうよ^^
好みに偏りすぎ・・・
でも可愛いって行ってもらえたらちょっと安心です^-^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
