• スポンサーサイト


  • クリスマス限定ショップひだまりに納品・初めて作ったワンピ

わ~今日もすっごく寒い三重県
いま、あっくんとなっちゃんがお昼寝した貴重な時間

RVSとかいうやっかいなウイルス性の風邪で、
17日から高熱で幼稚園を休んでいた次男あっくん汗

なんと今日も9度3分で休んでいます
・・・5日目・・・ってほんとうに長引く風邪菌でびっくり・・・
おとついは一度下がったけど様子見で休ませ、
昨日は登園したものの、
8度を越す熱で幼稚園から電話があり迎えに行き早退

ほとんど高熱が下がることがないのが辛い
早くよくなりますように・・・

いまのところ、なっちゃんは鼻がでるくらい、
たっきーにいたっては元気で助かっています
心配くださった方、どうもありがとうえーん

さて、
昨夜値札付けと包装を済ませた作品たち絵文字名を入力してください
                  akkunntotatuki 704
本日無事発送を済ませてきましたポスト
akkunntotatuki 703
大阪でのクリスマスの限定ショップ
(12月1日~6日in大阪)
ひだまりinハッピークリスマスSHOPというイベントに、
ありがたくも参加させてもらいます

ひだまりぽかぽかのサイトさんで、作家さんや作品を紹介していますはずかちーv
わたしもUPしてくださってありましたポ

とっても可愛い作品が集合する素敵な雑貨屋さんのようポ
行きたいよ~

お近くの方、
興味持っていただけた方はどうか行ってみてくださいね

そうそう、ちょっとショップの用意の合間の息抜きに、
初めてお洋服を作ってみました~jumee☆shy2
akkunntotatuki 705
無謀にも適当に作ってしまったティアードスカートを、
ワンピにしたものあ

実は欲しくて迷ったワンピが、
再度お店に行ったらなくなっていたので・・・
作ってみようと思ったのがきっかけ

これは練習だったんだけど、
生地やレース入れても千円くらいでできたんだよあ

次は、欲しかったワンピをまねて、
ブラックウオッチでやってみたいと思いますハート

納品が終わって、ちょっとほっとしていますheart02

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku











スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

お子サン、風邪ひいちゃったの?
すごい高熱だね(´д`;)
早く下がるといいね。お大事にm(_ _)m

すごいね~♪
お洋服まで作っちゃうの!
可愛いや~ん♪
ゆきんこ、何度かチャレンジしてみたけど
未だ完成に至らず 笑
ブラックウォッチ、可愛いよね♪
是非完成したら見せてネ~(*´▽`*)ノ

苺姫チャンこんばんは~
パソコンのウイルスで…修理などなど?長引いて( ̄▽ ̄;)
久しぶりのコメです♪
ウチもちぃちぃが風邪で…1週間、保育園を休んでる~同じウイルス?かなぁ?9度越えの熱が続いてたよ~明日からはなんとか保育園に行けそう!って感じ。お互い大変だね(>_<)


あぁ~あたし…ワンピをスカートにリメイクしたんだわぁ~苺姫チャンと逆バージョン?写真撮っておけば良かったわぁ~
でも!あたしも、可愛く変身出来たよぉ♪(写真ないケドぉ)
また、パソコンが治ったら更新するから、こちらにも遊びに来てね~
ヾ(・ε・。)

あっくん、大丈夫?
お熱がなかなか下がらないなんて、しんどいよね。
早くよくなりますように!!
苺姫ちゃん、今度はワンピつくったん?
めっちゃ可愛いやん!!
この器用さ、私には絶対に真似できない・・

お子さんの熱大丈夫ですか?
もうすぐインフルも流行ってくるので気をつけてくださいね!
のんの働いている病院でも風邪の方が多くて、
うつされないように気をつけていますが。。><*

クリスマスのイベント、ひだまりさんで苺姫さんの作品見ました!!
とっても可愛いです~^^*
しかも、のんのイラストもたくさん使われていて
すごく感激してます。。★☆
ありがとうございます♪
それにしてもワンピースを作れてしまう苺姫さんがすごいです。。
もう本当に手芸全般教えてほしいくらいです><*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事いつも遅くなってごめんなさい^^;

ゆきんこちゃん
子供たち、風邪長かったよ~^^;
全員あわせて1ヶ月は・・・かかったかも・・・
ゆきんこちゃんは平気なのかな?
インフルエンザも、そろそろ怖いし、
お互い気をつけようね^^
心配してくれてありがとう!

まゆまゆちゃん
パソコンのウイルス?
きゃ~怖い・・・うち・・・こんだけつかってて、
いまいちガードが甘くて・・・見直そうとは思ってるけどね

更新楽しみにしていたよ~
あとからお邪魔します!楽しみ~^m^

kaoちゃん
ありがとう~!!!
やっと長い長い咳から開放された今、
なんだかみんなが鼻たらしていたりします^^;
なんじゃこりゃ・・・

ワンピもね、
買えば高いけど、
作ったら安いかな?って思ったのがきっかけ^^
もう3着作ったよ~^^

のんちゃん
子供たちもなんとか復活しました、
わたしも元気!ありがとう!
心配してくれて^-^

作品、見てくれてありがとう!
イラストもたくさん使わせてもらってるよ!

っていうか、
なしではもうやっていられないのよ~^m^
こちらこそ、
感謝しきれないよ~;;
ありがとう、のんちゃん♪
ミシンまだまだのくせに、怖いもの知らずでしょ^^;
でもすっかり楽しくて、布ばっかり増えていきます・・・
収集つかない・・・・
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
