• スポンサーサイト


  • 増えていく布小物とミニチュアバラ^m^

いや~すっかり更新が滞ってしまいました
中には、わたしの体調を気にかけてくださっていた方もみえ、
嬉しかったです、ありがとうございます

あっくんの長い長~い風邪に続き、
やはり末っ子なっちゃんも高熱と咳が続き、
そしてわたしにもしつこい咳がきて苦しんでいました
まだ、3人とも咳が出ますがもうだいぶ元気です

本当に長かった・・・連休とか全部家にいました・・・がっくり
可哀想だったな・・・たっきー

でも頑張って毎日歩いて学校行ってるから、
きっと体力ついてるんだよね

さてさて、家にこもる時間が長かったので、
さくさく布小物を増やしていました
takusan.jpg
意味もなく多量に・・・笑
hanatuki.jpg
上1-GLこれは・・・コインケース?
めがねケース?はずかちーv
初めてバイアスを使ってみましたがカーブ難しい・・・えぇ
bennrikana.jpg
それから・・・上1-GLファスナー付き小物入れが付いた、
テッシュケース
これが簡単で、
楽しくてはまってしまったので多分もっと作るかな~jumee☆shy2
akkunntotatuki 695
粘土も触っています~あ
これはたくさん作っているバラローズ2
アクセサリーにしたり、
デコに使おうかなと増殖していますハート

こないだ、
朝たっきーを通学団の集まり場所に送るときに虹を見つけて、
あわててカメラを取りに戻って撮影しましたピンクのきらきら
nizi.jpg
久しぶりに見たな~rainbow
すぐに消えてしまったので、余計に得した気持ちになりました

さて、今日から始まった大阪でのクリスマスの限定ショップ
(12月1日~6日in大阪)
ひだまりinハッピークリスマスSHOPというイベントに、
ありがたくも参加させてもらいました

ひだまりぽかぽかのサイトさんで、作家さんや作品を紹介していますはずかちーv
わたしもUPしてくださってありましたポ

とっても可愛い作品が集合する素敵な雑貨屋さんのようポ
行きたいよ~

お近くの方、
興味持っていただけた方はどうか行ってみてくださいね

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~Ξ(*゚▽゚)ノ
ずっと更新なかったから、心配だったけど
やっぱり移っちゃったかぁ(´д`;)
今年の風邪は長引くようやね。
ゆきんこの仕事場の子も半月くらいゴホゴホ言ってるよ。
お子さん達、熱下がってよかった~(*´ェ`*)ホッ
お大事にね~☆

てかまたカワイイ布小物チャンが増えてる~(m’▽’m)
カーブしているケース、上手だわ~♪
ゆきんこ、バイアスするのもカーブも苦手だわサ(´д`;)
ファスナー付きポケットティッシュ入れ、いいね~(≧ω≦)b
使い勝手がメチャ良さそう♪
ポッチりんちょ~( ̄▽ ̄)ノ∑凸

よかった~

私も心配していろんなこと考えちゃってた;
でもだいぶ回復したようで何よりです♪
大変だったね☆

でもたくさんの可愛い小物達が増えてて、とっても楽しそう♪
日々成長しているたっきーも、お兄さんっぽくなったでしょうね。

こんにちは~
大変だったね。
でも、みんな回復してるようで良かった~
うちも昨日、みんなが鼻水垂れてて病院に行ったら50番目・・・
この時期は病院に行くと、なおひどくなっちゃっいそう・・・

虹、久しぶりにみたなぁ~
虹って、心癒されるよね。

みんな元気になってよかった(´▽`)
小物可愛い~。ティッシュケース欲しいー(≧∇≦)
うん、本当かわいいよ。頑張ってどんどん増やしてね。
がんばれ~
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
