• スポンサーサイト


  • 末っ子なっちゃんの3歳BDゴーオンジャーケーキ!ミニクッキーも作ったよ

なんだか更新が滞っていましたが、
今日は久々に更新です

本日、
末っ子なっちゃんの3歳のお誕生日でした~ハート
いつまでも赤ちゃんでいてほしい末っ子
あっという間にもう3歳
なんだかびっくりです

朝、たっきーとあっくんを送り出してから、
お祝いのケーキを作り始めましたはずかちーv

なっちゃんが大好きな、
チョコアップロードファイルとクリームふんだんのケーキです
生クリームをつまみに来るなっちゃんと、
楽しく用意できました

土台は朝仕上げて、夕方飾って出来上がったのがこれ絵文字名を入力してください
                       3sai1.jpg
スペシャルチョコアップロードファイル・ゴーオンジャーケーキですheart02
なっちゃんが一番好きな、
ゴーオンブラックが中央に大きくのせてあります
3sai2.jpg
なんて嬉しげななっちゃん
             3sai3.jpg
カットした断面がこんな・・・上1-GL
キャラメルクリームを入れ込んだチョコアップロードファイルスポンジに、
チョコアップロードファイルムース、ガナッシュチョコアップロードファイルでコーティングして・・・
上にも削ったチョコアップロードファイルと、
大好きなゴーオンジャーのチョコアップロードファイルを作って乗せてあ
チョコ生クリームもた~っぷり

好評で綺麗になくなりましたピンクのきらきら
パパも早めに帰宅してくれ、
みんなでお祝いしてできてよかったあ

いつも元気で明るいなっちゃん、
これからもみんなを和ませる可愛い末っ子でいてくださいキラキラ
生まれてきてくれて、ありがとうローズ2


さて、クリスマス限定のイベントも終わり、
いまはのんびりペースで製作していますが、
このあいだ、
オーダーでカゴ入りクッキーを作りましたjumee☆shy2
minikago1.jpg
大きさはこれくらい絵文字名を入力してください
minikago2.jpg

気に入っていただけたのでほっとしていますはずかちーv

また明日からも、粘土をこねたり、
ミシンをすすめたり、
毛糸で編み編み、していきますポ

更新のほうも、頑張っていくのでまた遊びに来てくださいねはずかちーv

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku







スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃんおめでとう☆
手作りケーキを囲んで皆でお祝い!!幸せだね(^-^)
苺姫ちゃんが送ってくれた写メまだ保存してあるよ~大きくなったね。
子供の成長はホント早いよね!ぷっくりほっぺが可愛いなっちゃん何時までもその可愛い笑顔のままでいてね(^^)v

なっちゃん、3才おめでとう~!!
お兄ちゃんたちにもまれて強くたくましく育っていることでしょうね^^
それにしても豪華なケーキ...!!さすがです!
なっちゃんこの笑顔が見られるなら頑張っちゃいますよね♪

オーダーのミニクッキーかわいいですね♪
カゴもお手製ですよね?!
すごいなぁ~本当に器用ですね^^

おめでとう☆

なっちゃん3才のお誕生日おめでとう♪
早いね~(会ったことないけど;)
およその子は成長が早いです|-`).。oO( 大きくなった・・・)
大好きなチョコばっかりのケーキ、美味しそうだね☆
パパも早く帰ってきてくれたみたいだし、みんなでお祝い出来てよかったねヾ(´∇`*)
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
