• スポンサーサイト


  • 久々更新~どうか今年もよろしくお願いします^^

すっかりご無沙汰していました、そして年が明けてしまいました・・・

お久しぶりの更新です

寒いところにおいてあるパソコンに、
向かえずに放置しすぎていたのですが焦る3

その間閲覧してくださった方・・・
すみませんでした・・・えーんありがとうございますポ

苦しかった冬休みも終わり、
子供たちは学校・幼稚園が始まっていつもの日々が始まっていますあ

ありがたいことにオーダーもいくつか頂きまして、
毎日せっせと手作りを楽しんでいます

これはそんな中から・・・
akkunntotatuki 740
ピアスをあけていない人のイヤリングハート

それから・・・
いろんな布あわせを楽しんだ母子手帳ケース
tecyou.jpg

そして昨夜クリームを絞ったマカロンたちローズ2
akkunntotatuki 736
これからニスを塗ってつやつやにしますよ~ピンクのきらきら

やっぱり作っているときがとても好きなわたし・・・あ

本年も、
優しい雰囲気の、可愛くて癒されるようなものを、
たくさん作っていきたいと思います
どうか、お気軽にコメントなどくださいねheart02

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku










スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

更新待ってました~^^♪壁紙も変わってかわいいです!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆

早速かわいいものがたくさんUPされていて、目が光っちゃいましたよぉ~!
母子手帳ケース、いいなぁ~♪♪
わたしの市の母子手帳、かなりでかくて市販のものはサイズ合わなくって...むきだしで保管です(--
こんなかわいいケースに入れられたらいいのになぁ~♪

今年も苺姫さんらしいかわいい作品を楽しみにしてますね^^

ひさしぶり~
更新がなかったから、ちょっと心配してたんや~
でも元気そうで良かったv-291
またいっぱい作ってるね。
マカロン、可愛いわ~

私事なんだけど、今日、誕生日なの~

お久しぶりです。
今年も宜しくお願いします。
また可愛い作品を見せて下さいね。

テンプレ変わってる~^^かわいい。
今年もよろしくね。

母子手帳ケース、うちはもう必要ないけど、やっぱり診察券入れたり、要り様よね。
お友だちに頼んでるんだけどね。妊娠しちゃって、ストップしてるの^^;
まだまだ手元に届きそうにないかな~。
かわいいね。

苺姫ちゃーん(*´▽`*)ノシ
久々の更新、待ってたよ~☆
元気そうで良かった♪良かった♪♪

今回のイヤリングもとっても可愛い~♪♪
どんな洋服とでも合いそうやから
ヘビロテ間違いなし☆やね~(^^

母子手帳ケースも、たくさん収納あって
たっぷり入りそう~(*´▽`*)b
特に、開いてすぐのポケットがすごい好き(^^
マカロンも完成楽しみに待ってるね~

更新私も待ってましたよ~嬉しいな(^-^)
苺姫ちゃんの作品やっぱり可愛いわ~~
今年も製作頑張ってね!
今年もヨロシクお願いします(^_^)/~

今年もよろしくお願いします~♪

更新待ってましたよ!
あまりコメント残せてないけど(ごめんねv-8)、苺姫ちゃんのブログいつも楽しみに見てるんだよ~♪
かわいいハンドメイドや3人兄弟ちゃんたちはどうしてるかなぁとかわくわくしながらねv-10

イヤリングも相変わらずかわいい~v-238母子手帳ケースも初?かな?かわいい!手芸得意分野になってきたんじゃない?きれいに出来上がってすごい!
パステルカラーのマカロンもかわい~v-237

ではでは、長々と失礼しました~!今年もどうぞよろしくねぇ~v-222

お元気そうで♪

よかった~更新してくれてる~☆
忙しいもんね、寒いもんね、わかるわ~(笑)
でもコツコツとかわいいもの達が増えてるねv-20
たくさんのマカロン、出来上がるのが楽しみだねv-344
ピアスに走りがちなのに、イヤリングを作るってイイ!
オーダーもたくさんで忙しいかもしれないけど、風邪引かないように頑張ってね~v-354

お返事です^^いつもありがとう!!!

春奈ちゃん

更新待ってましたなんてすっごく嬉しいです!
ありがとう!^-^
壁紙、使ってるかた多いんだけど、
ちょっと苺にやられました^^

母子手帳、
わたしも3冊あるけど1つにまとめてるからパンパンで、
これを機に自分にも用意したんだけど。
男の子のだけどラブリーでもケースくらい、
いいよね♪?

どうか今年もよろしくね^^


kaoちゃん
更新ね、ちょっと開くとやりにくくなちゃって・・・

心配だなんて、嬉しい!
ありがとう!
誕生日おめでとう~!^-^
kaoちゃんちならきっとパパさん、
素敵なお誕生日にしてくれたんじゃ?
きゃ~記事見に行くの楽しみ~~~!!^m^

nana☆ちゃん
すっかりさぼってて・・・
どうか今年も愛想つかさずに仲良くしてね^^


かんなちゃん
結構使ってる人多いテンプレなんだけど、
苺にひかれちゃっちゃた^^

母子手帳ケース、
お友だちに頼んでたの?
妊娠しちゃって、ストップか~^^
1年待ちね^^

ゆきんこちゃん
更新待ってくれてありがとう!^^
そんなの聞くと調子のっちゃう~^m^

イヤリング、可愛い?
ありがとう!
もうお嫁に行ったけど喜んでもらえてね^^
母子手帳ケースはやっぱ収納かな~って^^
わたしもポッケが好きなの~^^
気に入ってくれてありがとう!

Mちゃん
作品やっぱり可愛いなんてすごく励みになります!
いつもありがとう!^^
今年もこちらこそヨロシクお願いします^m^

じゅんmomちゃん
更新待ってたなんて行ってくれてありがとう!!
いつも楽しみに見てるなんて泣ける・・・;;
母子手帳ケース初だよ~
ちょっとてんぱっちゃったけど、
いくつか作ったらましに・・・
やっぱり練習だね^^
じゅんちゃんには足元にも及びませぬ・・・

今年もどうかよろしくね^^

いくちゃん
更新待っててくれたの?
うるる~;;
ありがとう!
いくちゃんみたいにまめにはいかないけど、
ことしもどうかよろしくね^^

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
