• スポンサーサイト


  • のほほ~んくまさん作りました~^m^

今日はのほほ~んくまさんを仕上げていました~あ
akkunntotatuki 742
昨夜からパーツを編んだこのくまさんハート
図書館で見つけたレシピに一目惚れぼれして一気に仕上げました

なんといってもこのハイネックセーター姿の、
丸いフォルムがたまらなくて~あ
kumasan.jpg
超気に入っています
癒されます・・・このおとぼけ感ポ

旦那さんにはわたしに似てると言われて、
ちょっと微妙に嬉しくないんだけどorz

これは25cくらいの大きさなんだけど、
ミニサイズや、色違いも作りたくてうずうずしていますはずかちーv

いや、でも頂いてるオーダーを先に仕上げてからあ

なぜか粘土ばかり触る日が続くとミシンを触りたくなって
ミシンばかり触ってると編み物したくなったり

・・・そんなことはないですか?

・・・移り気なのかしら?

いやいや、気分転換は大事なんだ~
これでまた楽しく粘土が触れます

akkunntotatuki 741
前記事のマカロンたちもつやつやに仕上がりました~
これからチャームやストラップに加工しますねはずかちーv

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku











スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪

のんさんのところから訪問させていただきました^^*

くまちゃん可愛いですね~v-343まるっとしたフォルム、私もつぼですw

私もそうです!粘土ばかりいじってると、ミシンとか他のものやりたいってなります(´ω`*)ウーン

マカロンも可愛いですv-352
加工後、楽しみにしてます♪

また遊びに来させていただきます★

か・・・・・・可愛いΣ(m’▽’m)!!!!!!!!
これは癒される!
見上げるような視線で丸い体!
キューーーーってしたいよぅ(*ノωノ)
ミニサイズも見たいっス!

色んな事したくなる気持ちわかるよ☆
何故か違う事がしたくなるのよね(´▽`;)
ゆきんこの場合、粘土からの逃避です 笑
でも違う事してたら、また粘土が触りたくなって
ウズウズするんねん。 不思議だわサ 笑

つやつやマカロン♪完成したね~(^^
加工、楽しみだわ~ん☆

お返事コメです^m^

晴菜さん
初めましてできてくれてありがとう!
すっごく嬉しいです^^

くまちゃん可愛いって言ってくれてありがとう^-^
車に何匹か乗せたいんだけど、
今は玄関にちょこんと座ってるよ^^

粘土意外も楽しめると、
また粘土も楽しめるんだよね~^m^

またぜひ遊びに来てね^0^

ゆきんこちゃん
わ~くまさんツボ?
やった~嬉しい~~^m^

まだ何対か作る予定です~^^
その前に粘土を・・・やっつけます~^^

コメント欄リンクからお邪魔しました~♪

くまちゃん可愛いデス!!!
上から見たときの見つめてる姿まら~んって感じです^w^

マカロンもちっちゃくって可愛い!!
苺姫さん器用ですね~うらやましいですv-10

またお邪魔しま~す☆

お返事コメントです^^

くまちゃん可愛い?
すっごく嬉しいです、ありがとう!
そう、上を見つめてる姿がLOVEなんです^^

器用だなんて~^m^
こちらこそまたお邪魔しますね^^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
