• スポンサーサイト


  • スイーツモチーフを使ってストラップやヘアピン仕上げました^^

今日は朝からすっごく寒かった三重県ですあ
今もパソコンのあるこの場所、冷え切っています

ふかふかルームシューズとアームウォーマー、
毛布のひざ掛けが手離せない・・・

いままで旦那さんの帰宅を待ちながら、
菅野美穂ちゃんのドラマを見つつ、
オーダー頂いているお品の仕上げをしていました

akkunntotatuki 744
おなじみ、スイーツモチーフのストラップには、
ドーナツマカロン
ハートのチョコパイクッキーサンドを使って華やかにあ
akkunntotatuki 745
ヘアピンとリングも作りました
可愛らしい色合いのビーズをたっくさんつけましたハート

ラストスパートで、
どんどん仕上げていきますピンクのきらきら
・・・が、明日は幼稚園の参観と講演会、
また作業は夜になるかな

超照れ屋の次男あっくん、
園での姿が毎回楽しみです

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku














スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

ホント毎日寒いよね~(´・ω・`;)
ついついエアコン付けっ放しで、
電気代見てビックリだったよ(笑)
相変わらず可愛いものたくさんだね~♪
苺姫ちゃんらしい小物ばかりで癒されちゃう☆
ブログ見るといつもやる気がもらえるよo(*´∇`*)o

お久しぶりです!
すごーーーい!可愛いヘアピンです~
毎度の事ながら、ホンマに可愛いですよね♪
で・・・
発見しちゃいました。
半分齧られたハートのチョコパイ(?)
これがツボにはまって・・・
いつも読み逃げなのに、コメしちゃいました(苦笑)
また目の保養に来まーーーす^^

照れ屋のあっくん、幼稚園ではどうだったのかな?

↓くまさん、めっちゃ可愛いですね。
私は最近、ミシンと格闘してるの。
恥ずかしながら、ミシンにさわるの初めて・・・
初めてやってるから、めっちゃ肩こるわ~

初めまして☆

こんばんは。
コメントいただいてすごく嬉しくて私も遊びに来させていただきましたv-22
3人のお子さんのママなんですね。
実は私も3人の子持ちv-10
自分の時間見つけてチマチマと楽しんで作っています。
苺姫さんの作ったスイーツちゃん達見せてもらいました。
感動・・・v-238
しかも粘土だけじゃなくて他にも色々と作られてて本当にスゴイですぅぅぅv-10
羊毛のどんぐりのストラップが胸に響きましたv-25
私の方こそこれから遊びに来させてくださいっ!
パーツの配置やバランスがすごく素晴らしいと思いましたv-353

こんばんはぁ~~v-410
わぁ~~またまた可愛い作品達が並んでる~~v-405
すっごく可愛い~~~v-344
苺姫さん、夜も作業してるんですねぇ(スゴイ!!)
私の作業している部屋も寒くて夜は出来ないんです
昼間も寒いですけどねっv-389

お返事コメントです!^-^

りおちんちゃん
うちは旦那さんがこたつで寝てしまうことが多い(笑)
エアコンもかけて・・・電気代怖すぎ・・・
りこちんちゃんの布小物見ても、
いつもやる気がもらえてるよ^-^
しじみちゃんすっごく可愛かった~^^

お気楽ママさん
こちらこそすっかりご無沙汰して・・・
見に来てくれて、
コメントありがとう!
とっても嬉しいです^-^
ハートのチョコパイ、わたしもお気に入りです^^
褒めてもらえて元気出ちゃいます~^^

kaoちゃん
照れ屋のあっくん、
幼稚園でも照れ照れでした~
絶対お遊戯とか歌、
歌ってくれないの~^^;

ミシンと格闘した作品、
ぜひUPしてね^^

Sophiaのママさん
初訪問すっごく嬉しいです、
コメントいただいてわたしもすご~く嬉しくて!
3人のママですよ~
まさかそんな共通点が!!
わたしももっぱらみなが寝てからの作業です~

どんぐりストラップ、
親にも好評だったのですごく嬉しいです、
ありがとう!

もう、どんどん遊びに来てくださいね!

なんか、たくさん褒めていただいてしまい恐縮です^^
元気出てきた~!!!

kumiさん
こんばんわぁ~~ ^0^
すっごく可愛い~~~ ?
きゃ~ありがとう!
kumiさんみたいな、
リアルさはないんだけど・・・^^;
夜も作業っていうか、
だいたいみなが寝てからの9~12時・1時ですよ^^
暖房は粘土が乾燥してしまうから、
リビングのコタツでこねてます^^
寒さはまだ続くようですね^^
お互い体調にもきをつけましょうね^-^

初めまして★

ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

初めまして☆
この前に、私のブログに遊びに来てくださってぁりがとぅござぃますっ(人-)謝謝

遊びに、来るの遅れちゃいましたが・・・。さっそく、お気に入りに追加しましたぁーーw

これからも、よろしく(m。_。)m オネガイシマス
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
