• スポンサーサイト


  • たくさんの作品が旅立ちました~^m^

そろそろ花粉の季節なんでしょうか・・・
なんだか喉がいがいがして、一度咳をしたら止まらなくて大変ですえーん

さてさて、オーダー頂いたお品を、
一斉に送り出しました~
akkunntotatuki 747
上1-GLこれはお友達の姪っ子・高校生の女の子に頂いたオーダー
akkunntotatuki 748
パティシエを目指しているんだそうで、
この間作ったハートマカロンを使って・・・
私なりに女子高生を意識した、
スイートな可愛いバックチャームにしました

それから下の2枚もありがたくも、
オーダーで仕上げた作品たちあ
itakubun.jpg
スイーツまち針スイーツのストラップ
itakubun2.jpg
スイーツチャーム付きバネポーチスイーツチャーム付きポシェットはずかちーv
羊毛カップのピンクッション
ほかにもたくさんのお品をご注文いただきました

明日には到着ポストの予定なんだけど、気に入ってもらえるか、
本当にドキドキしますあ

そして、このストラップたちはヘアゴムと一緒に、
行きつけの美容院美容院、三重県久居市のAntique(アンティーク)さんに、
お願いしてきたものポ
akkunntotatuki 749
昨日、デジタルパーマをかけてきましたあ
自分で思ってた感じにはなったから気に入っていますjumee☆shy2 
戸田恵梨香ちゃんみたいになりたい~あ

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ドキドキしながら、そろそろ見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
励みになって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku







スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●香里.奈● トイ.レ生.映.像が流.出!?【500万円で取引された壮絶中身】

●香里.奈● トイ.レ生.映.像が流.出!?【500万円で取引された壮絶中身】

  • コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁ~~
やっぱり花粉飛んでる??
私も先週末ぐらいからくしゃみが出はじめた・・
また嫌な季節がやってくるねv-400

すっごい可愛い作品がぁ~~!!v-344
いろんなアイデアが浮かんでくるんですねぇ~~
羨ましい~v-356

プレ今日から始めたので良かったら時間のある時に覗いて見て下さいねっ

今年は花粉多いみたいですね(><)
花粉症の人間には酷な時期がやってきますね(涙)

わ~こんなにたくさん製作されてたんですね!
どれもかわいいです~~vv
デジタルパーマあてたんですかぁ!
いいな~^^アレ、髪が痛まなくて、手入れも簡単なんですよね?!
戸田恵梨香ちゃん、わたしと同じ高校の出身という噂です。
って、そんな情報いらないですよね~!(笑)

プレゼント企画応募ありがとうございます♪

オーダーで作ったハートマカロンのチャームとっても可愛いですね!!
うさちゃんのクッキーとかもかわいいですし、おいしそうですし:゜・+。(´ー`pq):*

また遊びに来ます♪

先週くらいから目はかゆいし・・鼻むずむず&鼻水でるよな・・・
はるがいつもブログみて「私も教えてほしい~~一緒に作りたい!」とわめいてます・・・・・

ハートのマカロンかわいいv-10
あたしも、先日言ってたミニチュアのお話をブログにUPしたから…お暇な時に見に来てねっ♪
あかんも、高校になったら携帯を持ち歩くようになるから…その時には苺姫チャンのストラップ、注文するねぇ~~~あかんに、好みを聞いとくわっ
そのときはよろしくねっv-433

お返事です~^0^

kumiちゃん
おたがい花粉が辛い時期になるね・・・
もう8年目・・・毎年ひどくなってる気がするよ・・・

プレ、最高の結果になり有頂天です~^m^
本当に幸せだ~~~~!^0^
ありがとう!

春奈ちゃん
可愛く出来ていますか?いつも見に来てくれて、
本当にありがとう!
デジタルパーマすごく気に入ってるよ~^^

戸田恵梨香ちゃんと同じ高校の出身?
すごい!!!
そういう話大好き~^m^
可憐で華奢で可愛くてあこがれます~^^

*HARU*さん
プレは残念でしたが、
またキカクしてくださいね^^
こちらこそ、
たくさん素敵な作品見れて楽しいので豆に伺いますね^^


はるままさま
はるちゃん具合いいのかな?いまうちが最低よ・・・
粘土女の子は興味もつんだね~^^

まゆまゆちゃん
あかんちゃんのストラップ?
それは気合を入れて作らせてもらいたいわ~
まゆまゆちゃんの初粘土、すごく可愛かったよ~^^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
