• スポンサーサイト


  • 苺フェア準備中~^m^

いま、少しjumee☆rainの音が聞こえます

末っ子なっちゃんを先に寝かしつけて、
長男たっきーと次男あっくんはDSタイムニンテンドーDSオープン

わたしはようやくカフェオレ片手にパソコンパソコンに向かいましたあ

みなさんのほうでは流行ってますか?
インフルエンザ・・・

うちは次男あっくんがおとついの夜中高熱で焦りましたが、
なんとか1日でひいてくれてほっとしました
ここらへんではまだそんなに猛威をふるっていませんが、
近隣では聞くのでそろそろかな

さて、この時期になると苺イチゴがずいぶん安くなってきて、
あちこちでも苺イチゴの商品が目に付きますピンクのきらきら
華やかで、なんてったって色目がキュート

なのでわたしもやりたくなりました
苺フェア~イチゴ
そのため、せっせと作っています絵文字名を入力してください
ichigo1.jpg
色を付けたらこんな感じ絵文字名を入力してください
ichigo2.jpg
どんなスイーツにしようか、わくわくします

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ドキドキしながら、そろそろ見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
励みになって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku









スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪
いちごスーパーでもいっぱいででますね~^^

いちご爪楊枝とTピン?!にささってるんですね!
ちっちゃいのにツブツブまで!!

ぶっきっちょな私には出来ないので感動です~(^O^)

苺フェア♪
キタ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━!!
グラデーションがめちゃ綺麗~♪
何に使うんかな??
可愛いんやろな~(´艸`o)゚.+:
楽しみやわ~♪

インフルエンザ気をつけてね~。うちはなんとか娘だけで済んだけど、家族中どきどきだったよ^^;

苺いっぱい出てるよね~。苺に関わらず、かわいい雑貨を見るとついつい苺姫ちゃんを思い出しちゃうんだけどね。
またふいにメール送りつけるかも~^^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
