• スポンサーサイト


  • 悲惨な家庭事情と苺フェア第一弾(こんなときに・・・笑)

いま、我が家は悲惨な状況になっていますえーん

昨日、
小学校から帰宅したあと、
お友達と公園で遊んできた長男たっきー
夕飯前から頭が痛いとしきりに訴えぐったり
熱を計ったらなんと9度4分
夜中もずっと下がらなくて何度も起きて

夜中に何度も起きてといえば・・・
末っ子なっちゃんも泣き起きること数回

おかしいなと思っていたけど朝になったらなっちゃんも9度
(予防接種したけど)インフルエンザか~っ?と病院に行ったけど陰性
でもまあ・・・たっきーの症状は十中八九そうだということで、
薬を処方してもらいましたがっくり

帰宅後も高熱の2人orz
なっちゃんにいたっては、
おぽんぽん(なっちゃん語でお腹)が痛い~」と泣きわめき
ほとんど水の軟便・・・胃腸風邪のようです

わたしも咳がひどい気管支炎で、
しかもちょっと頭痛・・・薬漬け・・・えーん

なんとか無事なあっくん・・・ガンバレ~びっくり

そんな中、
みんながお昼寝の間に作ったイチゴフェア第一弾はずかちーv
(第二弾があるかはともかく・・・
akkunntotatuki 756
昨夜ここ上1-GLまでやったものを・・・

こんなふうに絵文字名を入力してください仕上げました~ハート
akkunntotatuki 759
ちょっと質感をいつもより意識したんだけど、どうでしょうか・・・あ
タルトの苺とブルーベリーには粉砂糖ポ

この続きは・・・多分わたしが完全復活してからになります~はずかちーv

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ドキドキしながら、そろそろ見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
励みになって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku












テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たっきーくんも、なっちゃんも高熱がでてるんだね。
かわいそうに・・・
苺姫ちゃんまでも体調崩してるし・・・
みんな早く元気になりますように!!
おだいじにね。

あらららら、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね♪

苺フェア第2弾も、楽しみなんやけど。。。
まずは体調がよくなってからですよね^^

早くよくなりますように・・・

お返事遅れてごめんなさい^^;

お返事すっかり遅くなってごめんなさい・・・
kaoちゃん。
もうすっかりいいんだけど、
ひどい花粉症にイライラよ~
なんだか年々ひどくなるみたいな・・・
なぜ・・・?
kaoちゃんは平気なのかな?


お気楽ママちゃんも心配してくれてありがとう!
いまは花粉症でしんどいだけで、
子供たちも元気です!
でも・・・もしかしたら・・・子供らも花粉症・・・っぽい・・・
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
