• スポンサーサイト


  • ご無沙汰しておりました~^^;

なんだかばたばたとしていて。
すっかりパソコンPC離れをしていましたが・・・
すっかり花粉症に苦しんでいますがっくり

目はかゆいは、鼻はむずむずで、しんどいです~
でも毎日は元気に過ごしています

粘土もしているけど、
お菓子の写真がたまったのでちょっと公開kissDN
okashi1.jpg
子供たちと夕飯後に食べたくて作ったアイスアイス
こんな飾りに大喜びの子供たちが可愛かった
okashi2.jpg
どうしても食べたくなって作ったら、
甘さ控えめすぎたミルクレープピンクのきらきら
お砂糖もっと入れたらよかった~

お友達と集まって食べた苺のデコレーションケーキイチゴ
okashi5.jpg
生クリーム、ちょっとゆるかったなあ~

そしてバレンタインに作った子供たち用アンパンマンチョコアンパンマンと・・・
okashi6.jpg

パパ用、あからさま本命ザッハトルテ笑
okashi7.jpg
この、「LOVE」やってみたかったんだよね~
板チョコアップロードファイル5枚で作った濃厚ケーキに、
彼は満足げでしたあ

ブログランキングミニチュア部門に参加しています
・・・って今回全然カテゴリ違い・・・笑

でもでも~

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ドキドキしながら、そろそろ見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
励みになって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku













スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

コメントありがとうございました☆

すごく可愛いお菓子に釘付けです♪♪
私も今度9歳と5歳になる女の子のママをしながら
粘土スイーツを楽しんでます!

よかったらお友達になって下さい☆
食べれるスイーツなんて最近全然です~
フェイクばかりで子供たちだけでなく
旦那さまも不満の様子(笑)

また遊びにきますね♪

お久しぶりです!!

ラブだなんてv-10
ラブラブですね~~~♪♪
うちはせっかくマフィン作ったんのにすでに1週間立ちますがまだ食べてくれてませんよ(怒)!!!

夜勤があったりしるので食べる時間がないのでしょうが・・・夜せんべい食べるならマフィン食べろ~!!って心の中で叫んでます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv-266
こちらでは初コメですv-238

私も花粉症に苦しんでいます。
授乳中なので薬も飲めず・・・目はこすり過ぎて充血してるし鼻のかみ過ぎで皮めくれるしでお化粧する気にもなれずマスクが手放せませんe-443

お菓子どれも美味しそうe-266
ご家族は幸せですね~e-266e-266

まち針、お友達にもとても喜ばれていますよーv-218

きゃおー!
美味しそうなものばっかり~!
苺姫ちゃん、何でも出来すぎ(´∀`*)
アンパンマンチョコも可愛いし
ザッハトルテなんてめちゃめちゃ美味しそう!!
ううーー食べたいよぅ☆

Rainbow Cream さん
来てくださってありがとう!
感激です!
女の子2人なんですか?
わたし、結婚したときから姉妹希望で3兄弟なので、
姉妹にあこがれます~^^

こちらこそ!お友達になって下さい~☆^m^
すっごく嬉しいです!^^
またわたしも遊びにいきますね^^

天使ちゃんのママちゃん

「ラブだなんて」って・・・(笑)
ラブラブですか?半分うけねらいのいやがらせです^^
1週間立つマフィン・・・!
そ・・・それは・・・気づいていないのではなくて・・・^^;?
ひどい~!!!!
わたしならいれます!!!
っていうか。
食事のたびにだしてやれ~~~!!!

さりかんさん
わ~すっごく嬉しいです!
本当にブログ見てくださってるんですね^^
感無量~^m^

さりかんさんも花粉症ですか?

わたしも長男を生んで以来8年目なんですが、
なんだか年々ひどくなってる・・・

ひどい惨状の描写に、
うんうんと同感しまくりです~^^;
わたし、
次男・三男を生んだときはたしか漢方、
処方してもらいましたよ~^^
気休めかも・・・?でも1度聞いてみてもいいかもです^^

お菓子作りはストレスの解消なんだけど、
ちょっと飽きられてるかも・・・^m^

まち針、本当ですか?!
心配だったんです!ありがとうございます!!


りおちんちゃん
「きゃおー!
美味しそうなものばっかり~!」
・・・ってそのままお返しできるんだけど・・・^m^
りおちんちゃんちの、
豪華なハンバーガーランチやフォンダンショコラ・・・
じゅるる・・・よだれが・・・

「何でも出来すぎ(´∀`*)」もよ~!!!
ミシンもお料理も陶芸もできちゃうんだから~^m^


でも、褒めてくれてありがとう・・・
りおちん巨匠をめざして頑張ります!
日々、精進!!!!(笑)

おはよ~
私も花粉症やでマスク常に愛用さ(笑)!

外出控え・・編み物してるよ~

クレープ他・・・おいしそう~~

はるの体調良ければ・・・おしゃべりしたいし・・また誘って♪
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
