• スポンサーサイト


  • ちょいリアルミニスイーツストラップとデコミラー^-^

あ~っ
もうっっ


・・・といやになるくらいにきつい花粉症・・・
なんだか年々ひどくなってる気がします・・・年・・・?えーん

今日もjumee☆rainが降ってて少しは楽なはずが・・・
目はかゆいわ鼻はぐずぐずだわ息が苦しい・・・
わたしの周りだけ極端に酸素不足なのかと思うくらいorz

しかしまあ・・・作品作りは楽しんでおります~あ
いまオーダーいただいたものを、
ちゃくちゃく(?)と用意しているところでピンクのきらきら
akkunntotatuki 764
上1-GLこの前作ったわたしにしたらちょっとリアルな苺イチゴケーキ、
イチゴタルトをストラップに加工はずかちーv

すごく可愛いな~って見つけたクッキー型のミラーに、
デコレーションをしてみたりポ
akkunntotatuki 763
やっぱり何かを作るってとても楽しいですあ

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ドキドキしながら、そろそろ見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
励みになって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku















スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり♪

花粉症辛いみたいだね;
大丈夫?
うちの娘もどうやら花粉らしく・・・毎日目をこすり、鼻もズビズビしてます。
ひどいとイライラしてくるでしょ?
なんとか軽くなってほしいね・・・。

それでもいろいろと作っているみたいで、いい時間も過ごせてるね~v-354
ストラップ、うんうん、やっぱり苺姫ちゃんの作品、好きだわ~v-415
可愛くて豪華v-353
忙しさもあり花粉症もありで大変だろうけど、
毎日記事を楽しみにしてる私のためにも(みんなの)
癒しを与えてね~v-413

うううぅぅ==その気持ち、すっごいわかる!
あたしも、苦しくて苦しくて…
なんと言っても、夜の眠りが浅くってなんか、毎日眠いわぁ~~
これは、何月まで続くのでしょう。。。。。

タルトかわいいなぁv-10
あたしも、注文したいなぁ~
あかんの卒業祝いに注文しよう!!!
ストラップ2つと、キーホルダー2つv-221いいかしらん?ゆっくりでいいので♪出来た頃に、また訪問してコメント下さい!支払方法など話しましょv-433
苺姫チャン、どんどんレベルUPしててすごいわぁv-424
楽しみに待ってるねっ♪

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~

カワィーw

ストラップとかの、デザインすっごくむずかしいのに、苺姫さんのストラップはすごく、可愛いです。

羨ましいぃーーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなってごめんなさい!^m^;

いくちゃん

花粉症かなり辛いよ~
もう、毎日とんぷくみたいな・・・^^;
イライラしてくるし、喉はいがいがだし、
目が気が狂うほどかゆいの~
わたしは1番目がしんどいかな・・・
娘ちゃんも・・・・ ?
うちもどうやら末っ子が・・・
まだ3歳なのに・・・^^;

ストラップ、好きだわ~ って言ってくれてありがとう!
いくちゃんの作品もどんどん可愛さが増していって、
目を見張るばかりです^m^

まゆまゆちゃん
すっごいわかる! ?
ということは同じ苦しみを・・・・;;

そうそう、
私も毎晩熟睡していない感じで、
何度もおきるよ・・・しんどいね・・・
わたしは多分5月はまだえらいかな・・・・^^;

あかんちゃんの卒業祝い?
オーダーいただけるの?
わ~お返事すっごく遅くなって申し訳ないけど、
改めて作らせてください!!
好きなモチーフやイメージカラーがあれば
どんどんワガママ言って!!!

嬉しいよ~ありがとう!!!

hitomi71さま

こんにちわ!来てくださってありがとう!
それに可愛いって褒めてくれて嬉しいです!
ありがとう!^m^
ストラップとかの、
確かにデザインすっごくむずかしいよね、
いつもバランスを何度も考え直して試行錯誤なので、
余計に嬉しいよ~^m^

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
