• スポンサーサイト


  • 乙女なデコデコの日^m^

今日は次男あっくんの遠足ポ
朝からお弁当を作って送り出しました
昨日は結構寒かったし曇っていたけど、今日花粉症には辛いくらいの快晴で
今はまた雨が降りそうになっているけど・・・
あっくん、すっかり楽しんで帰ってきました

でも昨日から咳がひどくてもどしてしまうこともある末っ子なっちゃんを、
朝から小児科へはずかちーv
喘息からくる咳き込みで薬をもらってきましたピンクのきらきら

なので今日はおでかけもせずになっちゃんと粘土三昧あ
作ったミニチュアなどの粘土パーツをさっそく盛ってみましたハート
akkunntotatuki 770
上1-GLふふふ~わたしの古い携帯もデコっちゃったよ~jumee☆shy2

akkunntotatuki 772
上1-GLハート型に絞ったクリームにたっぷりのスイーツたちcake
akkunntotatuki 771
上1-GLバラをちりばめたら一層ロマンチックにローズ2
akkunntotatuki 773
上1-GLどんだけ甘いものを愛してるのって感じだなあ・・・笑
akkunntotatuki 775
私の携帯電話は旦那さんからのおさがりで傷もいっぱい
そういやストラップにもスイーツだし、
盛っちゃえ~っとばかりにデコデコ

・・・くどい?
でも気に入っていますはずかちーv

明日お友達に見せて反応を聞こう~あ

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ドキドキしながら、そろそろ見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
励みになって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku
















スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう^^

あっくんお誕生日おめでと~~~~!!
5歳かぁ。。。
まだかわいい盛りだね!
男の子の子育てって体力いると思うけど
体調崩さずこれからもがんばってね!
それからケーキすご~~い!
うちはドラゴンボール、旦那も上の子も
私も好きだから「ほし~い」って思っちゃったよ~^^
それからデコもすっごくかわいくって♪
私の携帯、すっごく飾りっ気がないから
いいな~~って思っちゃった☆
かわいい粘土だらけでちょっと興奮気味です(笑)

苺姫ちゃんヽ(〃^-^)/やほほーいぃ♪
色んなモノにデコデコしたねぇ~♪♪
食い入るように∑ガン見しちゃったよ~
すんごい美味しそう~(*´m`*)
いつも思うけど、丁寧に作ってるよね~☆

お子ちゃんハピバだったのね~(*´▽`*)
おめでとう~♪
シェンロンのケーキ、びっくりしたよ☆
苺姫ちゃんが作ったの!?
あれはテンション上がるよぉぉお ヽ(≧ω≦)ノ

メールありがとうネ♪
後でゆっくりお返事するからね~(*´▽`*)ノシ

kokoちゃん
お返事遅くなってしまってごめんね^^;
あっくんにおめでとうをありがとう~
男の子の子育てって本当に体力いるのよ~
女の子の子育てとはまったく違うよね・・・
口も足も手も悪くなったわ・・・わたしが・・・^^
ドラゴンボールね、うちもみんな大好きなの
私もコミックス全巻読んだな~
デコも可愛い?
実は・・・・ちょっと失敗してね、
うまく携帯が開かなくなってしまい、
やり直した部分もあるんだけど^^
気に入ってるので嬉しいです、ありがとう!

ゆきんこちゃん
メールありがとう!
すっごく嬉しいよ~
わたしもなかなかお返事せずにごめんね^^;
デコってすっごい楽しいよね、家中のもの、
デコできないか探してしまったりします^^
丁寧なんて嬉しいよ~ありがとう!
でも、お気に入りパーツばっかり並べたくて、必死だよ
ゆきんんこちゃんのデコもファンなんだけど^m^
交換会すっごく楽しみに準備させてもらうからね
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
