• スポンサーサイト


  • ちょいリアルバナナ!デコとストラップと素敵な贈り物

今日はうららかな小春日和といったよいお天気の三重県
本当にあったかく、わたしも春の装いです~あ
って、ワンピにカーデなだけだけどはずかちーv

花粉もわたしのピークは越したっぽく。
ちょっと気持ち楽になりましたheart02

先日のホワイトデー
旦那さんからはなんにもなく、ちょっと寂しかったけど、
両家の父にはクッキー缶やパウンドケーキを頂きましたハート

うわさの(?)彼女を含めて、数個チョコをもらったたっきーには、
教えながらクッキービスケットを作らせて絵文字名を入力してください
             te.jpg
出来上がりにチョコアップロードファイルで仕上げして・・・
             te2.jpg
ちゃんとお返しを届けてきましたよ~プレゼント

お礼の電話やメールをくれた女の子たち。
照れまくるたっきーに、
一生懸命な勇気には勇気で答えられる子になってねと話したんだけど。
素敵な男の子になってほしいものです

さてさて、最近、こんなにバナナを量産しました~バナナ
akkunntotatuki 778
大きさいろいろ、わたしにしたら、ちょいリアルバナナ
     akkunntotatuki 777
これを使って瓶のふたにデコ上1-GL
チョコチップクッキー、アイスもお気に入りですあ
単に自分が食べたいだけ?はずかちーv
3hon.jpg
ストラップも作っています

今日ね、お友達のあやまちゃんに素敵な贈り物を頂きました~
akkunntotatuki 776
オーダーのお礼とお誕生日のプレゼントにってあ
そうなんです
明日、わたしのお誕生日だったりします~
えっと・・・23歳?うそです・・・数字が逆です笑

あやまちゃん、
すっごく可愛いカップ&コースター、お皿をありがとう
それに、
ストロベリーケーキティってどんなだか楽しみ~ケーキ

すっごく幸せな気持ちです~はずかちーv

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ドキドキしながら、そろそろ見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
励みになって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku
















スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっ、今日誕生日だったのか。ごめんすっかり
改めて、お誕生日おめでとう
誕生日忘れたけど、愛は薄れてないからねー(笑)

一生懸命な勇気には勇気をもって応えるかー
素敵だなー
うん、肝に命じておこうっと
いつかうちの子にも(笑)

明日、お誕生日なんだね
おめでとう!!
って私と同じ歳なんだね。

たっきー、お返しにクッキー作ったんだね。
もらった女の子も嬉しかったんだろうなぁ^_^

こんばんは!
ご訪問とコメントありがとうございました。

伺ってみてびっくり!!
私も同じ誕生日です♪
誕生日があまりうれしくない歳に
なってきましたが・・(笑)

お互い明日
ハッピーバースデイですね!

こんにちは♪
お誕生日だったのですね☆
おめでとうございますi-175

男の子のクッキー作りは良いですね♪
もらった女の子はとても嬉しかったでしょうね^m^♪

バナナを使ったデコも美味しそうなパーツが沢山で見ていてウキウキします☆

美味しそうです(^◇^)

おめでとう☆

わぁ!お誕生日おめでとう☆
ステキなお友達がいていいですね♪
たっきーもモテモテじゃない!?
すっごいわぁ~v-238
ちょいリアルバナナ、これから可愛いでこ作品になっていくのね。
楽しみだねv-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは★
先日はコメありがとうございました♪♪
そしてお誕生日おめでとうございます♪♪
苺姫さんにとって素敵な一年になりますように☆

ブログ拝見させていただいて、とってもかわいいデコはもちろんですが、リアルケーキのキャラ作りのスゴさにびっくり!!
手作りでキャラケーキが出来るなんて初めて知りました!!
今度ぜひ伝授して下さい!(笑)

3兄弟なんて、とってもにぎやかなのでしょうね~♪
バレンタインやホワイトデーのエピソードを見ながら、「うちのチビ(2歳)もチョコもらったりするのかな~。。。」なんて想像してしまいました♪
また遊びに来ま~す♪

コメントすごく嬉しいです、ありがとう!

かんなちゃん
誕生日忘れても、愛は薄れてないなんて嬉しい~!
ありがとう!

かんなちゃんちのお子様にはロマンスはまだまだ?
うちのたっきーは早熟だわ^m^
いまが一番のモテ期だったりして・・・^^;

kaoちゃん
同じ年だよ~^m^
って本当にお誕生日が楽しくなくなってきたよね・・・
年聞かれてすっと答えれないよ^^;

たっきー照れすぎでこっちが恥ずかしかったよ・・・・


fontaさん
こちらこそ、ご訪問とコメントありがとうございます!

まさかの同じお誕生日?
しかもその日のコメントなんて運命を感じちゃいます~

素敵なお誕生日になりましたか?

asamiさん
ありがとうございます~^m^

手作りクッキー、
作らせるのも変?と思いつつも作らせちゃったよ^^
でもすごく上手で楽しかったの、わたしも^^

デコも美味しそうって言ってくれて、ありがとう!^m^


いくちゃん
おめでとうをありがとう!
たっきーのもて期はいまではないことを祈る・・・

ちょいリアルバナナ、案外気に入ったの~ ^-^
やっぱり相性のいいチョコとコラボしたいな^-^

MAYU☆さん
来てくれてありがとうです!
デコケーキは手間はかかるけど、
全然難しくはないんだよ~^^
ぜひやってみてほしいです^-^

3兄弟はかなりやかましいよ~^^;
つねに怒鳴ってます・・・わたし・・・連休が怖いよ~;;

チョコをもらうドキドキは男の子のママもだよ~
思春期なんて、こっちが心配になる^m^
でも楽しみです!

はじめまして!


ストラップも
フタのデコも
とっても素敵ですね!
(人´∀')

バナナも
小さいのにリアル!
すごいです(゜o゜)


スイ-ツとビ-ズの
合わせ方が大好きです♪

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
