• スポンサーサイト


  • Happy Birthday わたし^m^

Happy Birthday わたしはずかちーv
今日はわたしの、23歳のお誕生日
いえ・・・嘘です、数字が逆です

そんな私が朝
お引越ししてもうすぐ1年になる、
仲良しのお友達のかんなちゃんに近況で送った写メkissDN
090318_102925_ed.jpg
これ、末っ子なっちゃんが撮ったんだけど・・・kissDN
かんなちゃんにお肌ぴっかぴか~とメールもらって、
ノーメイクなことに気付いた・・・えぇびっくり

あのねっ、花粉症でマスク手離せないし、
毛穴がかゆいから最近さぼってました・・・メイク・・・がっくり
写真を見たらほんとぴっかぴかというか・・ぺっかぺか・・・てかってます・・・
かんなちゃん・・・笑って見逃して~焦る3

なんて32歳だ・・・
女力UPを目指します、今年は

毎年、日付が変わった瞬間におめでとうメールをくれるお友達。
熱で寝込んでるのに、おめでとうって可愛いデコメールくれたお友達。
夕飯に食べてねって大好きなグラタンを用意してくれたお友達。
ユイ子ママちゃんはわざわざ夕方、アイス届けてくれたし
090318_183222_ed.jpg
嬉しいよ~っ
食べたかったハーゲンダッツのブルーベリーチーズケーキあ

母に、妹にもおめでとうって言ってもらって。
起きてきた順に、おめでとうって言ってくれた3人兄弟
昨夜から、
「見ちゃ駄目!」って用意してくれていたお手紙や絵をくれました

ブログを通してのお友達にもたくさん、お祝いの言葉を頂いたしポ

すっごく幸せなお誕生日を過ごしました~ハート
みんな、本当にありがとう

でもでも旦那さんは・・・なんとなんにも反応がなく出勤・・・がっくり
ひどい~怒とすねて、
お昼に「おめでとうくらい言ってほしかった・・・えーん」とメールしたら、
やっとオメデトウのメールが
とほほ・・・うぁぁん

ま・・・結婚して8年・・・こんなもんなのかな~
ホワイトデーもスルーだったし。。。
ちなみにまだ帰宅していません家
ちょっと寂しかったりします・・・
スポンサーサイト

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday♪

苺姫さ~ん!!
お誕生日おめでとうございます♪♪
全然32歳に見えませんよ~~
こんなにきれいなのにすっぴん?!!
す、すごい~~!美人さんですねぇ(*´∀`)ポッ

旦那さん、スルーっておいおぃっっ(笑)
誕生日ですよーっ?!!
朝イチでおめでとうの一言が欲しいですよね^^;
思ってても口に出すのが恥ずかしいのかもしれませんね^^

素敵な誕生日になったみたいで何よりです♪
いつまでもかわいい苺姫さんでいてくださいね^^

おめでとう~~♪♪

苺姫ちゃんお誕生日おめでとう~!!
旦那さんは相変わらずクールだねぇ。
そして、苺姫ちゃん相変わらずかわいい~きれいねぇ~!!
ずっと前にブログで戸田菜穂ちゃんみたいになりたいって書いてたことあったよね?
そのコメント見たとき「あー似てるーー!」って思ったよ~!充分だし~v-10うらやましぃーーーv-238

お友達や子供たちにたくさんお祝いしてもらって素敵な誕生日になってよかったね!
23歳(^m^)も素敵な年になりますように~…v-238

お返事です~^m^

春奈ちゃん
ありがとう、春奈ちゃん~^-^
美人なんて言われたことないんだけど^m^
嬉しかったよ~^m^
ありがとうです~;;
旦那さんは、スルーしたけど、
それはわたしの機嫌が悪いような気がしたからだそう・・・
ってわたしはすねてたんだけど・・・^^;

悠ちゃんも1歳おめでとう!
どうかこれからもよろしくね^-^

じゅんmomちゃん
あめでとうをありがとう~!^-^
クールっていうか・・・冷たすぎるでしょ・・・
じゅんちゃんちの旦那さんはあったかだよな~
お子様との関係もよさげだし。。。
うらやましかったり^m^
とだなほちゃん?
好きよ~!^m^
ちなみに前に書いたのはとだえりかちゃんだけどね^m^
じゅんちゃんたら~^0^
でも嬉しいです、ありがとう!
可愛いママって、憧れなの!
黒木瞳さんみたいに年を重ねても可愛くありたい・・・
じゅんちゃんもすんごい可愛いんだけどな~^m^
ってちらっとしか拝見していないんだけどね
いつか会いたいな~^^

No title

とだなほちゃんじゃなかったねv-8
とだえりかちゃんだー!!
そうそう!顔はえりかちゃんを想像できてたのよv-8
つい昨日妹に違うって言われて気づいたのぉv-237あはっ
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
