• スポンサーサイト


  • 昨夜の遅くのプレゼントケーキ^m^

昨日のわたしの誕生日
日付が変わる少し前に旦那さんが帰宅して、
おめでとうってケーキの箱を手渡してくれました

朝からおめでとうをスルーしたとか、
こんな深夜に?とかはすべて忘れて単純に嬉しかった~ハート
pure_20090319155205.jpg
すっごく可愛いケーキたちはずかちーv
T2の菓子工房ってこの辺では結構有名なお店で、
仕事の移動中に買っておいてくれたそうポ

akkunntotatuki 771
夜中だし、1つ頂いてあとはタッパーに
選んだのは苺のモンブランイチゴ
なんて可愛いの~!?
あやまちゃんにもらったティーカップとお皿がぴったり
akkunntotatuki 772
これね、中身がまた感動で・・・
苺のクリームの中は、
ミルクババロアを苺チョコでコーティングしてドームになってるの
machiuke.jpg
あまりに可愛くて待ち受けにしちゃいました~携帯
デコりまくったわたしの携帯にはスイーツのストラップも付いてて、
更にこの待ち受けあ
とってもスイ~ティ
とても嬉しい誕生日となったのでした

このケーキたち、絶対粘土で復元してやる~ピンクのきらきらあ

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ドキドキしながら、そろそろ見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
励みになって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku


















テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。
旦那さま、さりげなく優しいですね。
すごく可愛くて美味しそうなケーキ。
ミニチュアで作ったらきっと可愛いでしょうねi-179

No title

(*゜ロ゜)ノミ☆【おは~♪】

遅くなりましたが、お誕生日オメデトゥございますっ★
カワィィケーキに、かわぃぃお皿&ティーカップっ☆
最高のお誕生日ですネっ

お返事です!ありがとう!

nana☆さん
復元してみたけど、いかがでしょうか?
ケーキはなくなったけど、
みになら保管できるもんね~いいこと思いついたわ^m^
ストラップにしたくて頑張ってみます!
おめでとうをありがとう!

hitomi71さん
ありがとう!~^-^
思いがけずスイ~トなものばかりに囲まれて。
すっごく嬉しかったよ~

おめでとう^^

遅くなりましたが「お誕生日おめでとう^^」
素敵な誕生日になったね!
旦那様も忘れないでいてくれてキュンってなっちゃった。
それから、復元大成功だね~^^
すごくかわいい♪
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
