• スポンサーサイト


  • ラブリー・ミニチュア苺のモンブラン復元しました~^m^

この連休、うちは全部パパが出勤なため、
わたしが3匹の小悪魔ちゃんらと過ごす毎日

初日はお友達がきてくれて。
昨日は朝から子供会の行事でボーリング、
午後からは公園のハシゴをして思い切り外遊びをさせてきました
というのも今日は天気が崩れると聞いていたから・・・

案の定今日は雨のち曇り
それでも子供たちは朝からそこら中でいろんな遊びを展開し、
また喧嘩もしてちらかしては大さわぎ・・・

あんまり1日真剣に相手をしていると、
疲れ、腹もたってくるのでわたしは台所で粘土笑
akkunntotatuki 774
昨夜からフルーツのパーツなどを増やしていますあ
ありがたくも数件オーダーを頂いていて、
時間がないものもあるのでjumee☆shy2

それからね・・・
前記事で旦那さんがわたしの誕生日プレゼントに買ってきてくれた、
なんとも可愛らしい苺のモンブランイチゴ
akkunntotatuki 771
これこれ~上1-GL

復元してみました~
わたしなりに・・・はずかちーv
akkunntotatuki 782
でもすごく気に入っていますピンクのきらきら
ちょっとケーキっぽく飾ってみて、
携帯にのせてみたらこんな感じ・・・絵文字名を入力してください
           akkunntotatuki 777
さすがに接着はしていません。
取れちゃうかな~
ストラップにしたいけど、するには繊細かなあ・・・

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ドキドキしながら、そろそろ見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
励みになって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku


















スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)


わぁ~☆
すごく可愛くて
美味しそうです!
(人´∀')

No title

イチゴのモンブラン復元したんですね!
すごく可愛いです。
精力的に作られていてすごいです。
私はこの時期花粉症でペースがメチャ遅いです。
仕事も忙しい時期なので・・・と言いわけです。

こんにちは

コメありがとうございました。
イチゴモンブラン、すっごくキュートです。
小さいのに、アップで見ると本物みたい。

男の子3人っていうのに、ものすごく共感してます。
うちも男3人。(上二人はもうデカいけど、末っ子は2歳です)
かわいいものを一緒に愛でてくれる仲間がほしい今日この頃です。

お返事です^m^コメントありがとう!

きゆさん
可愛くておいしそうなんて、
本当に嬉しいお言葉をありがとう!
模倣したものにとって最高の賛辞だよ~^m^

nana☆さん
わたしも花粉は辛いけど、
今年は結構はやめにらくになってきたの^^
薬もだいぶん合ってる感じで^-^
マイペースでいいですよね^m^

ぶらんちさん
きてくださってありがとう!
ぶらんちさんのところも男の子3人なんですか?
わ~同じですね^-^
間がひらいてる分きっと末っ子は可愛いでしょう^m^
うちはみな2つ違いな分喧嘩も多い・・・
はげそうになります・・・
でもやせない・・・
わたしも、一緒にかわいいものを楽しめる娘にあこがれます~;;
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
