• スポンサーサイト


  • 初メロンでーきた!

作ったメロンに緑で色を塗り、スライスしました
んーこんなもんかなあ?
20070517212503.jpg

あとはケーキの台とバナナのスライスの素、
キウイのスライスの素を作りました
20070517212523.jpg

せっかく作ったメロン、
作りかけだったパフェに乗せました
20070517212606.jpg

それらしくみえるかなあ・・・?
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
訪問ありがとうございました。
パフェすごく美味しそうです。
メロンがアクセントになってますね。
また遊びにきますねv-22

フルーツいっぱい作ってますね☆
バナナやキウイの素は適度に乾燥させたら
カットですね(ノ^д^)ノ

パフェ、メロンを入れることで、
色合いがさらによくなりましたね♪

メロン、とっても小さいですね!

今度はメロンなのね。
メロンは中の実がオレンジ色のが私は好きなんだー(^^)
だからすごくおいしそうに見える。

しかし、苺姫ちゃん、毎日これやってて肩凝らない?
楽しい事は別かな?
また見せてねー♪

みえるみえるv-237
これみたら食べたくなってきたよ・・・
本当、凄いね~~

凄いね!!
えっと。。チーズケーキおいしそう。
お腹がグーグー鳴ってきたよ。
ダイエット中でなかったら私も作ってみたいな~。
パフェの写真を拡大してみたら、1円玉と同じ位の大きさなのね!
凄いね!!でもちゃんとリアリティだよ。
長靴を履いてテレビを見入っている背中、可愛いね。
私も今おしゃれな長靴を探してるの。
雨の日にバシャバシャ気にしないで歩けるように。
なんて子供と一緒かな??
あ~お腹へった~!!

メロンちっちゃすぎ!!!!
1円よりはるか小さいですよ!!!
いろんなフルーツができてきて、パフェが色とりどりになってきましたねぇ♪♪♪
本物だったら・・・と何度思ったことか☆

お返事です

nanaさん
いまいちまだ色が納得いかなかったりなんだけどi-232
果物の微妙な色は難しいですi-238
どうかまた来てくださいねi-175

ミニコアラさん
ピンチですうi-282
乾燥させすぎたかも!!!
硬いi-282

かんなちゃん
始めたばかりは結構肩こったよi-229
ミニチュアのせいって気づくのに時間かかったけどねi-179

メロン私も好きi-175
食べる機会がないのがなー

はるまま
時間あったらやってみない?
はるちゃんのシルバニア用にぜひi-178

また見にきてねi-179

ぴかちゅうさん
ダイエット?えらいなー
何ダイエットかぜひ聞きたい、
そんな私は万年ダイエッターi-278
全部の記事にコメントありがとうi-237
大人の長靴も最近可愛いのよく見ますi-237
いいの買ったらぜひブログでupしてくださいねi-264

nicoさん
本物なら万歳ですよーi-175
ちびが3匹もると、
パフェなんかを食べれるお店になんか縁がなくてi-230
麺ものばっかですーi-229
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
