• スポンサーサイト


  • ラブリーモンブランシリーズ、ブルーべリ~^m^

昨日作った、ラブリー苺のモンブランイチゴが。
あんまり気に入ったので・・・今日は朝から増殖ハート

でも今日は短縮授業で幼稚園も小学校も昼までの帰宅

朝からパパ、たっきーを順に送り出し、
掃除洗濯をすませ

あっくんを登園させた後、なっちゃんと買い物
そのあと耳鼻科病院に花粉症の薬をもらいに行ったら、
残り1時間・・・orz
akkunntotatuki 789
おいおい・・・と思いながらも作ったのが、
ラブリー・ブルーベリーモンブランあ
akkunntotatuki 788
上1-GL大きさはやっぱり一円玉と比較kissDN
しかし接写ができない・・・わたしの腕が悪いのか・・・
dekoyouhin.jpg
それから届くのを待っていたスワロやパールが届いて、
うきうきしていますキラキラ

今夜はオーダーの追い込みです~
楽しみながら頑張りたいですあ

あ、それから、多分お気づきでしょうが、
オリジナルCM作っちゃいました
これがすごく楽しかったり~
気になる方、作ってみては?はずかちーv

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ドキドキしながら、そろそろ見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
励みになって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku





















テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~すっごくかわいいですっっ!
このモンブランシリーズ♪
旦那様が買ってきてくれたケーキを復元できる苺姫さんがすごい~
ミニチュアに復元したら、ずっと思い出として残しておけていいですよね^^
かわいいな~見てるだけで癒されます☆

→のCMみました!!
すごいっ、こんなんできるんですか?!
苺姫さんのかわいい作品たちがダイジェストで見れて楽しいです~!

すご~い☆

CM見たよ~☆すごいね!
思わず見入っちゃった♪
私も気になるけど、どこのブログの人でも作れるのかな?
このCM、苺姫ちゃんの様子がすっごく伝わってくるね(^^*)
大成功なCMだよ☆

コメントのお返事です!ありがとう!

モンブランシリーズ気に入ってくれた?嬉しい~♪
そうなの、
復元したら、ずっと思い出として残しておけてるよね^^
でも旦那さんはミニチュアにも無関心です~^^;
CMみてくれた?!
ありがとう!って強制的に流れます・・・
春奈ちゃんも作成してみて~^m^

いくちゃん
CM誰にでも無料で作れるの!
ぜひやってみて~^m^
センスあるいくちゃんならきっとおもしろい・・・いや、
楽しいCMが出来るはず~^-^


(^^)


やっぱり可愛い!
そして美味しそう^m^)

す、すごい!!!
こんなに
小さいのですね~
(゜o゜)わぁ

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
