• スポンサーサイト


  • 昨夜3時間の作業成果~デコ三昧^m^

今日もとってもいいお天気でした、三重県

いよいよ明日は小学校・幼稚園とも終業式で、
あさってから春休みはずかちーv

両家の実家が、
我が家からすっごく近いので帰省のないわたしたち家族には、
長期休暇は本当に暇だったりします・・・orz
しかもだいたい旦那さんはいないし・・・
何しよう・・・どうしたら?って感じえーん

さて、昨日の夜は子供たちを寝かしつけてから、
机の上いっぱいに、
粘土スイーツ・スワロ・ラインストーンやらシリコンを用意してあ
延々3時間以上作業できました~
これらはその一部絵文字名を入力してください
akkunntotatuki 790
これは普段仲のいいママに頼まれた、
よく見るボールペンにデコしたもの

ペンの色に合わせてデコしたつもりです
ブラックだけちょっと大人意識はずかちーv

それから、定番のミラー鏡
     akkunntotatuki 791
いろんな盛り方をやってみました上1-GL

チョコアップロードファイル型ミラーもゲットしたのでちょっと挑戦
akkunntotatuki 792
どこにどう盛っていいか・・・
ちょっと困惑しつつやってみたけどどうでしょうか?

akkunntotatuki 794
そしてこれはオーダーいただいている分
この春から中学生になる女の子2人用ですハート
可愛く・・・意識したんだけど、気に入ってくれるでしょうか・・・!?

・・・とここまで文章を打っていたら、
外で遊んでいた子供たちが「ママ見て~」と大声
3兄弟
こんな仲良しポーズをしていたので撮ってみましたkissDN
嘘っぽいくらいの写真(だってほんとに喧嘩満載
いつもこうだと、
怒りすぎを後悔して寝る毎日でなくなるのになあ~と思うママでしたはずかちーv

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ドキドキしながら、そろそろ見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
励みになって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku





















スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

デコグッズ、素敵ですね。
「挑戦してみたい」と思いつつ、私がやるとデコデコくどくなってしまいそうで躊躇してます。
苺姫さんのデコは、決まるとこ決まってて、すごく素敵ですよね。

コメント付け足し

とてもかわいいブログなので、リンクさせていただきました。
事後報告でごめんなさい。よろしくお願いします。

四月から

その中学生二人分を御願いしたママです(笑)
ほんとうに可愛く作って頂いて本人たちに渡すのが楽しみです
いつも心をこめて作ってもらえて感謝感謝です

新しい出発・・・何かと不安もあると思います
せめて笑顔を忘れずにとおねがいしたんですが・・・
きっと見るたびに顔がほころぶんじゃないかと思います

苺姫さんに御願いして本当によかったです。。
ありがとうございます

こんにちわ!!

お久しぶりです><*!
のんです~~~!!♪
苺姫さん、今月お誕生日だったのですね!!
おめでとうございます^^**
全然気づかなかった。。。
あまりブログに来られなくてごめんなさいです。。><;
また^^*時間ゆっくりなときに
コメント残しにきますね~♪
デコ小物とっても素敵でした^^**
それでは~♪

No title

こんにちは。今までもこっそり応援していました。
いつもほんとかわいらしい作品に癒されます。
これからも頑張ってください。
私もブログをはじめたのでよかったら覗きに来てくださいね。
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
