• スポンサーサイト


  • いくちゃんからの贈り物

なっちゃん入園から早くも4日、
今日も朝から笑顔で登園したなっちゃんひよこ4

お兄ちゃんたちは号泣の毎日だったのに・・・えらいっえーん

おかげでわたしは、
晴れ晴れとした気持ちで1人の時間を過ごせています

そんなわたしにまたもやサプライズな贈り物がえぇびっくり
いくの楽しい毎日♪のいくちゃんからです

遅れたけど、
わたしの誕生日プレゼントにってポ
嬉しいよ~ポ

いくちゃんはブログを通して知り合った、
わたしと同じく3人のお子様のママさんheart02
お子様たちはうちの子らよりみな大きいのでママの先輩

日常生活をと~ってもおもしろおかしい
絶妙なタッチで書かれたブログは本当に元気が出る、私の楽しみですあ
akkunntotatuki 837
粘土もされるので、かわいいストラップを贈ってくれました

わたしはまだ挑戦していない、2色使いのホイップ綺麗~
ころりんマカロンとアイスもピンクでなんてラブリーハート
限定キティちゃん、苺イチゴかぶってる~

それから・・・苺のメモと、おつまみみたいなお魚せんべい。
これ、長男たっきーがうますぎる~って言ってたよ
akkunntotatuki 838
そして、いくちゃんちの近所で買ってくれたらしい、
有名なクリのお菓子栗
akkunntotatuki 839
これ・・・
1人で優雅な朝の時間に日本茶と大事にいただいています・・・アップロードファイル
美味しいの~あ

いちゃん本当にありがとうハート
すっごく嬉しかったよ~ピンクのきらきら
スポンサーサイト

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

  • トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サントリー リプトン

<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! 【正規品】メーカー希望小売価格7,329円を在庫あります【在庫あります♪】セサミストリートくす... 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をク...

リプトン 紅茶

aTr~雨あがりの空に~ とうとう待ち望んでたリプトン第四弾がキタワァ~ 15日にmixiで情報仕入れて、今日買いに行ったんだけど、もう全然無いの。 もともとリプトン自体置いてない店舗もあるし、 置いててもこの場所だけ既に買い占められてカラになってたりして、 ...(?...

リプトン ピエールエルメ

リプトン アルミティーバッグオレンジハーブ 50袋商品価格:1,200円レビュー平均:4.66 リプトンアップルティー!!! リプトンアップルティー!!!リプトンのアップルティー(BOXタイプのコンビニに置いてたやつ)が、急に消えた・・どこでもそうですか?!アッ?...

  • コメントの投稿

非公開コメント

ありがと☆

いまさらのプレゼントでごめんね~;
でもお祝いしたい気持ちはずっとあったの。
遅れてのプレゼントだったけど、喜んでもらえて私もうれしいな☆

プレゼント企画にも参加してくれてありがとう♪
私も苺姫ちゃんが大好きだよ~!!!

No title

苺姫ちゃん♪ こんばんわ♪
お誕生日おめでとう~(*´▽`*)ノシ
素敵な1年になりますように♪

いくちゃんからプレゼント届いたのね~♪
嬉しいねぇ~ヽ(〃^-^)/
ゆきんこもまだ2色ホイップしたことないよ☆
とても綺麗に絞れてるね~♪
ストラップも可愛い(^^*
お魚せんべい。。。めっさウマそう(*ノωノ)
くりのお菓子もいいなぁ~( ̄¬ ̄)ジュル・・

No title

苺姫さん、こんにちは♪
ブログで知り合ったママ友さんからのプレゼントなんですね^^
手作りのストラップに、苺姫さんにちなんだ「苺」のメモ帳に
お菓子♪どれも、いくさんの暖かい気持ちがこもっているのが
伝わってきますね!!
やっぱりブログを通じてできるお友達の輪って、
素晴らしいですね!!

いくさんのブログにも遊びに行ってみます^^

No title

はじめまして♪
カウプレ応募ありがとうございました~
当選者発表までもうしばらくお待ちくださいね。

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
心のこもったプレゼント嬉しいですよね。

お返事です^-^いつもありがとう!

いくちゃん
いまさらなんてとんでもないよ~
すっごく嬉しかった!
もう、ほんとこんなにもらっていいのかしら・・・
お友達に見せびらかしてます!^-^
本当にありがとう!
プレは残念だったけど、
すでにプレゼントもらってるからね^^
よくばっちゃった^m^

ゆきんこちゃん
いくちゃんの、もりだくさんでしょ~^m^
ゆきんこちゃんとの、例のあれもぞくぞく仕上げてますよ~
すっごく楽しみです~^-^

ミニコアラちゃんありがとう!
ほんとうに、わたしも、
ブログを通してお友達が増えたのですっごく嬉しいし、
たいせつな人たちです^-^
ミニコアラちゃんのブログで、
何度もコメしようとしたけどできないの
なんでだろう・・・?
またチャレンジします

ぷあさん
きてくださってありがとう!
プレ。
あたるといいな~なんて^m^
また遊びに行きますね^^

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
