• スポンサーサイト


  • シンケンジャー観劇と旦那さんデコ・グルーアイス^m^

今日もとびっきりのお天気、
暑いくらいでした

朝からあまり乗り気でない旦那さんを連れ出し、
車でハウジングセンターの、
シンケンジャーショーを見に行ってきましたあ

激暑の中、末っ子なっちゃんは怖がりましたが、
なかなかおもしろかったショーの後、握手会と写真撮影会kissDN
shinnken.jpg
ちょっと長男たっきーは恥ずかしがったけど、いい記念
毎週日曜必死で見ていますTV
男の子だね~

そのあと公園でアスレチックハート
わたしはシロツメ草で花輪を作ったり、
四葉のクローバーさとと-クローバーを探し、
dekopapa.jpg
ベンチでお昼寝する旦那さんをデコしたり・・・笑

上1-GLこれできっとかれにもいいことが起きるはず
わたしっていい妻ハート

さて。
いま毎日グルーと格闘中jumee☆shy2
akkunntotatuki 847
少し慣れてきてこんなアイスを作ったよアイス
akkunntotatuki 846
グルーのチョコアップロードファイルってほんと存在感があって美味しそうあ
まだまだ上手くなりたいな~はずかちーv
がんばります

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ドキドキしながら、そろそろ見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
励みになって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku
























スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

苺姫さん、おはようございます。

一番下のお子さん、入園したてなんですね♪
ご入園おめでとうございます。。。
お子さん3人育てて、ついに自由時間がっ。
成長がうれしかったり ちょっぴり切なかったり。
楽しい時期ですね~☆

かわいい作品たちも見せてもらっちゃいました。
樹脂ネンドは未知の世界。
小さくて可愛いなぁ~♪

ではでは。
お邪魔しました。
また読みに来ます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。遊びにきました。アイス、かわいいですね。チョコが、いい感じですね。トローリ、していて、おいしそう。

また遊びにきます。

コメントすっごく励みになります、ありがとう!

りささん
きてくださって、本当にどうもありがとう!
こちらこそ、りささんの素敵な作品に魅了されました^-^
この自由時間は本当に、
わたしには8年ぶりなので、
たまらないです^-^
でも、だからこそよろ子供がいとしく思えてきています

また遊びに行きますね^-^

粘土、ほめてくださってありがとう!

きゅらぽんさん
わ~ご訪問ありがとうです^-^
アイス美味しそうですか?
がんばってるものの。
まだまだグルーとは格闘です^m^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
