• スポンサーサイト


  • 雨の日の粘土時間・・・^m^

今日は朝からjumee☆rain
ずっとjumee☆rain

旦那さん、たっきー、
あっくんとなっちゃんを順に見送り、
1人の午前中
ゆっくりと粘土を触っていました

HDにためていたドラマを見ながら、のんびりはずかちーv

いま、作りたいものたくさんあってあ
そのうちの1つがこれ
akkunntotatuki 857
わたしが普段作るミニより少し大きい目で、
1.5cmくらいのケーキたちケーキ

これを使って、作りたいものがあって
もくもくと作っていましたハート

これ、見本とした写真がありますkissDN
harucyanke-ki.jpg
上1-GLお友達、はるなり。の春奈ちゃんからお借りしたこの写真

これは先日の春奈ちゃんのお誕生日に、
旦那さんが買ってきてくれたものなのあ

先月誕生日だったわたしの誕生日に、
私の旦那さんが買ってきてくれたケーキをミニチュアで復元した記事、
ラブリー・ミニチュア苺のモンブラン復元しました~^m^の時に。
「ミニチュアに復元したら、ずっと思い出として残しておけていいですよね^^」
なんて言ってくれていた春奈ちゃんのお誕生日ケーキを、
残してあげたくてあ

まだ全貌は内緒です~
今夜も製作、できるようにがんばります

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ドキドキしながら、そろそろ見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
励みになって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku

























スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップで見るとますます感激です~っっ!!
本物そっくり!!
イチゴタルトのイチゴのみずみずしさまで復元されてて...!!

わたしも粘土できたらずっと残せるのにな~と
いつも思っていたのですが、
まさか苺姫さんがその願いを叶えてくださるとは(*´Д`)
ドキドキわくわくしながら完成を楽しみにしていますね~!!

はじめまして

ミニチュア作りって、楽しそう!
私もパフェを作りたくて本を購入したけど、才能ないだろうな~って諦めちゃってます
ケーキさんたちのアップ、楽しみにしてますねヽ(´▽`)/~♪

No title

お久しぶりです^^;

私も、ちょうどタルト作ってますよ♪
やっぱり甘いものを作るのって、楽しいですよね。

苺のケーキの「いちご」が、なんだか可愛いです^O^
丸い感じ? なんて言っていいか分かりませんが・・・
ほんわかしてる感じですね★

ご無沙汰してます^^

苺姫ちゃん こんばんは^^
ご無沙汰してます。。。
またよろしくね~

いつの間にか、末っ子ちゃんまで入園なのね。
おめでとう♪
うちもゆーが小学生に。。。早いもんです。
苺姫ちゃんの作品、グレードアップしてる~
またいろいろ見せてね!!

No title

こんばんは

ケーキのミニチュア、かわいいね~
旦那さまが苺姫ちゃんに買ってくれてケーキを再現したのって、なんだかいいなぁ~

実は苺姫ちゃんのミニチュア見て、私も何か作ってみたいなぁと思って本屋でミニチュアのやり方の本を買ってきたの。
不器用な私にも出来るかな?

コメントすっごく嬉しいです、ありがとう!

春奈ちゃん
やっと仕上がり、乾燥もしたので発想準備するね
って・・・期待の沿わなかったら本当にごめん・・・
どきどきです。。。
気に入ってくれたらいいな~^m^

くいなさん
ミニチュアや粘土に興味があるんですか?
きっと楽しくてはまっちゃうかもですよ~
いまは粘土流行で本もたくさんありますよね^^
ぜひやってみてほしいです^m^

きてくださって本当にありがとう!

雪麻呂さん
わ~本当にお久しぶりです!
こちろこそ、ご無沙汰しておりました・・・
たると作ってるんですか?
わ~またあとで拝見しに行きますね^^
苺はいつまでも苦手なので、
そう言ってくださるとすごく嬉しいです!^^

totokoちゃん
ブログ再開まってたよ~
すっごく嬉しいです!
え?
グレードアップ?
本当?
嬉しい~っ^m^
どうか改めてよろしくね^^

kaoちゃん
わわっ!!!kaoちゃんもやってみたいの?
わ~すっごい嬉しいよ~近くなら一緒にできたのに~!
わたしの周りはミニチュアはちょっと・・・て友達が多いので。
できるよ!
kaoちゃん頑張って~~~!!!
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
