• スポンサーサイト


  • 一人でお買い物・・・春のお花ヘアゴムとスケジュール帳

今日は朝からお買い物に行ってきましたはずかちーv
1人でのお買い物はなんて優雅な時間・・・
行きたいところに躊躇なく動ける・・・最高です

ありがとう幼稚園&小学校えーん

そして買ったものたち絵文字名を入力してください
okaimono.jpg
生地やレース、自分用タンブラー
粘土やミシンしてる時に飲み物欲しいし
可愛いタンブラーに一目惚れですあ

それから、
okaimono2.jpg
こんな可愛い糸を買いましたはずかちーv
ちょっと・・・私的にはかなり単価が高いけど、
これも一目惚れしたのハート
ベリーの色合いだの、木いちごだの・・・大好き
きっと可愛いヘアゴムになると思って
akkunntotatuki 877
そして子供たちが寝てから、
さっき編んだお花ピンクのきらきら

やっぱり質感が可愛くて気に入りましたポ
バラも編んでみようかな~ローズ2

そうそう、わたし、
今年は役員を4つも兼ねることになってえぇびっくり
「小学校地区委員」
「小学校PTA環境部副部長」
「育成会書記」
「幼稚園地区役員」・・・ちょっと大変です・・・orz
なので、結婚後縁のなかったスケジュール帳を買いましたはずかちーv
しかももう4月になってるので100円で

中身は使いやすいものをえらんだけど、
可愛くなかったので今日カバーを作ったよ
akkunntotatuki 876
なかなかの仕上がりで満足ですあ
がんばって勤めますねピンクのきらきら

ちなみにスケジュール帳のバックは、
役員を頑張ろうと、テンション上げるためにプリントを入れようと買った、
クリアファイルheart02
こんなの買ったのも久々だけど、
今は可愛いのいっぱいあって楽しかった~あ

さて、ゴルフに行っただんなさんはまだ帰宅しないし、
ドラマ待ちながら粘土でも・・・
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひとりでゆっくりお買い物~♪いいですね^^
やっとひとりの時間ができたので
今までのうっぷんを晴らさなきゃですね!!^m^
かわいい毛糸で編んだお花、とってもかわいいです♪
あと、手帳カバーもすごく苺姫さんらしくて素敵です☆
パパッとこんなかわいいのを作っちゃうのがすごい~!
てか役員4つもってマジですか?!!
わたしなら泣いてますよ^^;
めちゃくちゃ大変だと思いますが、マイペースで頑張ってくださいね^^

No title

1人で買い物だと、時間やら気にしないで済むから、と~っても楽しいですよね

流石!苺姫さん!
スケジュール帳に、オリジナルカバーを作っちゃうなんて♪
尊敬しちゃいます(*´∇`*)

コメントをありがとう!

春奈ちゃん
ゆっくりのお買い物、
す~~~~~ごく素敵よ~
本当に、羽を伸ばせました^^
お花可愛い?嬉しい~ありがとう!
手帳カバー気に入ってるんだけど・・・
わたしのデコ携帯で、
このスケジュール帳持ってて、
かばんにスイーツついてたら・・・
やっぱやりすぎよね・・・^^;

役員4つ、かなりテンパッテます・・・
でもやるしかない!
頑張ります!!!
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
