• スポンサーサイト


  • GWが終わって・・・合成写真で近況~^m^

GW
後半はお天気が崩れたけど、前半はいいお天気の三重県あ
我が家は両家の実家が徒歩3分圏内なので帰省はなく

家族で海波に潮干狩りに行ったり、
じいじばあばと子供らが山登り山と空に連れて行ってくれたり。
バーベキューをしたり。
そんな、渋滞とは縁のないのんびりなGWを過ごしました

何が1番おおきな出来事だったかって・・・
それは旦那さんが50cm近く髪を切ったことかな~わたし的には

ここからは合成写真をお楽しみくださいね
PhotoFunia-2d627.jpg
基本的にここまでの長髪はいやなわたしの意見は、
まったく無視してここまで髪を伸ばしていた旦那さんがっくり

ちなみにこれ上1-GLは、
なっちゃんの入園式・・・orz
さらさらがよりやらしい・・・
群がる美女の合成がいいでしょ?笑

それが、いきなりこんな短髪にえぇ
Y4Eq-54z1-16Xq3lfA2TrA.jpg
正直、長髪期間が長かったので、
別人が家にいるみたいでまったく慣れません・・・
いや・・・好きなんだけどね・・・ポ

さて作品のほうもいくつか作っていますが、
合成が楽しくてこんなことして遊んでましたはずかちーv
vvQdk28FQQTeBrkkMikefw.jpg
これは前に作ったチャームだけど・・・

こっちは最近作ったもの絵文字名を入力してください
q6zDzNRmjbWm6HXc4kTUdA.jpg
街に看板となって・・・ありえないからおもしろい~キラキラ

今日からまた小学校と幼稚園が始まって、
旦那さんもお仕事。

わたしはほっとしています~

さ、今からやりたかった作業をして、
適当にお昼を食べて

なっちゃん迎えに行って(年少さんは13時迎え)、
あっくん迎えに行って(年長さんは14時迎え)、
たっき-を出迎えます(たっきーは15時半帰り)・・・ばらばらは忙しい~


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^*

苺姫さん、ご無沙汰してました^^*
お元気そうで何より・・・♪
やっと時間がとれて、ゆっくりブログめぐってます。
今まで全然コメント出来なくてすみませんでした。
思ってたのですが、そろそろ苺姫さん用の新しいイラストを
描こうかな♪と思っていたところで。。
良かったらどんなのがいいかリクくださいです~^^*
今週末空いているので、夏用にどうですか?(笑)

久々に苺姫さんのスイーツモチーフ見れて
癒されました^^*♪
いつも応援してます★☆

旦那さん、髪の毛切られたんですね~!
それにしてもすごく長かったんですね。。
少しプっと笑ってしまいました^^*←失礼。。
でも旦那さんイケメンですね!
のんも短い髪のほうが好きなのでとてもよく似合ってますよ~。

かっこいいじゃ~ん☆

旦那さま、おもいきったね☆
しかもガクトみたい!!!超かっこよくて、パパじゃないよ~;
家の中で苺姫ちゃんドキドキだね(笑)

いろんな写真を合成して、おもしろいことしたね~。
G.Wも終わって、また可愛い作品が増えるんだと思うと、
見てる私は嬉しいです♪
いっぱい作品作ってアップしてね☆

No title

おわ~っ!旦那さんバッサリいきましたね!!
これ見たら絶対短髪のほうが素敵です!!
ロン毛もかっこよかったですけどね~^^
合成写真、おもしろかったです♪♪

先日いただいたプレを記事にさせていただきました!
随分遅くなってしまいました^^;
ごめんなさい~!!
また見に来てくださると嬉しいです^^

No title

旦那様、思いっきり切っちゃったんだね
でも私も短髪、好きだよ。
旦那様、カッコいいね~

No title

苺姫ちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ

WAoooooΣ(m’▽’m)oooo!!!!!
旦那サマ、かっけぇーー!!
ミュージシャンみたい♪
ほんまこのサラサラな髪にはジェラシーです 笑
髪の毛、バッサリ切ったんやね~
こっちの方がやっぱり好きかな~(^^

そして、交換会ありがとうございました♪
さっそくブログで紹介しました♪
またお暇な時にでもコソーリ覗いてやってください(^^

コメントありがとう!感謝です!

のんちゃん、
フリマレポ、今回も楽しませてもらい、
勉強させてもらったよ~^^
わたしもゆっくりブログめぐっていないけど、
また行かせてもらってコメしていきます~^^
イラストすっご~く嬉しい~^^
嬉しすぎる・・・;;
図々しくお願いしちゃったけど、
いつでもいいので!^-^
どきどきしながら待ってます^-^

イケメン?なんていわれたら、ますます若作りに励むので、
旦那さんには内緒にしときます~^m^
意地悪な妻でした^^

いくちゃん
私もようやく見慣れてきたけど、
やっぱり若くなったってあちこちで言われて嬉しげ。
ちょっと悔しい・・・(笑)

これからまたスイーツ作るぞ~^^
いくちゃんの作品も楽しみにしてるからね^^

春奈ちゃん
記事みました~すっごく素敵にUPしてくださって、
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
ありがとう!
記念の品になったら、幸いです!^-^
春奈ちゃんのぬいぐるみと悠ちゃんに、
あとで癒されに行きます~~

kaoちゃん
すっごくイメチェンにはなったけど、
わたしが人見知りしてど~するって感じでしょ?
でも慣れてきたよ~
本人も気に入ったみたいで、
若く見られるってうきうきです^^

ゆきんこちゃん
わ~~本当?
きゃ~どっきどきだ~!!!!
すごくドキドキ送ったから、
喜んでもらえて本当に嬉しかったの^^
ありがとう!
わたしも楽しみに待ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
