• スポンサーサイト


  • ゆきんこちゃんとの交換会

届きました~ポスト
このすっごい可愛いお品の数々絵文字名を入力してください
ユキンコノヘヤのゆきんこちゃんからの、交換会の作品です
akkunntotatuki 893
届いてすぐ、もう玄関で夢中になってしまいました
全部がそれぞれツボ~びっくり
すごいたくさん頂いてしまいましたあ
akkunntotatuki 895
上1-GLこれはリクエストしたDSライトのカバーピンクのきらきら
ゆきんこちゃんのデコはほんと可愛らしい
布が綺麗に貼ってあって、レースも可愛く
クッキーがちょこんと座ったシンプルなデザイン。
わたしのピンクのDSにぴったりですはずかちーv
akkunntotatuki 894
上1-GLそしてこんなに可愛いチャームたち~
ゆきんこちゃんお得意の苺ちゃんチャームイチゴ
にはジャラジャラきらきらビーズ
ロマンチッククッキーにはバラのビーズがマッチローズ2

そしてスライド式のピルケースのデコ
パステルピンクがラブリーすぎあ
akkunntotatuki 897
上1-GLビーズがいっぱい詰まってました~ハート
きゃ~ピンクのきらきらもう歓声もの~えぇ
こんなとこにまでプレゼントなんて、もう、ゆきんこちゃんたら~
惚れちゃうじゃんか~ポ
yukinnkocyan.jpg
そしてこれまたブログで見ていたバック・・・
まさかこれまで頂けるとは・・・えぇ
形がすっごくかわゆくて、大きさもお財布・携帯・ハンカチ入れて、
お散歩やお買い物にぴったりはずかちーv

ラッピングにも、
ゆきんこちゃんがブログで染めてたタグがお洒落に使われていて、
もうセンスよすぎ~あ
yukinnkocyan2.jpg
ポケットティッシュケースも入れてくれていましたえぇ
大人可愛い・・・ハート
さっそくバックに入れていますポ

ゆきんこちゃん、本当にありがとう!


交換会。
忙しい、大変なときにお願いしていしまったのに、
快く引き受けてくれて。

しかもこんなに素敵なお品をたくさん・・・

大事にしますあ
スポンサーサイト

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い物ばかりですね!
有意義な交換会だったんですね。
忙しいのに色々な作品作り、尊敬します。
私はもうずっとさぼりっぱなしです。
見習いたいけどズボラな私には難しいかも・・・

こんにちは♪♪

先日はハートのチュロス作っていただきありがとうございます♪♪
blog遊びに来てびっくり!!
とってもかわいい物たくさん手作りしてらっしゃるんですね(゜∀゜*)!!
見てるだけで癒されますよー(*´∀`)♪♪
これからも遊びに来ますねo(≧∀≦)o♪♪

ぽちぽちしていきます(*>艸・)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです★
実は私もちょくちょく遊びに来てたんですが、いつも読み逃げになっちゃってて(>_<)
ごめんなさーい!
事後報告になっちゃいましたが…苺姫さんのブログ、リンクさせていただきました♪♪
これからまたいーっぱい遊びに来ますね(*´∀`*)

最近お裁縫にも興味津々なので、苺姫さんの作品見るたびにすごいな~!ってPCに穴が開くんじゃないかってくらい見入ってます★
粘土ちゃんたちも相変わらず可愛いし(≧∀≦)

ゆきんこさんとこで苺姫さんの作品も見たんですが、ゆきんこさんも苺姫さんも、どちらもステキな作品がいーっぱい!
楽しい交換会だったようでうらやましいです☆

かわいい~^^

こんばんは~^^
すごく素敵な交換会になったんだね^^
忙しいのに頑張ってるね♪
そうそう。
ケータイの方にメールしましたので♪
私もがんばろうっと^^♪
以前教えていただいたプリンまたまた作りました^^
相変わらずおいしかったぁ~~~!

No title

nanaさん
わがままでたくさん注文しちゃったんだけど、
それ以上のお品をいただいて、もう大興奮でした^^
あれれ?さぼり中なんですか?
まあそいう時って絶対ありますよ~
また作りたくなる時期が来るまで一休み・・・ってね^-^

★HaCHi★さん
すっごくキュートなチュロス、
子供たちにもおおうけでした~^^
もっちりしておいしかったです^^
またブログのほうにも、
ちょくちょくお邪魔させてくださいね^^
素敵なレシピをありがとうございました!~^-^

★☆aya★☆ さん
お互い読み逃げだったなんて^^(笑)
でもやっちゃいますよね~^^
でもでも、やっぱりコメント嬉しいです!ありがとう!
リンクもすごく光栄です、
改めてよろしくお願いします^^

交換会、もうテンションあがりまくりでしたよ~
ゆきんこちゃんワールド、手に取れたのが感激でした^^

kokoちゃん
携帯メール、やっぱりkokoちゃんだった?
ごめんね^^ありがとう!
ゆっくりお返事しに行きます~^^
すごく楽しみです^^
交換会、大好き!
どうかよろしくね^^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
