• スポンサーサイト


  • ダイエット宣言とナチュラルがーリーなシュシュ

昨日おとついは、じめじめ~っとjumee☆rainの1日だったけど今日は快晴
気持ちのいいお天気の中子供らを送り出してから、
幼稚園でのPTA総会と交通安全講習会

帰宅してからジャージに着替えて帽子かぶって、
ウォーキング

そう、1週間前から始めたんですあ

結婚後・出産後と雪だるま式に太っていった私がっくり
学生時代の友達に、久々に会うと、
「・・・どうしたの?・・・」と言われるほど・・・
○○キロ増って・・・すご過ぎますえーん

旦那さんにもずっと言われてて。
今までいろんなダイエットを手当たりしだい・・・だったんだけど・・・
やっと、
この地道な運動をやる気になったのですびっくり

人生最後のダイエットのつもりで、超真剣に頑張ります

毎日歩く道にはこんな素敵な道もあって・・・
090513_105912.jpg
マイナスイオ~ン~あ

朝、1時間歩いています
くじけないように、
行く前にジャージ姿で「行ってきます」メールを旦那さんに・・・手紙

それからそんなわたしを後押しすべく、
友達にロデオマシンも譲ってもらって
090518_121119.jpg
これが上下運動ではなく、「の」の字を描く回転式キラキラ
腰を回す、言わばラクチン・コアリズム?なんて

とにかく、頑張ります

さてさて、ダイエット宣言はおいといて。
休日にシュシュを作りましたはずかちーv

少し前に行った雑貨屋さんで見たものを、なんちゃって復元
akkunntotatuki 901
トーションレースを、
ゴムテグスでつないだパールとビーズとからませたの
これからの季節にいいかな?あ

それから
ナチュラルなシュシュが欲しくて、リネンとレースでポ
akkunntotatuki 900
今日、さっそくつけていました絵文字名を入力してください
090518_144810.jpg
自分の好きな感じにはなって満足ピンクのきらきら
1つはお友達にあげました
使ってくれるかな?
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウォーキング頑張ってるんだね。
うちも3人産んでから、体型がドラム缶のようになってしまって・・・
子供がいるから、なかなかウォーキングできないけど、昼間にコアリズムを頑張ろうと思ってます。
思ってるだけで実行してないんだけどね・・・
マシンも持ってるんだけど・・・やってない・・・

No title

こんばんは~(*´▽`*)

遅くなっちゃったけど
交換会の記事、めっちゃ素敵に書いてくれて
ありがとう~(//▽//)
楽しい交換会ができて嬉しかったわぁ~ん♪♪

おぉ~!
ダイエット宣言ですな( ̄▽ ̄)b
ジョギングにロデオマシン☆
すごい頑張ってるね~。
ガンバです♪
ゆきんこも先日からコアリズムを購入して
毎晩ダンス☆ダンスしてますわよん♪
残念ながらリズム感がないので
ドタバタしてるだけやけど・・(._.)シュン

シュシュ!可愛いなぁ~
リネン&レースで
大人っぽいぃ~(´艸`o)゚

わぁっシュシュだぁ(*´∀`)

ハチ、シュシュ大好きで毎日してるんですよ(゜∀゜*)
いいなぁっ手作りシュシュ(●´ω`●)

ダイエットですか(゜∀゜)♪
夏に向けて一緒に頑張りましょうo(≧∀≦)o♪♪

ぽちっ(*>艸・)

いつもコメントをありがとう!

kaoちゃん
ドラム缶・・・っておもしろすぎです~
わたしは洋ナシ・・・ラ・フランスっぽいフォルムよ・・・
とほほ・・・
子供いたらできないよね~
友近のプロテインダイエットもかなり気になりながら、
歩いています~^^

ゆきんこちゃん
ちゃんと感動が伝わってるか、心配!
でも本当に素敵な交換会をありがとう!
わがまま聞いてもらい、
すごくたくさんの贈り物で恐縮です^^
大事にするし、見せびらかしてます~^^

シュシュってほんと可愛いよね
大好きで、つい量産してしまいます^^

★HaCHi★さん
ほんと、おでぶな夏はなんとか卒業したい・・・
その一心です。。。

シュシュや雑貨、
お店でガン見してきてわたしなりに、復元するのが大好きなの^m^
どんどん増えてます・・・^^

No title

こんにちは、ようこです

ダイエットがんばってるんですね
毎日子供を送り出した後で
ウォーキングに行くって
健康に良さそうだと思いました
私も最近歩かないといけないのに
歩けてないです
また来ます
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
