fc2ブログ

  • 久々の更新になっちゃいました~元気です^m^

すっごく更新を、さぼってました~orz

いや、何があったわけでもないんだけど、
パソコンパソコンをまったく触らない日が続いて、
なんだかあっという間にこんなに時間ががっくり

今日は朝からかなりのjumee☆rainで。
いまもずっと降っています

明日が休みのせいで、なんだかまったりムード

今はあっくんのお友達が遊びに来ていてゲームしてるので、
久々にゆっくりパソコンに向かいましたあ

3兄弟も元気そのものはずかちーv
最近妙に赤ちゃん好きだったりします
akkunntotatuki 898
これはお友達のあやまちゃんの末っ子ちゃんが来たときのショットkissDN
akkunntotatuki 899
うちの真ん中あっくんは、お友達の家に行ってたからいないけど、
なっちゃんもたっきーもメロメロでしたハート

わたしはもう体力的にも経済的にも生めないけど、
小さい子に優しい子になってほしいですあ
akkunntotatuki 900
粘土も少しずつしています~
初の抹茶はずかちーv
それから・・・
boushi.jpg
帽子を作りました~heart02
母のぶんも作ったよ~つばの広いのがほしくてピンクのきらきら
満足していますあ
さ~また粘土も、ミシンも、ビーズも。
お友達ブログの訪問もばりばりやっていきま~すあ

スポンサーサイト



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

苺姫ちゃん、お久しぶり♪
昨日はブログめぐりできたみたいだね(^^*)
早速の訪問ありがと☆

しばらく更新されてなかったから、体調崩してるのかなと心配してましたが・・・
子供達共々、元気そうでよかった♪

苺姫ちゃんはもう産まないの?ベビちゃん。
まだまだいけそうな気がするぅ~(笑)
それこそ私は無理だけど;

大好きなハンドメイドもまたいっぱいアップしてね☆
楽しみにしてま~す♪

こんにちは^^

お久しぶり~^^
更新されなかったからお子ちゃんとか苺姫ちゃんとか
具合が悪いのかな?と心配してたけど大丈夫だったみたいで
安心したよ^^
帽子も作れちゃうなんてさすが~!!
これからもかわゆい作品楽しみにしてるよ~^^♪

No title

ご無沙汰しております~^^
お元気そうでホッとしました♪
赤ちゃんって、本当に癒されるしかわいいですよね~
我が家は...ウーム...
今は産む気はナッシングでございます^^;

帽子まで作っちゃう苺姫さんは本当にすごいですっ!!
めちゃくちゃ難易度高そうな...
苺姫さんの作品UP、楽しみにしてますので
どんどんUPしてくださいね~♪

No title

初めまして☆
お誕生日一緒なんですね!ヽ(*´υ`*)ノワーイ

カウプレ応募ありがとうございます*^^*
結果発表は明日の予定です♪
もう少々お待ちください!

コメント。本当に嬉しいです!

いくちゃん
久々になってしまったけどお邪魔しました~
いくちゃんのブログはやっぱり楽しくて、
めっちゃ元気がでます!^-^

もう産めないよ~
かかるお金とか考えても、
いまから授乳とか考えても・・・・無理です・・・
だんなさんも絶対無理って言うしね^^

いくちゃんこそ・・・
もっといても大丈夫な気がする~^m^

kokoちゃん
元気まんまんだよ~
子供たちも、しばらく小児科はなれてくれています~
魔のうつしあいはほんと避けたいよ~

kokoちゃんこそ、可愛いお品楽しみ!
それから例の件で、
近々メールします~^^

春奈ちゃん
今は産む気ナッシングか~^^
あんなに可愛い悠しゃん2号、
欲しくなるかもよ~^^なんて^m^
わたしはもう産めません~^^;
女の子に未練はあるんだけどね。

帽子、いがいといけちゃったのよ~
はるちゃんもいけると思うんだけどな~^^

まめさん
すっごく嬉しかったです~もう、
いまからわくわくです!!!
ありがとうございました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード