• スポンサーサイト


  • カスタードクリームでデコ携帯シート&板チョコ写真たて

朝は曇っていたけれど、
もうすぐあっくん・なっちゃんのお迎えのこの時間、
カンカン照りです~

日焼け防止のアームカバー
ずっと探し中でそのまま夏が終わりそう・・・orz
一体どこに片付けたの?私~

さて、
昨日高校のときからの親友が遊びに来ていて
携帯をデコって~と言うので初めてデコシートにデコってみました
akkunntotatuki 894
綺麗なホワイトの携帯に合うように、
カスタードホイップにしてみたよ~ポ

作りためてあった、アイスアイスやクッキービスケット、ドーナツドーナッツ

シックな色合いのスイーツたちに、
スワロでキラキラを

しばらく乾かしてからシールをはがして貼ってねと渡しましたあ
喜んでくれてよかった~ハート

余ったクリームで、
板チョコ写真たてにも急遽デコアップロードファイル
akkunntotatuki 897
これは自宅使いで、
朝から乾いたのを確認してニスで仕上げ、
リビングに飾りましたjumee☆shy2

さてさて、お迎えの時間、
今夜は何か作れるかな~あ

いってきま~すはずかちーv


ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ドキドキしながら、そろそろ見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
励みになって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku















テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

苺姫ちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ

携帯デコ♪可愛い~(^^
お友達が羨ましいデス♪
それにしても本物にしか見えないクッキー達だわ~♪

写真立てもとってもイイ~(*´▽`*)b
板チョコでも、甘い雰囲気じゃなくて
大人なビターな感じがクッキーやアイスとマッチしてて
とっても素敵~♪
お子ちゃま達の可愛いさには負けるけどね 笑
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
