• スポンサーサイト


  • ayaちゃんの完璧苺ゼリーとわたしの失敗ゼリー(涙)

知らないうちに梅雨入りしたらしく、
わたしの住む三重県は朝からずっと小雨

さて、今日は昨日届いた素敵な贈り物をUPはずかちーv 
ショコラ*タイムayaちゃんのカウプレで頂きました~

すっごく欲しかった苺のゼリーのチャームイチゴ
ごめんなさい・・・せっかく撮った可愛い包装の写真・・・
手違いで消してしまい載せれません・・・
ayaちゃんごめんなさい~えーん

このゼリー、
そろそろ夏の今時期、
作りたいなと思っていたわたしには本当嬉しいお品であ
akkunntotatuki 899
本当に美しい仕上がりに、
感動して声も出ませんでした
akkunntotatuki 901
この、ゼリーの色合い。
なにげに2色なんですえぇ
生クリームのバランスに可愛いミントのキュートさ

そして・・・もう、穴があくほど眺めたカット苺イチゴの完璧さ
ayaちゃんすごすぎます・・・あ

粘土を始めた頃にゼリー作って、
ずっと放置してあったレジンで。
昨夜触発されて作っていました・・・
akkunntotatuki 898
が・・・明らかに色が・・・変・・・がっくり

もったいない仕上がりになったけど・・・
加工でなんとかごまかしたい~orz

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ドキドキしながら、そろそろ見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
励みになって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku



























スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

苺姫さ~ん★
こんなステキに紹介してくださってありがとうございます♪♪
メールでも言ったけど、ほんと褒めすぎですってー!!!!!
私調子に乗っちゃいますよ(笑)
包装はあまりに適当だったので、むしろこれでOKです(笑)

苺姫さんも早速レジンでゼリー作ってるんですね★
大人っぽい仕上がりになりそうなカラーで良いじゃないですか♪♪
完成が楽しみですね(*^_^*)
私もまたゼリー作ろっと!

No title

ayaちゃん
本当に美しく、可愛い仕上がりでみせびらかしてます~
つけるにはちょっともったいなくて、
でも見せたくて持ち歩いてます^^

本当に素敵な贈り物をありがとう!^-^
大事にします!^-^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
