fc2ブログ

  • ブルーベリーと苺増殖・初めての買い物~^0^

今日はありがたい梅雨の晴れ間
こういう日があるなら梅雨も悪くない

洗濯物がお陽様の力で乾くありがたさを感じながら、
太陽光の下で昨日のゼリーを撮影しましたkissDN
akkunntotatuki 902
うん。
やっぱり光が入るとマシ
まあayaちゃんのゼリーには比べ物にならないけどorz

このゼリーをなんとかしようと昨夜から、
ちまちまブルーベリーを作りましたハート
akkunntotatuki 905
結構作ったけど、
手についたこの色がなかなか落ちません・・・

そして今日はを作ったよイチゴ
akkunntotatuki 903
朝、車検に行ったあと、
手芸屋さんのセールで粘土とスワロも買い足したし意欲満々はずかちーv

それに・・・今日これが届きました~ポスト
akkunntotatuki 904
初めて買ったブルーミックスと、
透明粘土すけるくん

ず~っと存在は気になってて、
悩んだけどついに初購入

ふふふ・・・
やりたいこといっぱいです~あ

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ドキドキしながら、そろそろ見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
励みになって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku










スポンサーサイト



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~ゼリーだ!!
すっごくキレイにできてますよ~っっ、スゴイです!!
机にポンと置かれてたら食べちゃいそうですよ~^m^
ブルーベリーとイチゴ、小さいのにこんなにたくさん!
いっぱいコロコロしててかわいいですね♪♪

ブルーミックス??すけるくん??
一体どんな作品が作れるんでしょう??
楽しみにしていまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード