• スポンサーサイト


  • 私のベリーベリーゼリー完成^m^

昨日作ったレジンゼリーのその後。

出来上がったブルーベリーや苺、
ビーズにスワロをのせるべく、
絞ったクリームで飾って出来上がりあ

完成しました~
私のブルーベリーゼリーハート
akkunntotatuki 908
そして、ストロベリーゼリーイチゴ
akkunntotatuki 910
光に当たるとこんな感じだけど・・・キラキラ
akkunntotatuki 911
やはり実物の色合いは写真では伝えきれない気がしますはずかちーv

全体的に思ったよりかなり濃い色合いになちゃったけど、
これはこれでありかな~なんてjumee☆shy2

これから加工したいと思いますポ

さて、
昨夜はこれらの冷蔵庫に隠してあったチョコたちを(旦那さんが食べちゃう可能性大だから)
型どりしましたピンクのきらきら
okashi_20090612174028.jpg
中身はこんな感じ~絵文字名を入力してください
akkunntotatuki 907
ハートアポロは、もう売っていないのかな?
見ないな~買っておいてよかったheart02
ちっちゃなアポロは気持ち小さいくらいで・・・
あんまり普通のと変わらない気が

サクマドロップはすけるくんで復元したくて買いましたあ

型どりももようは、多分後日にUPしますはずかちーv

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ドキドキしながら、そろそろ見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
励みになって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku












スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間の青色ゼリー、どんなトッピングになるのかな~??ってすごく楽しみだったんですよ★
わぁ~♪♪
ブルーベリーゼリーかぁ(≧∀≦)
めちゃめちゃ美味しそう!!!!!
ストロベリーゼリーも可愛いし★
やっぱ苺姫さんセンスあるわぁ(*´∀`*)
加工したらもっともっとステキに大変身しちゃうんだろうな♪♪
今から楽しみでワクワクしてます!

お菓子の型取りってなかなか勇気が出なくてやったことないんですよね~
ハートアポロ、そういえば最近見ないかも!
期間限定だったのかもしれないですね。。。
どんな感じで型取り出来たのか、これもまた楽しみです~♪♪

最新記事で苺姫さんのブログ、リンクはらせていただきました!
(プレの作品を紹介してくださってるブログさま、せっかくなので紹介させていただきました~)

No title

こんばんは。
今日はブログにコメントありがとうございました。
実は私 ずっと前から毎日のように
こちらにお邪魔してたんです。
いつも読み逃げですみません。

苺姫さんの作品はとってもかわいくって
きれいで大好きです。
今日のゼリーもすてきですね。
こういうセンスがわたしにもあればなあ~って
思っちゃいます。

私にとって最大の衝撃だったのは
キャラクターのイラスト入りのケーキです。
あれは 本当にすごいですね。
あんなケーキが作れるママっていいですね~
うちの子がみたら
どれだけうらやましがることやら・・・
うちは娘2人なんですが
プリキュア書いて~なんていわれても
絶対に無理です 笑


かわいい
色もとってもきれいだよ
相変わらず細かいな~。
すごい

ハートのアポロなんてあるの?
知らなかったー

コメントありがとうございました。
莓姫さんの ゼリー 沢山形あって 色も 素敵で トッピングも 可愛いですね。
チョコの形とり 上手くできましたか?

こんばんは^^

わぁ~~!すごくおいしそうなゼリーになったね~^^
トッピングの素敵でどちらも本当においしそう!
こんな作品がつくれる苺姫ちゃんがほんとうらやましい!
唯なんて この頃こういうのが好きらしくて^^
私も作れたらよかったのになって思っちゃう。
チョコもすごいね♪
アポロチョコ大好き^^♪
ハート型なんてあったのね。
知らなかった。
かわいい♪

No title

苺姫ちゃんごぶさた~
おぉ~!!
なんかすごいゴージャスなゼリーが出来てるじゃありませんか!!
夏らしい涼しげな作品ができますね
う~ん楽しみ^^

すけるくん、いまだに手をだしてない粘土だけど
使い勝手とかどうなのかな?
なんか専用のニスとかいるんでしょ?
またどんなだったか教えてね。
型取りもようも多分じゃなくて絶対upしてね~!!

No title

苺姫ちゃん、こんにちは♪
このゼリーパーツ、超可愛いよ☆
色合いもいい感じで夏っぽいし。
やっぱりクリーム絞ったり、フルーツのせるとさらに可愛くなってるよね。
トッピングありでとってもナイスです!

No title

すごく綺麗なゼリーですね♪(〃'▽'〃)
ブルーベリークリームの色が絶妙にいい!
おいしそ~だけど、食べるのもったいない感じです(≧▽≦)

No title

最近いつも読み逃げでごめんね~σ(*´∀`*;)
いつも楽しみに見てたんだ♪
このゼリー、めちゃめちゃ美味しそう!!
ゼリー食べたくなっちゃったよ~(笑)
アポロも可愛い~!
ハートのアポロなんてあるんだね!
ホント苺姫ちゃんの作品は可愛らしいものばっかり☆

No title

苺姫さん、こんばんは☆
ご無沙汰しています。
いつも読み逃げしていてごめんなさい!

美味しそうなゼリーースイーツ、
本物じゃないんですよね(笑)
レジンを上手に着色されていますね^^
本物みたいにみえます!!
ゼリーのスイーツはとってもきれいですよね。

ハートのアポロなんて
あるんですね!!
かなりレアじゃないですか?!

嬉しいコメント、励みになりますありがとう!

★☆aya★☆ ちゃん
このひどい青・・・ほんとう型から出したらわたしが真っ青でした;;
レジンって貴重なのに~;;って・・・
でも、なんとかなったのかな?嬉しいよ~ありがとう!

お菓子の型どり、わたしも初めてだったの^-^
ずっとやってみたかったんだけどね
ハートアポロはバレンタイン時期だったからなのかな?
買っておいてよかったよ~^0^
じき、UPするからまた読んでね^^

りんくありがとう^m^

tiroru yさん
遊びにきてくださってありがとう!
読み逃げ、ぜんぜんやりますよ~
っていうか、コメント初めて入れるのって、
案外よくきてるブログほど難しかったり、わたしはします^^
でもすっごく嬉しいです、ありがとうございます!

かわいいとか、
大好きとか言ってもらいるとすっごく励みになります^^
テンションあがっちゃいます~^m^

デコケーキ?
ずいぶん記事をさかのぼってくれてるんですね、
恥ずかしいやら嬉しいやら^m^
ありがとう!
コツさえつかめば、手間だけなんですよ~
プリキュアみたいな可愛いの、作ってみたい~

かんなちゃん
わ~きてくれたんだ?
ありがとう!!!
綺麗?嬉しいよ~ほんと失敗だったのよ・・・

ハートアポロ、知らなかった?
限定だったのかも^^
ゲットしといてよかったよ~^^

ゆみさん
ご訪問ありがとうございます!^-^
ゼリーめっちゃ失敗だったんです・・・本当に濃すぎて・・・
でもなんとかごまかし・・・ました^^
褒めてくれてありがとう!
チョコ、成功したんですよ!
また見てくださいね

kokoちゃん
女の子はすきだよね、こういうの^^
だって、うちにくるあっくんのお友達やたっきーのお友達も、
女の子はすごく興味津々なの^m^
あげたらめっちゃよろこんでくれたりで、
萌え~^^です・・・ってふるい?(笑)

ハートアポロもう見ないんだ^^
買っておいたわたしはえらいよ~^^なんて^^

kotoちゃん
ご無沙汰だ~来てくれて嬉しい!^0^
綺麗?
失敗をなんとかごまかしたよ・・・ドキドキ・・・

今度は淡いの作りたいです^^
レジン買わなきゃ~^^

すけるくん、まだ開封してません^^
レポ待っててね^^
ひびとかできるんだよね~怖い~;;

いくちゃん
わ~いツボ?
よかった~夏の透明感、
もっとだしたかったのにインク入れすぎてこんな濃く・・・
ははは・・・なんとか誤魔化しただけ・・・
次はもっとうまくやる!はず・・・

しずくちゃん
紫クリームは硬化との戦いでしたが、
思いのほか可愛くなったなって思っていたから嬉しい~!
ありがとう!^-^

次はもっとうまくやるよ~
多分・・・・・・・

りおちんちゃん
わたしも読み逃げの女王ですから^^
大丈夫よ~

でもコメントありがとう!めっちゃ嬉しいィ~
ゼリー気に入った?
もうじきプレしたいんだ~^^ぜひ応募してね^^

ミニコアラちゃん
いらっしゃ~い^-^
読み逃げ、OKよ~わたしもやりまくってます・・・ごめんね^^;
でも、コメントって本当嬉しい、ありがとう!
忙しい中きてくれて^m^

ハートアポロ、いまやレアなのかな?
ちょっと大きいめなの^^
買っておいて本当によかったよ~
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
