• スポンサーサイト


  • 型どりハートアポロでストラップ!デコ鏡&デコケースも^^

今日は朝から幼稚園・小学校を自由に参観できる、
一斉公開で家と幼稚園・小学校を行ったり来たり

途中雷雨もあったりで忙しかった~
でも作品作りもやっていたりあ

だって子供らのいないこの時間、
ほんと貴重なお楽しみ時間だから

前に記事にしますと言ってた、
初めて買ったブルーミックスでのお菓子の型どりハート

1分もしたら硬化が始まるので型を取る作業は写真取れませんでしたが、
なかなか綺麗にとれましたピンクのきらきら
akkunntotatuki 930
ハートアポロとミニアポロ
大きめたけのこの里サクマドロップはずかちーv

とりあえず、ずっと作りたかったアポロたちに挑戦
グルーで作ってる方も多いけど、
私は粘土でやりたかったのあ
akkunntotatuki 931
出来上がりはこんな感じです~はずかちーv

右下2つが本物
よく見て似せたつもりが、
この2つはポピュラーなアポロよりも薄いピンクで、
私が作ったのはポピュラーなアポロよりなピンクになりました
が、これはこれで気に入ってしまいました
akkunntotatuki 933
とりあえず、ストラップにして、
家と車の鍵につけてみたよかぎ
akkunntotatuki 935
上1-GLわかるかな~
イチゴのつぶつぶを、ピンクチョコに入れてあります
akkunntotatuki 929
それから前に買ってあったピンクの手鏡にデコレーション
可愛くできたかな?キラキラ
小さい女の子用のつもりです

それから・・・
ピアスなんかを入れたら可愛いかなとデコったケースハート
akkunntotatuki 926
わたしはかなり好きで、
また作りたいけどどうでしょう~?

ブログランキングミニチュア部門に参加しています

応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

どちらかでも、
どっちもでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


今日は何位かな~とドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
励みになって頑張れますあ

リンクフリーですどうかよろしくお願いします
ichigohimerinku












スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~!!!!!
すっごくキレイに型取り出来てますね★
私、おゆまるもブルーミックスもどうも苦手で、上手く型取り出来ないんですよね(^_^;)
型を使って作ったアポロ、どれが本物か全然分かんなかったです!!!!!
粘土で作ったとは思えないリアルさ!
苺のつぶつぶまでちょーリアル♪♪
苺姫さんの可愛い加工でストラップもめちゃくちゃ可愛い★

あとね!私すっごく気に入っちゃったのがデコケース!
プチケーキのような大人っぽい雰囲気がすっごくすっごくステキです♪+゜
モリモリなデコも大好きなんだけど、こういうシンプルなのも大好き!
大事なアクセとか入れたくなっちゃいますね★

No title

なるほど本物のお菓子で型を取るという方法もありですなぁ(o゚ω゚))コクコク
勉強になりまーす。┏O)) アザ━━━━━━━ス!

アポロどれが本物か探しました┏(゚ェ゚) ))
つぶつぶもリアルでかわい~ね♪d('∀'o)

No title

とてもかわいいイチゴアポロストラップ発見★
ぜひ作ってみたいのですが、このイチゴストラップのチェーンはどのようなものをつかったのですか??

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
